ロンブー淳、自著の発売日があの2人とかぶった「よりによって…強過ぎる」

a
1
:2017/02/17(金) 15:04:41.30 ID:

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が17日、自身のツイッターを更新。この日は自著「日本人失格」(集英社新書)の発売日だったが、「よりによって…強過ぎる… ASKAさんに 千眼美子さん…」とつぶやき、自身の新刊が話題の本に埋もれてしまうことを危惧した。

 淳は、「2017年2月17日 田村淳著 『日本人失格』 発売される日なんですが…」と口火を切り、「よりによって…強過ぎる… ASKAさんに 千眼美子さん… どの方も計画を練りに練って本を出されていて…凄いですね」と、自著の発売日が覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕され、昨年12月に不起訴で釈放された歌手のASKA(58)の告白本「700番(第二巻、第三巻)」(扶桑社)と、清水富美加(22)が「幸福の科学」に出家をし、千眼美子名義で出版された告白本「全部、言っちゃうね。」とカブってしまったことを嘆いた。

 そして、「みなさん 田村淳の日本人失格 細々と計画練ってます よろしくお願いしますw」と自嘲しつつPRし、締めくくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000117-spnannex-ent


2:2017/02/17(金) 15:05:58.96 ID:

出版の科学 みんな本を買って御布施ってね。

3:2017/02/17(金) 15:07:10.42 ID:

言われるまで知らんかったわ
こういう感じで便乗しようとするところは淳らしくずる賢いね
実写版イヤミの本領発揮
4:2017/02/17(金) 15:07:39.06 ID:

それより タレントめいかんは?
5:2017/02/17(金) 15:08:15.57 ID:

被らなくても買わねーよそんなゴミw
7:2017/02/17(金) 15:09:12.22 ID:

>>5
うむ
10:2017/02/17(金) 15:10:30.12 ID:

>>5
お前舐めてんのか?
犬作の著書が書店で買い占められて、売上1位になり、
売れている本として宣伝される
6:2017/02/17(金) 15:08:48.16 ID:

シャブ
強姦
枕の三連チャン
9:2017/02/17(金) 15:10:27.90 ID:

宣伝にはなるが、売れないなw
12:2017/02/17(金) 15:11:22.86 ID:

このスレ本人が建てたんじゃ
13:2017/02/17(金) 15:13:47.79 ID:

買う人いるの
14:2017/02/17(金) 15:15:08.85 ID:

中身について言及しないと宣伝にならないでしょ
15:2017/02/17(金) 15:15:36.36 ID:

北九州文化圏のチンピラの成れの果て
16:2017/02/17(金) 15:16:35.96 ID:

くそげーのセット販売形式にすれば
17:2017/02/17(金) 15:17:25.72 ID:

かぶらなかったら売れると思ったのか
18:2017/02/17(金) 15:17:34.59 ID:

天運だな
19:2017/02/17(金) 15:18:36.78 ID:

運がねーな。 笑
22:2017/02/17(金) 15:22:02.79 ID:

売名するな
24:2017/02/17(金) 15:25:08.75 ID:

藤崎奈々子と安室奈美恵とのりぴーが推薦文を寄稿
29:2017/02/17(金) 15:36:05.88 ID:

どうせ買わない
36:2017/02/17(金) 15:42:28.04 ID:

持ってない男w
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487311481/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする