剛力彩芽、アラレちゃんコスに「めっちゃ似合ってる」帽子も“アラレミ”仕様

1:2017/03/02(木) 20:40:18.81 ID:

2017年03月02日 13:40

・んちゃ [ayame_goriki_official[]

 女優の剛力彩芽が2日に自身のインスタグラムを更新。出演中のドラマ『レンタルの恋』で、鳥山明の名作漫画『Dr.スランプ』の主人公である則巻アラレにそっくりな「アラレミ」にふんした姿を公開し、ファンからは「めっちゃ似合ってる」などのコメントが寄せられている。

 『レンタルの恋』は、レンタル彼女の運営会社「レンタルラヴァーズ」のNo.1・高杉レミ(剛力)に、次々と恋に落ちてしまう男性たちの姿を描くラブストーリー。毎話、剛力が気合いの入ったコスプレ姿を披露することでも話題を呼んでおり、これまでにはエヴァ初号機、巫女、魔女っ娘、ナースといったコスプレ姿を披露してきた。

 当日は、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の影響により、遅れて放送がスタート。アラレミちゃんおなじみの「んちゃ」のポーズを取った写真を公開した剛力は、「またまたいっぱい変身しちゃうよ」「アラレミちゃんの登場~」などのコメントを添えている。

 写真を見たファンからは、「めっちゃ似合ってる笑めっちゃかわいい」「んちゃって可愛すぎる~」「可愛すぎですね~」「アラレミ帽子被ってる~~!」といった反響があった。

引用:https://www.instagram.com/ayame_goriki_official/

・『レンタルの恋』

http://www.crank-in.net/entertainment/news/48585


4:2017/03/02(木) 20:41:44.01 ID:

ゴリ押されなければまだよかったものを。
それじゃそもそも消えているか。
5:2017/03/02(木) 20:42:03.48 ID:

中条あやみの足元にも及ばない
20:2017/03/02(木) 20:49:05.91 ID:

>>5
これですな
8:2017/03/02(木) 20:43:16.83 ID:

なんだかきたない
9:2017/03/02(木) 20:43:41.97 ID:

たべちゃんとごーりきかわいい
11:2017/03/02(木) 20:44:27.84 ID:

もっと可愛かった気がするんだが
12:2017/03/02(木) 20:44:45.12 ID:

なんで首に包帯巻いてんだ?
13:2017/03/02(木) 20:45:44.59 ID:

Dr.マシリトのコスしたほうがハマりそう
24:2017/03/02(木) 20:50:58.51 ID:

>>13
マシリト役は小泉元首相だw
15:2017/03/02(木) 20:45:58.99 ID:

仕事選ばないのが偉いよなぁそのうち出家しそう
16:2017/03/02(木) 20:47:39.58 ID:

>>1
なんか肌が・・・
17:2017/03/02(木) 20:48:39.96 ID:

思ったより似合ってなかった
18:2017/03/02(木) 20:49:03.60 ID:

コスプレでも 他にもっとあるだろう

このドラマの選ぶコスプレキャラが謎だわ

19:2017/03/02(木) 20:49:03.69 ID:

おえー
21:2017/03/02(木) 20:49:40.56 ID:

酷いな
一般のコスプレイヤー以下のできだな
22:2017/03/02(木) 20:50:20.30 ID:

なんでいつも包帯まいてるの?
23:2017/03/02(木) 20:50:30.50 ID:

なんじゃこりゃ~~
27:2017/03/02(木) 20:51:47.48 ID:

1%台の低視聴率ドラマなのに宣伝ウザすぎぃw
28:2017/03/02(木) 20:52:39.12 ID:

剛力彩芽という天使
29:2017/03/02(木) 20:52:58.30 ID:

憐れみを感じる
30:2017/03/02(木) 20:53:05.50 ID:

水原希子と同種のモドキちゃん
36:2017/03/02(木) 20:57:03.16 ID:

誰だよこいつを持ち上げようとした奴
46:2017/03/02(木) 21:03:05.43 ID:

80年代のダサさが今は逆にセンスいいんだろうね
でも90年代だけは流行らなさそう
47:2017/03/02(木) 21:03:33.71 ID:

きっつーw
51:2017/03/02(木) 21:07:17.48 ID:

剛力みたいな人気ゼロの短足ドブス今更何したってムダw

ブス剛力はデカ顔の6頭身




ブス剛力は異常な短足


剛力の手足の長さは、身長140cmのそれ

それを160cmに付けた奇形が剛力

だから皆が短足、胴長の異様さにすぐ気付く

ブスキモい剛力のツラ






元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488454818/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする