タイの観光地アユタヤでゾウが別のゾウに襲われて転倒、乗っていた日本人女性2人が地面に落ちてけが

a
1
:2017/03/01(水) 17:47:01.22 ID:

タイの観光地アユタヤ、ゾウが倒れ日本人2人けが

タイ中部のアユタヤで観光客を乗せ遺跡めぐりをしていたゾウが別のゾウに襲われ、
乗っていた日本人2人がけがをしました。

タイの警察や日本大使館などによりますと、28日、中部のアユタヤで
20代の日本人女性2人がゾウに乗って観光していたところ、突然、別のゾウに襲われました。

襲われたゾウは転倒し、女性2人も地面に落ちて打撲などのけがをしました。
乗っていたタイ人のゾウ使いは背骨を折る重傷です。
襲いかかったゾウは発情期に入っていて、突然、暴れ始めたということです。

アユタヤの遺跡群は世界文化遺産にも登録されている有名な観光地で、
ゾウに乗り遺跡をめぐるツアーも外国人に人気です。
けがをした女性らも、こうしたツアーに参加していたということです。
(01日13:54)

TBS Newsi
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2995209.html


3:2017/03/01(水) 17:47:49.18 ID:

乗せてた象も被害者だったのか
4:2017/03/01(水) 17:47:49.91 ID:

もうおこったぞう
5:2017/03/01(水) 17:48:30.86 ID:

マイペンライ!
6:2017/03/01(水) 17:48:36.70 ID:

毎日が発情期
7:2017/03/01(水) 17:49:11.99 ID:

動物に乗るなんて虐待なんだよ、乗馬も
8:2017/03/01(水) 17:49:13.51 ID:

落ちた人はいタイぞう
10:2017/03/01(水) 17:51:35.27 ID:

初蒸気だから起こったゾウ
11:2017/03/01(水) 17:52:34.26 ID:

ゾウの内輪もめか
ゾウ社会もいろいろ大変だな
12:2017/03/01(水) 17:52:51.98 ID:

ゾウってむちゃくちゃ高さが高いんだよな。怖い、あれ。
よく死ななかったな。
15:2017/03/01(水) 17:54:26.02 ID:

このゾウに乗った後に子ゾウの膝(?)の上で写真を撮らされるw
16:2017/03/01(水) 17:54:43.14 ID:

ゾウの発情期か?
19:2017/03/01(水) 17:57:32.67 ID:

エクエクエクエクエクレア食べたーい
21:2017/03/01(水) 17:57:58.35 ID:

クマさん冬眠中はゾウやライオンが大活躍
22:2017/03/01(水) 17:58:20.32 ID:

アユタヤなんてROでしか聞いたこと無かった
23:2017/03/01(水) 18:01:05.40 ID:

アユタヤの工業団地がチャオプラヤ川の洪水で水没して苦労した
25:2017/03/01(水) 18:02:02.99 ID:

チャオプラヤ2ってまだあるかな?いやなんでもない。
26:2017/03/01(水) 18:03:30.49 ID:

象の強姦魔?
28:2017/03/01(水) 18:07:12.99 ID:

エレファント・マン娘
29:2017/03/01(水) 18:08:29.50 ID:

発情期の象に近づいたら殺されるってムツゴロウさんが言ってたな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488358021/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする