メイプル超合金・カズレーザー 最近怖いのは「来年の税金」

a
1
:2017/01/26(木) 19:12:28.95 ID:

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんと安藤なつさんが24日、東京都内で行われた人気ゲーム「バイオハザード」の最新作「バイオハザード7 レジデントイービル」(カプコン)の完成披露発表会に出席。昨年はテレビやイベントに引っ張りだこだった2人。カズレーザーさんは「最近の恐怖体験」を聞かれると、「税金がどれだけ取られるかが怖い。1年後にくるっていうんで、それがどうなっているか……。脱税するわけにはいかないんで」と人気者ならではの悩みを明かした。

 「バイオハザード」は1996年に第1作が発売された大人気アクションホラーゲームで、ミラ・ジョボビッチさん主演で実写映画化もされている。最新作「7」は、3年前に消息を絶った妻からの手紙をきっかけに、ルイジアナの農場を訪れた主人公のイーサンが、巻き込まれる惨劇を描いている。PS4、XboxOne、PC向けで、PS4専用のヘッドマウントディスプレー「PSVR」にも対応している。

 イベントにはゲームの川田将央プロデューサーや日本版キャストも出席。川田プロデューサーから「バイオハザード7はかなりとんがったゲームと思っているので、芸風がとんがっている2人ということで……」と紹介された「メイプル超合金」だが、カズレーザーさんと安藤なつさんは「丸みしかない」と否定し、さらに「いやいやいや、偉い人に頭をさげる毎日。とがりなんて全くない」と腰の低さをアピール。会場の笑いを誘っていた。また「7」をプレーしたカズレーザーさんは「超やりやすい、めちゃくちゃ(動きが)滑らか」と興奮気味に語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000015-mantan-ent


2:2017/01/26(木) 19:13:26.28 ID:

神取忍に似てる
4:2017/01/26(木) 19:15:19.95 ID:

ブラクロのカズレーザーもどき
5:2017/01/26(木) 19:15:29.49 ID:

こいつ目付きが怖い
殺人鬼の目してる
6:2017/01/26(木) 19:16:15.74 ID:

>>1
事務所が源泉徴収してないのか?
25:2017/01/26(木) 20:17:43.83 ID:

>>6
住民税だろ
8:2017/01/26(木) 19:22:48.63 ID:

ベッキーの穴埋めでごり押しだからな。
10:2017/01/26(木) 19:26:14.35 ID:

必要経費から半分だから
11:2017/01/26(木) 19:26:30.62 ID:

半分くらい取られても億越え
12:2017/01/26(木) 19:29:26.43 ID:

頭がいい小賢しい芸人なんて見たくもねえよ
13:2017/01/26(木) 19:30:26.61 ID:

コブラが好きな点は評価出来る
17:2017/01/26(木) 19:50:48.67 ID:

こんな小ボケでスレ立てんでもええやろ
19:2017/01/26(木) 19:53:26.87 ID:

所得税じゃなく住民税の話だろ
20:2017/01/26(木) 19:58:41.82 ID:

猟奇さつ人しゃ顔
21:2017/01/26(木) 19:59:32.96 ID:

人に冷淡な金髪おじさん
22:2017/01/26(木) 20:02:13.99 ID:

相方のデブ共々BOWっぽい
23:2017/01/26(木) 20:08:11.51 ID:

このコンビの何が面白いのかさっぱりわからない?
26:2017/01/26(木) 20:20:19.11 ID:
30:2017/01/26(木) 20:34:18.83 ID:

>>23
少なくとも、バラエティでは銀シャリより面白い
24:2017/01/26(木) 20:14:02.58 ID:

何でだろう、この人見ると掟ポルシェを思い出すな~どうしてだろう?
28:2017/01/26(木) 20:22:07.90 ID:

源泉徴収票はくれるはず
29:2017/01/26(木) 20:24:05.32 ID:

使わなきゃいいじゃん
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485425548/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする