クリア済みのゲームを何度もやり直す病に困っている

a

1:2017/10/19(木) 16:38:17.77 ID:

今はマリオ64DSをやり直している
これでスター150枚5回くらいはコンプしてる
何度やっても面白いんだよな
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dも死ぬほどやったよ

積みゲーが多すぎて……



3:2017/10/19(木) 16:40:10.19 ID:

twitchでRTA、しよう!
4:2017/10/19(木) 16:40:42.20 ID:

クリアする前に飽きちゃう病です
5:2017/10/19(木) 16:41:57.32 ID:

楽しんでるならいいじゃん
6:2017/10/19(木) 16:43:45.46 ID:

アクションゲームってだいたいそうでしょ
DMC,ニンジャガ、ベヨ、ソウルシリーズ、ブラボは必ず1年に1回以上はみんなクリアするまでやり直してるし
7:2017/10/19(木) 16:43:55.39 ID:

時オカ
メタルギアソリッド
天外魔境2
マザー2と3
ダウンタウン熱血物語
スナッチャー

罪と罰
聖剣伝説2

以上は2~5回はクリアしてるわ。リメイクの度に買ってまうw

8:2017/10/19(木) 16:46:02.48 ID:

保守的な人は新作に行くより旧作をやりこむ傾向がある
お金が無いとなおさら
9:2017/10/19(木) 16:46:08.28 ID:

分かるオブリとスカイリムで100回は世界救ってるわ
ダクソ3も脳筋、魔術師、呪術師、侍、運特化で何周もしちゃったし
10:2017/10/19(木) 16:47:43.36 ID:

ゼルダBotW5周したし、ソニックマニアは発売してから毎週クリアしてる
13:2017/10/19(木) 16:47:59.82 ID:

新しいお店に行こうとするけど結局おいしいとわかってるお店で食べちゃうやつ
14:2017/10/19(木) 16:48:12.36 ID:

発達障害です
18:2017/10/19(木) 16:51:00.73 ID:

新作も結構買って遊ぶんだけど、その合間合間に勝手知ったる神ゲーに帰っちゃう
20:2017/10/19(木) 16:52:31.17 ID:

新作だってやること変わらないし同じことよ
23:2017/10/19(木) 16:56:38.82 ID:

ニートかよ
25:2017/10/19(木) 16:58:00.31 ID:

熱血硬派くにおくんとグーニーズとゼビウスはROMが擦り焼けるほどやった
27:2017/10/19(木) 17:08:46.50 ID:

おばあちゃんそれもうクリアしたでしょ
29:2017/10/19(木) 18:00:21.11 ID:

>>27
何をいっとる婆さん
昨日ゲオで買ってきたばかりじゃぞ
30:2017/10/19(木) 18:04:01.68 ID:

RTAやれ
31:2017/10/19(木) 18:07:35.40 ID:

>>30
俺の場合、RTAは違うんだよなあ
やるからにはじっくり味わいたいんだよね
ムービーも全部見るよ
32:2017/10/19(木) 18:10:52.82 ID:

病院行った方がいいよ
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1508398697/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする