広瀬すずは「間違いなく大女優になっていく」と太鼓判 今後の心配事は「間に合うのか…」

1:2017/02/02(木) 23:53:04.03 ID:

モデルで女優の広瀬すずが、日本映画テレビプロデューサー協会主催の「2017年 第41回エランドール賞」新人賞を受賞。
2日、都内で行われた授賞式後、報道陣の囲み取材に応じた。

◆広瀬すずは「間違いなく大女優になっていく」

2013年にドラマ「幽かな彼女」(フジテレビ)で女優デビュー。
映画「ちはやふる 上の句/下の句」のほか、「四月は君の嘘」、「怒り」、ドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ)と幅広い作品に出演した。

授賞式には「ちはやふる」の小泉徳宏監督がプレゼンターとして駆けつけ、
「主役にキャスティングしたときは、『海街diary』も公開されておらず、本当にこれからというギャンブル性の高いキャスティングでした。でも、期待に応えてくださった。それは、広瀬さんが優れていたということ」と当時を振り返り、
「新人賞という位置付けですが、間違いなく大女優になっていく方だと思っている」と太鼓判。
一方で、すでに制作が決定している「ちはやふる」の続編については、広瀬が現在ショートヘアのため「続編に差し当たっての心配は、(広瀬演じる)ちはやがロングヘアだったよなということ(笑)。髪の毛が間に合うのか…きっとなんとかしてくれる!」と場の笑いを誘っていた。

広瀬は、その言葉を受け、授賞式後の囲み取材で「前回撮ってたときは10箇所ぐらい縛って寝ていました。刺激を与えると伸びるって聞いて、細々強めにしばって」と語り、
「今からやらなくては…やらないよりは伸びるだろうと!ポニーテールが出来ないのでちょっと頑張ります。結構伸びてきた方なんですけど、監督の言葉で改めて刺さりました…」と少々心配そうな表情を浮かべる場面も。

また、今後については、間もなく高校を卒業するため「学生の等身大の役が多かったので、制服を常に着てたのでいつかはスーツとか着てみたいなと思います」と新たなジャンル開拓に目を輝かせ、
「趣味が全く無いのでプライベートでも自分の好きなことを探したい」と公私共に充実させることを目標に掲げていた。

◆「エランドール賞」とは

1956年にスタートした「エランドール賞」は優れた映画・テレビの作品、プロデューサー、俳優の顕彰制度(選考対象期間:2015年12月1日~2016年11月30日)。

「新人賞」は出演した作品で新鮮かつ優秀な演技を示し、将来有望な新人俳優に贈られ、
今年度は広瀬のほか坂口健太郎、高畑充希、ディーン・フジオカ、波瑠、星野源の6名が受賞。

「プロデューサー賞」は映画「シン・ゴジラ」の山内章弘氏、ドラマ「真田丸」の屋敷陽太郎氏と吉川邦夫氏、「プロデューサー奨励賞」は「君の名は。」の川口典孝氏、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の小田玲奈氏、「特別賞」はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」制作チームが受賞した。

協会が主催するオーディション「アクターズセミナー」受賞者として池田純矢、加茂井彩音、永瀬匡、野村麻純、永田隼人も登壇した。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1660488/

「2017年 第41回エランドール賞」新人賞 広瀬すず




左から:「エランドール賞」新人賞を受賞した広瀬すず、星野源、波瑠、ディーン・フジオカ、高畑充希、坂口健太郎


3:2017/02/02(木) 23:53:43.87 ID:

ラブホ女優
4:2017/02/02(木) 23:55:01.43 ID:

失言癖があるから自爆するだろ
6:2017/02/02(木) 23:55:59.45 ID:

武井も最近見ないし、こいつも次が来たら消えるでしょ
7:2017/02/02(木) 23:57:24.28 ID:

是枝からの信頼厚く、福山、役所と共演らしいな
8:2017/02/02(木) 23:57:58.86 ID:

容姿は橋本環奈の大勝
すずは事務所がでかいからな~いいな~
10:2017/02/03(金) 00:01:31.80 ID:

顔は文句なしだけど背が低いのは難点だな
12:2017/02/03(金) 00:02:52.80 ID:

1万年に一人の逸材
13:2017/02/03(金) 00:03:33.29 ID:

きれいだけど
なんか華が無いんだよなぁ
15:2017/02/03(金) 00:03:46.46 ID:

音声、照明のスタッフを虫けら呼ばわりしたラブホタレント
16:2017/02/03(金) 00:06:43.28 ID:

大女優よりゴシップ女優になりそう
17:2017/02/03(金) 00:06:53.38 ID:

むしろ大絶賛してるお前の方が心配だわ
19:2017/02/03(金) 00:07:52.23 ID:

ここだけでもいいから、
ザブングル入れてあげればよかったのに
21:2017/02/03(金) 00:10:08.79 ID:

実力とか関係ない世界って素晴らしいね
22:2017/02/03(金) 00:11:07.07 ID:

広瀬有村勢に吹っ飛ばされて意気消沈の武井剛力は今…
23:2017/02/03(金) 00:11:08.49 ID:

まあこのくらい面の皮が厚くないとやっていけないんだろうなってのはわかる
24:2017/02/03(金) 00:11:26.71 ID:

ソフバンのCMが大原櫻子共々デブすぎるんだけど
25:2017/02/03(金) 00:12:06.14 ID:

恰幅が大女優になりそう
26:2017/02/03(金) 00:13:05.36 ID:

清純派じゃないしさらに色気もないんだよな。
27:2017/02/03(金) 00:14:03.07 ID:

>>1
若い頃の宮沢りえに似てる
29:2017/02/03(金) 00:14:17.34 ID:

ちはやふる見たらわかる
オーラというか華というか
才能の塊
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486047184/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする