絶対に整形してない!と思う若手女優ランキング…芦田愛菜、新垣結衣、土屋太鳳、広瀬すず、橋本環奈 など

a
1
:2017/07/02(日) 07:58:52.25 ID:

整形することが珍しくない芸能界。
「あの人は絶対整形しているよね」と噂される人もいれば、整形していることを自らカミングアウトする人も。
そんな中、「絶対に整形していない」と思われている有名人にはどのような人がいるのでしょうか。
そこで今回は、整形していないと思う若手女優について探ってみました。

1位 芦田愛菜
2位 新垣結衣
3位 土屋太鳳
4位 広瀬すず
5位 橋本環奈
6位 志田未来
7位 佐々木希
8位 有村架純
9位 川口春奈
10位 剛力彩芽

■1位は「芦田愛菜」!

3歳で芸能界に入り、天才子役として活躍している芦田愛菜。
テレビドラマ『Mother』(日本テレビ系)で虐待される子どもの役を演じ、演技力の高さから注目を集めました。
その後『マルモのおきて』(フジテレビ系)で人気を不動のものにしました。
そんな彼女ももう中学生。
仕事と学業の両立を見事にこなし、超難関と言われている慶應義塾中等部に見事合格したことでも話題になりました。
子役から若手女優への階段を上りはじめた彼女。
子役時代から見続けているだけに、「幼いときと顔が変わっていない」「絶対整形していない」という意見が多数。
1位となりました。

■2位は「新垣結衣」!

ナチュラルメイクにボブのヘアスタイルがトレードマークの新垣結衣。
昨年は出演したテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が大ヒット。
彼女がエンディングで踊った“恋ダンス”を真似する人が続出し、社会現象にもなりました。
メイクもヘアスタイルもやりすぎない、ヘルシーな印象があるだけに「顔立ちが自然」「整形しているようには思えない」という人が多く、2位となりました。

■3位は「土屋太鳳」!

NHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインを演じたことがきっかけで大ブレイク。
映画やテレビドラマにひっぱりだこ。そんな彼女も自然な顔立ちが魅力的。
「いじってなさそう」という印象を持つ人が多く、3位となりました。

このように、ナチュラルな印象を持たれている若手女優が上位に選ばれる結果となりました。
みなさんは、どの若手女優が整形していないと思いますか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4464/


2:2017/07/02(日) 07:59:24.57 ID:

願望でしょ
3:2017/07/02(日) 07:59:56.02 ID:

剛力は整形してると思うな あれでも
4:2017/07/02(日) 08:00:10.84 ID:

ともちん
5:2017/07/02(日) 08:00:51.16 ID:

有村とかめっちゃしてそうだけどなw
6:2017/07/02(日) 08:00:57.05 ID:

1位おかしいだろ…
7:2017/07/02(日) 08:01:14.27 ID:

叶姉妹
8:2017/07/02(日) 08:01:51.63 ID:

整形してなくても顔に絵描いてるでしょ
9:2017/07/02(日) 08:01:53.81 ID:

ガッキー今と昔で顔違うやん
10:2017/07/02(日) 08:02:29.75 ID:

母によると元々二重なのに
もっと遠くに二重を移動させてるのがいるって言ってたな
11:2017/07/02(日) 08:03:02.55 ID:

ともちんこと
12:2017/07/02(日) 08:03:02.60 ID:

芸能人に夢見すぎw
13:2017/07/02(日) 08:03:38.33 ID:

新垣はしてる
画像検索すりゃわかる
14:2017/07/02(日) 08:04:20.61 ID:



ガッキーはわかりやすい整形なんだよなあ

15:2017/07/02(日) 08:05:02.26 ID:

ブルゾンちえみ
17:2017/07/02(日) 08:05:50.93 ID:

芦田愛菜はしてる
明日ママがいないの時に
目がおかしいと話題になった
28:2017/07/02(日) 08:08:33.08 ID:

< div style="margin-top: 10px">>>17
お前バカだろ
18:2017/07/02(日) 08:05:52.41 ID:

ももち入れろよ
どこかで小中高大の顔面比較見たぞ
もう一般人だけど
19:2017/07/02(日) 08:06:05.66 ID:

ほぼ皆、歯は整形してるだろ?
20:2017/07/02(日) 08:06:19.18 ID:

森三中大島
21:2017/07/02(日) 08:06:38.45 ID:

ガッキーかなりの頻度でやってますよ
二重の幅は一年おきくらいにやってる
22:2017/07/02(日) 08:06:49.61 ID:

新垣整形してないと信じてる奴なんかいるのか
いたら相当バカだろ
24:2017/07/02(日) 08:07:17.42 ID:

たおはしてないよな。小学生だか中学生だかの時とまったく顔変わってない
25:2017/07/02(日) 08:07:18.20 ID:

土屋太鳳はただのおばさんやん
なんであんなのが人気なのかさっぱりわからん
26:2017/07/02(日) 08:07:41.10 ID:

>>1
無能
27:2017/07/02(日) 08:07:59.71 ID:

ガッキーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31:2017/07/02(日) 08:09:12.63 ID:

ガッキーめっちゃしてるやんw
32:2017/07/02(日) 08:10:07.67 ID:

ガッキーど整形なのに
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498949932/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする