武井咲「ウソついちゃいました」 国民的美少女コンテストの履歴書写真で“作戦”

1:2017/02/02(木) 15:03:35.55 ID:

 15回目を迎える「全日本国民的美少女コンテスト」の概要説明記者会見が2日、都内で行われた。これまで不定期に行われており今年は14年以来3年ぶりの開催。過去のコンテスト応募者・受賞者の武井咲、剛力彩芽、河北麻友子、吉本実憂、高橋がゲスト出演し、会見を彩った。武井は自身が応募した書類で一つ、うそをついてしまったことを告白した。

 武井は06年の11回大会でモデル部門賞・マルチメディア賞を獲得し芸能界入りした。ただ、最初に履歴書を送る際に一計を案じたという。「すごいきれいなおうちの玄関を借りて、いかにも自分の家のように撮った記憶があります。ハウジングセンターみたいなところに家族と遊びにいってたんですよ。ここで撮れば私の家みたいに見えるかなと」と、“お嬢様感”を出したと振り返った。

 当時12歳の少女なりのアイデアだったといい、「書類を見てマル、ペケをつけられると思ったから、いかにいいとこの子みたいに(うつるか)。なるべくきれいにうつるようにしていましたね。その時はそう思っちゃいましたね」。撮影した家の雰囲気は素晴らしかったようで、「その家で撮ればお金持ちに見えるんじゃないかと。ウソをついちゃいましたね」と笑顔で振り返った。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/02/0009881577.shtml


10:2017/02/02(木) 15:05:56.48 ID:

忠臣蔵いつまでやってんだ
11:2017/02/02(木) 15:05:55.57 ID:

可愛いから許す。にしても働きすぎ
たまには休んで下さい
12:2017/02/02(木) 15:06:28.60 ID:

「…なんも言えねえニダ」
13:2017/02/02(木) 15:07:35.72 ID:

まだ日本にいるんだwww
18:2017/02/02(木) 15:10:37.57 ID:

>>1
高橋って誰やねん
25:2017/02/02(木) 15:12:45.16 ID:

>>18
前回のグランプリ
27:2017/02/02(木) 15:13:11.14 ID:

顔がでかすぎる
でかさでは有村と双璧
59:2017/02/02(木) 15:36:50.24 ID:

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486015415/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする