ビートたけしの男気あふれる振る舞いにとんねるずや俳優陣が大興奮

1:2017/09/22(金) 09:17:17.83 ID:

21日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、ビートたけしの意外な振る舞いに、とんねるずの石橋貴明や木梨憲武をはじめ出演者が歓喜した。

番組では「男気ジャンケン」に、たけし率いる映画「アウトレイジ 最終章」チームが登場した。この企画では、ジャンケンで勝った人が負けた人の分を支払うルールであり、勝者は男気を見せるため誇らしげに支払わなければいけない。

コーナーの冒頭、出演者が各々持参した財布をチェックする場面でたけしは「祝儀袋ばっかりなんだよ」と、財布に入っている大量の自身のサイン入り祝儀袋を見せた。

木梨が「何用に持ってるんですか?」と聞くと、たけしは「漫才師の若い衆が挨拶に来るんで、お茶代を…」と、若手芸人が挨拶にきた際に渡しているのだと明かす。

すると木梨が「じゃあ…」と手を出すと、石橋も「さっき楽屋に挨拶しに行った」と便乗。たけしは「若手じゃねえじゃねえか!」とツッコミを入れるも、その直後に「これやるから、(この)番組降ろしてくれ」と語り、笑いを誘った。

しかし、たけしは「男気軍団」の木梨、石橋、高嶋政宏、カンニング竹山、さらには進行役のおぎやはぎ・矢作兼にも、本当に祝儀袋を配りはじめたのだ。さらに「アウトレイジ軍団」の大森南朋、松重豊、ピエール瀧にも祝儀袋を渡す。

祝儀袋の中には1万円札が入っており、一同は「1万円入ってるし!」「超嬉しい!」と大騒ぎしていた。

2017年9月21日 23時20分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13645278/

画像



3:2017/09/22(金) 09:18:06.83 ID:

俺にもくれよ
4:2017/09/22(金) 09:18:50.24 ID:

さすがに貴明もかなり遠慮してたな
5:2017/09/22(金) 09:19:18.91 ID:

とんねるずの企画はいっつも、ゲストが大金払うみたいなのばっかだな
6:2017/09/22(金) 09:19:32.26 ID:

面白くも喜ばしいこととも興奮することとも思えない。
7:2017/09/22(金) 09:19:42.78 ID:

たけしの鈴木砂羽問題の論評は面白かった
8:2017/09/22(金) 09:20:06.88 ID:

自己演出に余念がないフガし
9:2017/09/22(金) 09:20:07.61 ID:

漫才ブームで20億円稼いだとかいってて

祝儀1万円かよ

雑魚が

28:2017/09/22(金) 09:27:38.75 ID:

>>9
お茶代で1万円だぞ

本当のご祝儀だったらウン十万だろ

12:2017/09/22(金) 09:20:45.78 ID:

100万円負けてたな
14:2017/09/22(金) 09:21:20.39 ID:

またダウンタウンの話を始めるバカが湧く
15:2017/09/22(金) 09:21:43.29 ID:

男気ってどんなんだよと思ったら金バラ撒いた話だった
16:2017/09/22(金) 09:21:44.82 ID:

最近のたけしって金の話ばっかだな
18:2017/09/22(金) 09:22:02.71 ID:

500円だろだいたい
19:2017/09/22(金) 09:23:32.39 ID:

TBSですぐ打ち切りになった番組好きだった
30:2017/09/22(金) 09:28:31.18 ID:

>>19
笑ってポン
20:2017/09/22(金) 09:23:44.70 ID:

老害
21:2017/09/22(金) 09:23:59.61 ID:

この時代見栄でもこんな事出来るのはすげえよ
22:2017/09/22(金) 09:24:06.99 ID:

終わった連中がたけしに媚びて、延命を図ってるだけだろう
24:2017/09/22(金) 09:25:21.63 ID:

タモリはけちくさそうだもんな
26:2017/09/22(金) 09:26:40.70 ID:

てめぇらだって億稼いでんだろが
1万くらいでわざとらしく喜んでんじゃねえよ
27:2017/09/22(金) 09:26:49.15 ID:

楽屋に潜りこめさえすりゃ一万貰えるわけか
29:2017/09/22(金) 09:27:51.16 ID:

大昔の話題かと思ったら
36:2017/09/22(金) 09:31:18.99 ID:

とんねるずが楽屋に挨拶に行くって
何年ぶりだったんだろ。
38:2017/09/22(金) 09:31:54.71 ID:

可愛い爺さんでほのぼのした
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506039437/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする