矢口真里 ついに決断!?︎ 再婚時期は「迷走中」も今秋入籍との情報

1:2017/08/11(金) 11:14:49.76 ID:

「1度は延期になった同棲恋人の梅田賢三さんとの再婚ですが、どうやら今秋で再調整しているみたいですね。今度こそいよいよ、ですかね」(スポーツ紙記者)

 週刊女性が6月13日号で“6月中旬に入籍”と報じたものの、自らのブログで否定し結局、入籍しなかった矢口真里。このまま立ち消えになってしまったのかと思いきや、

「不倫騒動のときに発生した事務所への違約金が、もうすぐ払い終わるようなんです。そういった意味でも、タイミングがいい今秋に考えているのではないでしょうか」(前出・スポーツ紙記者)

 ’11年5月に俳優の中村昌也と結婚したものの、’13年5月に離婚している。

「その理由のひとつが、矢口さんと梅田さんの不倫説ですね。その後も2人の交際は継続。再婚報道の際も、梅田さんの実家には多くの報道陣が押し寄せたそうなんです」(芸能プロ関係者)

 以前は、過熱報道にとても迷惑そうだったという梅田さんの両親だが、最近は様子が異なるらしい。

「もう覚悟を決めたのか“芸能人が妻になるということはそういうことだから”と、矢口さんとの結婚に完全にゴーサインを出しているようですね」(前出・芸能プロ関係者)

 7月28日、関西テレビで放送された『快傑えみちゃんねる』でも《ねつ造記事にはウンザリ》というテロップで、『週刊女性』の直撃取材を受けたエピソードを披露している。

「“6月に再婚されるそうでおめでとうございます”って言われて。なんにも決まってないので“なんのことですか?”って言ったら“いやいやこっちは握ってるんですよ”って言われたんですよ」

 と、しっかりネタにし、ちゃっかりぶりをみせた。交際自体や結婚の意思は否定しておらず、最後には「私はもう何月に結婚していいかわかんなくなっちゃって、迷走中ですね」と、“結婚したい”という乙女ならぬ、“娘。”心を垣間見せたのだった。

 所属事務所に、今秋の再婚について聞いてみると、

「特に何も決まっておりません」

 とのこと。ハッピーサマーならぬ、ハッピーオータムウエディングに期待!!

2017年8月11日 4時0分 週刊女性PRIME
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13459293/

写真



2:2017/08/11(金) 11:16:08.88 ID:

まさか矢口を越える逸材が出てくるとは
8:2017/08/11(金) 11:17:55.52 ID:

>>2
上原、今井、須藤に比べればかわいいもんよ
15:2017/08/11(金) 11:23:34.63 ID:

>>8
喜多嶋舞を忘れちゃいけない
4:2017/08/11(金) 11:16:41.65 ID:

矢口のどこがいいんだか
5:2017/08/11(金) 11:17:09.70 ID:

キチガイ女
6:2017/08/11(金) 11:17:22.11 ID:

上原を越える逸材はでてくるか?
7:2017/08/11(金) 11:17:52.87 ID:

相手の男ってヒモなの?
9:2017/08/11(金) 11:18:03.77 ID:

梅しゃんか
10:2017/08/11(金) 11:18:43.12 ID:

小栗旬じゃないのか
11:2017/08/11(金) 11:19:12.34 ID:

矢口が雑魚に見える風潮
12:2017/08/11(金) 11:21:31.95 ID:

今年一番の明るい話題来たな!
14:2017/08/11(金) 11:23:29.63 ID:

不倫相手と結婚しないと好感度上がらないもんな
16:2017/08/11(金) 11:24:23.25 ID:

未だに起用する奴ってどういう考えなの?
18:2017/08/11(金) 11:28:25.83 ID:

上原に完全に喰われたな…
20:2017/08/11(金) 11:30:03.85 ID:

過去の人だからどうでもいいw
注目してほしかったら船越辺りに行け
21:2017/08/11(金) 11:30:48.74 ID:

元旦那が強い人間で良かったな
感謝しろよ
22:2017/08/11(金) 11:33:45.57 ID:

そんなことばっかやってて楽しいのかね
24:2017/08/11(金) 11:38:12.52 ID:

寿引退はよ
26:2017/08/11(金) 11:40:26.38 ID:

おいおい、まだ籍いれんのか?
籍、入れんでもいいだろ。
27:2017/08/11(金) 11:41:04.53 ID:

矢口、上原に負けてんじゃねぇよ
28:2017/08/11(金) 11:42:10.97 ID:

再婚からのゲス不倫再びかな?
乗ってくる男がいるか知らんが
29:2017/08/11(金) 11:43:25.50 ID:

バツ2不倫人数5人の俺からしたら

おまえらばかじゃね?w

43:2017/08/11(金) 12:41:50.34 ID:

>>29
戸籍汚しすぎ
30:2017/08/11(金) 11:45:14.40 ID:

矢口は性格直したら抱きたいよ
42:2017/08/11(金) 12:36:38.14 ID:

何でもいいからテレビに出てくるな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502417689/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする