嵐・松本潤のNHK紅白司会説に大ブーイング「もう手遅れ」「絶対やめて」

a

1:2017/10/19(木) 17:01:03.47 ID:

スキャンダルの代償は大きい? 嵐の松本潤(34)が、今年の『NHK紅白歌合戦』の司会をつとめてイメージ回復を図るのではないかと取り沙汰されている。
しかし昨年冬に女優・井上真央(30)とセクシー女優・葵つかさ(27)との二股交際が報じられた影響か、一部ファンから「もう手遅れ」「やめて」とブーイングが漏れている。

■松本潤が紅白司会でイメージ回復?ファンからはブーイング

今年もテレビに映画に引っ張りだこだった嵐。そんな嵐に紅白の司会説が浮上していると『週刊女性』(主婦と生活社)が報道。
昨年の相葉雅紀(34)に続き、今年は松本の単独での白組司会が検討されているという。

一方、紅組司会として有力候補だとウワサに上がっているのは、連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で話題を集めた有村架純(24)。
松本とも映画『ナラタージュ』(10月7日公開)で共演しており、そろって紅白で司会をつとめることになれば一躍話題になりそうだ。

だが暗雲も漂っている。松本の司会就任説に、一部ファンから「もう手遅れ」「やめて」「なんで毎年嵐なの?」
とブーイングが漏れており、代わりに司会業に定評のある中居正広(45)や井ノ原快彦(41)を求める声が上がっているのだ。

松本と言えば、昨年冬に二股交際が発覚。特に『週刊文春』(文藝春秋)が報じた葵との4年愛は、世間に大きなインパクトを与えた。

結局葵は、同報道に前後して松本と破局。松本のファンの猛バッシングを受け、Twitterを閉鎖する憂き目にあった。
しかしその後は開き直ったのか、レギュラー出演する深夜のセクシー番組で松本の存在を匂わせる発言を連発し、一時話題になった。

今年に入って井上は松本との関係を解消した見込み。新しい所属事務所が決まり、
今月17日からは『明日の約束』(フジテレビ系)に主演として出演するなど、俄然仕事モードのようだ。

二兎を追う者一兎をも得ず……を地で行く松本。3月にもお風呂付き居酒屋でCAと合コンしたことが話題になり、
すっかり女性好きのイメージが定着しつつある。そんな中、白組司会を本当につとめるのだろうか。

「確率は低くない。ジャニーズには嵐をSMAPの後釜に据えたい気持ちがあり、紅白の司会をつとめれば“国民的アイドル”として箔がつく。
松本の醜聞も吹き飛ばしたいだろう。NHKにとっても、ジャニーズは紅白に多数のグループが出演する大のお得意様。
お願いされれば無下には断れない。とはいえ、昨年は相葉が白組司会をつとめて大失敗した。
それでも今年松本が抜擢されれば、NHKがジャニーズとの蜜月関係を世間へアピールするようなもの。NHKは難しい判断を迫られるだろう」(報道関係者)

松本は紅白でイメージ回復の足がかりを作り、汚名を挽回するのか。今後のNHKの発表が待たれる。

http://dailynewsonline.jp/article/1366369/
2017.10.19 11:50 デイリーニュースオンライン



2:2017/10/19(木) 17:01:34.30 ID:

ジャニーズまじ無理。
3:2017/10/19(木) 17:02:43.75 ID:

尿潤のイメージ回復も何も、最初から嵐5ヵ年計画だろ
4:2017/10/19(木) 17:03:09.05 ID:

嵐の私物化にするなよ、、
5:2017/10/19(木) 17:03:15.05 ID:

尿飲み紅白歌合戦
6:2017/10/19(木) 17:03:37.79 ID:

そんな時、出会ったのが
7:2017/10/19(木) 17:04:47.55 ID:

嵐5年計画低脳な順なのか
8:2017/10/19(木) 17:05:16.85 ID:

押せば押すだけ嫌われるね
9:2017/10/19(木) 17:05:55.41 ID:

裏紅白で頑張れ
10:2017/10/19(木) 17:05:57.39 ID:

じゃあ、おまえらに聞くけど誰が白組司会なら納得するの?
18:2017/10/19(木) 17:08:51.83 ID:

>>10
嵐以外
11:2017/10/19(木) 17:06:20.57 ID:

>昨年は相葉が白組司会をつとめて大失敗した。
wwwwwwwwwww
13:2017/10/19(木) 17:06:44.83 ID:

松本潤で司会はいいと思うよ
恋愛は自由
14:2017/10/19(木) 17:07:09.84 ID:

代表作は一番搾り
15:2017/10/19(木) 17:07:26.42 ID:

天下を取り損ねた男だな
16:2017/10/19(木) 17:07:48.54 ID:

有村も?
17:2017/10/19(木) 17:08:12.09 ID:

コメントも少ないし空気
20:2017/10/19(木) 17:09:50.02 ID:

松潤と有村が司会か
お似合いカップル!
22:2017/10/19(木) 17:10:11.71 ID:

紅白はずいぶん前から糸の切れた凧
23:2017/10/19(木) 17:10:17.77 ID:

MJとかいって初め何の事か分からんかったがその呼び方流行らせようとしてんの?
24:2017/10/19(木) 17:10:53.14 ID:

さすがに今年は空気読んで俳優にやらせるんじゃないか?
25:2017/10/19(木) 17:14:25.83 ID:

>>1
お風呂付き居酒屋てなんやすげぇな
26:2017/10/19(木) 17:14:54.46 ID:

今年の紅白はうたコンで頑張ってる谷原章介でいいよ、無難だし
27:2017/10/19(木) 17:15:20.64 ID:

生放送で尿を一気飲み
29:2017/10/19(木) 17:18:17.26 ID:

風呂付居酒屋
ノーパンしゃぶしゃぶに匹敵するイロモノ感
30:2017/10/19(木) 17:18:28.22 ID:

どんだけ癒着した圧力があるんだよ?

公共放送の資格を剥奪しろ。

受信料返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508400063/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする