高木美帆の化粧に興奮!質問攻め 普段スッピンの理由は…

1:2018/03/05(月) 23:07:32.76 ID:

 中居正広が5日、テレビ朝日で放送された「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」に出演。冬季五輪で金・銀・銅の3つのメダルを獲得したスピードスケート女子の高木美帆(23)が化粧をした姿に、興味津々で質問攻めにした。

 番組は収録で、美帆は姉の高木菜那らと出演。スタジオの中居と中継を結んで、トークを繰り広げた。

 中居は「こんなこと聞いて、本当に失礼なんですけど…」と身を乗り出し、「美帆さん、お化粧されてます?」といきなりの質問。美帆は「うはははは」と笑い、照れくさそうに手で顔を隠した。

 確かに薄くファンデーション、ピンク系のチークに口紅、ナチュラルなアイライン…と“素顔風”メークを施しており、いち早く中居が“異変”に気付いた。

 美帆といえば、練習や本番で眉毛すら描いていないといわれるスッピンがトレードマーク。アイドル顔負けの愛らしいスッピンも人気を呼んでいる。

 中居の鋭い指摘に、美帆は「…(化粧)されてます」と告白。中居は「お化粧されてるのを見たことなくて…」と興奮ぎみに話すと、美帆は「練習は汗をかいてしまうので、お化粧が乱れたまま出るのは…。何もしないで出た方が乱れがないかな、と。ギャップも少ないかな、と」と潔い理由で化粧をしていないことを明かした。

 中居は思わず笑いながらそうなんだ」とうなずき、「すごい新鮮だな、と思って見てまして」と化粧をした顔を見つめながら告白。美帆は、練習や本番以外では「必要最低限のお化粧は…できる、と思っています」と照れながら話していた

2018年3月5日 21時46分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14390720/



2:2018/03/05(月) 23:09:16.13 ID:

高梨憎し
3:2018/03/05(月) 23:10:02.63 ID:

普段から増毛
4:2018/03/05(月) 23:10:38.61 ID:

松本が言ってた通りバラエティにメダリストは出なくていいな
日常に引きずり込まれて安っぽくなるわ
5:2018/03/05(月) 23:11:48.40 ID:

姉ちゃんのほうも平等に弄ってやれよ。
6:2018/03/05(月) 23:12:11.79 ID:

どうしてこのハゲはこんな質問しか出来ないのかね
7:2018/03/05(月) 23:12:35.64 ID:

ザキヤマ面白かった♪
司会の人はイマイチ
8:2018/03/05(月) 23:12:58.28 ID:

中居は野球選手だけと絡んどけ
9:2018/03/05(月) 23:13:01.69 ID:

姉ちゃんのほうがかわいい
10:2018/03/05(月) 23:13:18.45 ID:

姉はばっちり化粧なのに
11:2018/03/05(月) 23:14:30.14 ID:

人の話遮って先回りして喋って
相手に同じように喋らせるのはやめたほうがいいと思う
12:2018/03/05(月) 23:15:48.40 ID:

反応がまた可愛いわw
13:2018/03/05(月) 23:16:21.68 ID:

>>1
なんかやる夫に似てるなw
14:2018/03/05(月) 23:16:29.46 ID:

バーターの藤ヶ谷はいらんというか邪魔だったな
誰か選手がファンだって言うなら話は別だが・・・
16:2018/03/05(月) 23:19:24.48 ID:

本当にかわいい
これで中身はゴリゴリのアスリートなんだからたまりませんわ
18:2018/03/05(月) 23:20:14.93 ID:

菊池派です
19:2018/03/05(月) 23:21:17.95 ID:

姉ちゃん紗倉まなに似てるよな?
20:2018/03/05(月) 23:21:27.03 ID:

姉は化粧とか服装かなり女出してくるよねw
22:2018/03/05(月) 23:23:06.99 ID:

まゆげ
23:2018/03/05(月) 23:23:40.15 ID:

姉ちゃんマジかわいい
25:2018/03/05(月) 23:25:28.50 ID:

高木姉妹は、日本の宝だ

菊池、佐藤もかわいいな

27:2018/03/05(月) 23:26:00.18 ID:

佐藤派です。
28:2018/03/05(月) 23:26:22.93 ID:

かぼちゃコロッケって、一般的な食べ物なの?

食べたことないんですが・・・

29:2018/03/05(月) 23:26:37.57 ID:

かわいいけど
ちょっと大仁田厚が入ってる気がする
30:2018/03/05(月) 23:27:10.23 ID:

俺は姉ちゃん派
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520258852/





オススメ記事

【画像】北川景子さんの寝顔がヤバイwwwwwwwwww

【画像】 水着でカップヌードルを食べる村瀬紗英がエッロいと話題にwwwww

バスト110cmのKカップわがままボディーの娘(25)がソフマップ(画像あり)

【超衝撃】デリヘル呼んだら現役JKが来たからwwwwwww

【悲報】渡部建さん、佐々木希を寝取られるwwwww(画像あり)

ウーマン村本、オウム真理教のアーチャリー、はるかぜちゃん(17)ら、深夜から翌朝5時にかけて飲み会(画像あり)

将棋・藤井聡太の50m走タイムは6秒8

スポーツウェア着た女子の鍛え抜かれた体画像

【超衝撃】女が寝バック大好きな理由がwwwwww

海外「日本との関係はもっと良くなる!」 ザギトワの夢を叶えた日本にロシアから感謝の声が殺到

北野武「年間10億の税金を払ってる」と脅威の発言 年収はいくらか?

【注意喚起】友達がオフ会でクレカ盗難&不正利用の被害にあった話 巧妙な犯行で被害届も出せなかった・・・

【韓国の反応】韓国が平昌に歓呼している時、安倍-習近平の「外交腹心」がひっそり会合

海外「日本人、ガチでダサすぎる…」(画像あり)

【悲報】中川翔子さん、にゃんにゃん写真が流出してしまう

ワイ「仮想通貨も飽きたし、株でもやってみるかな……(口座ヒラキー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする