橋本環奈、胸元チラリSEXYショット公開「女神降臨」「色気すごい」絶賛の声

1:2018/02/07(水) 11:42:57.67 ID:

「橋本環奈マネージャー」名義のInstagramが7日、女優・橋本環奈の色気溢れる写真を公開し、絶賛の声が続々と寄せられている。

橋本環奈、胸元チラリSEXYショット

公式アカウントは「今日は朝にピッタリな爽やかな環奈をシェアします」と3月に発売される『週刊少年マガジン』のオフショットを投稿。

大人っぽいアップヘアスタイルの橋本は、チェックのシャツを少しはだけさせて素肌を露出。
中に着ている白いタンクトップからは、美しい谷間が覗いている。

可愛すぎる橋本環奈の写真から出題 “美人MG”のおちゃめな一面

また、写真の橋本がフォークをマグカップの中に入れていることから「飲んでいるものはホットミルクだけど、フォーク使ってますねなぜでしょう?」と出題。

公式アカウントを運営している橋本のマネージャーは、橋本が自身のTwitterで横顔を掲載して以来“美人MG”と話題を呼んでいるが、「#ホットミルクに張った膜を取る #Q出して即A方式」とすぐに問題の答えを言ってしまうおちゃめな一面も見せていた。

橋本環奈の色気に絶賛の声殺到

少しけだるげな橋本の様子が色っぽさを際立たせる写真に、ファンからは「オトナ環奈だ!美しい…」「環奈ちゃん色気すごい!刺激が強い」「これはすごい写真投下してきましたね…女神降臨じゃないですか」「可愛い環奈ちゃんも好きだけど、色っぽい環奈ちゃんも素敵です」と絶賛の声が殺到。

さらに、橋本のマネージャーにも「美人なだけじゃなくて性格も可愛い」「おちゃめな環奈MG最高です」「いつも環奈ちゃんのいろんな表情を見せてくれてありがとうございます!これからも投稿楽しみにしています!」などのコメントも寄せられ、注目が集まっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1745180

橋本環奈 胸元チラリSEXYショット公開

橋本環奈




2:2018/02/07(水) 11:43:40.66 ID:

love
3:2018/02/07(水) 11:44:01.78 ID:

おおー
これは真正巨乳!挟まれて死にたい!
4:2018/02/07(水) 11:44:22.06 ID:

顔面力、強い
5:2018/02/07(水) 11:44:25.32 ID:

同居している30代美人マネージャーか
6:2018/02/07(水) 11:44:32.76 ID:

この写真、誰かわからん・・・・
7:2018/02/07(水) 11:45:20.73 ID:

可愛い
8:2018/02/07(水) 11:45:46.05 ID:

素材は最高級
9:2018/02/07(水) 11:45:46.62 ID:

さすが 1000秒に1人の美少女
10:2018/02/07(水) 11:45:53.38 ID:

この子は変にサブカルに走ってないし捻くれてないから
応援したくなる
可愛いのに変わってるアタシ、みたいなのと一線を画してるよー
11:2018/02/07(水) 11:45:56.60 ID:

いい加減水着になろうぜぇ
かんなちゃん
12:2018/02/07(水) 11:46:02.80 ID:

団子ヘアー好きな俺胸元より髪型で歓喜
13:2018/02/07(水) 11:46:12.76 ID:

チビデブだな
14:2018/02/07(水) 11:46:13.82 ID:

>>1
3枚め要らんでしょ
15:2018/02/07(水) 11:46:52.43 ID:

けしからん乳しおってからに
17:2018/02/07(水) 11:47:49.19 ID:

ちんちくりんなのがね
18:2018/02/07(水) 11:47:53.96 ID:

>>1
髪型可愛らしい
マネージャー分かってるな
19:2018/02/07(水) 11:47:54.70 ID:

チンチクリンの体型が何やってんだかw
22:2018/02
/07(水) 11:48:32.53 ID:

しゃくれちんちくりん
23:2018/02/07(水) 11:48:33.89 ID:

明らかにポチャってるな
背中の辺りの肉付きが熟女風味w
24:2018/02/07(水) 11:48:47.92 ID:

声が良ければなぁ
あの顔からあの声はちょっと
25:2018/02/07(水) 11:48:55.30 ID:

ババア糞
26:2018/02/07(水) 11:49:40.36 ID:

綺麗なんだけどおばちゃんなんだよな
27:2018/02/07(水) 11:50:20.14 ID:

同じ熟女系なら壇蜜のがいい
29:2018/02/07(水) 11:50:47.78 ID:

全身を写してはならない
30:2018/02/07(水) 11:51:09.83 ID:

30歳説
67:2018/02/07(水) 12:02:32.43 ID:

この体型でセクシーは無理やで…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517971377/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする