ゲームで手段選ばず攻略する奴www

a
1
:2017/01/21(土)11:36:16 ID:

ワイやで

回復アイテムクソほど集めてのパワープレイ気持ち良いんじゃ^~


2:2017/01/21(土)11:42:47 ID:

まぁ正直まともにクリア出来るだけの技術が無いだけやけどね
3:2017/01/21(土)11:43:46 ID:

レベルゴリゴリ上げて物理で殴るの楽しいンゴ
5:2017/01/21(土)11:48:51 ID:

>>3
ワイは上がったレベルでステ振りは基本体力にガン振りよ
4:2017/01/21(土)11:44:07 ID:

ワイガイジ無言のこうりゃくさいと
8:2017/01/21(土)11:49:56 ID:

>>4

しょーない
ゲーム外での攻略やで(ゲス顔

6:2017/01/21(土)11:49:33 ID:

金を払ってプロのゲーマーに攻略させる
12:2017/01/21(土)11:52:26 ID:

>>6
それやったらyoutubeでプレイ動画見るだけでいいやん
7:2017/01/21(土)11:49:52 ID:

効率厨は?
13:2017/01/21(土)11:53:04 ID:

>>7
効率とかでどうでもええねん
下手でもエンディングみたいねん
9:2017/01/21(土)11:50:58 ID:

一回ゴリ押しクリアした後正攻法でやるのワイだけじゃないはずやで
10:2017/01/21(土)11:51:32 ID:

ポケモンセンター行くんめんどいから薬品いっぱい買っとこ!
11:2017/01/21(土)11:52:12 ID:

ワイ貧乏性回復ケチって死ぬ模様
14:2017/01/21(土)11:53:05 ID:

>>11破損する武器はつかいにくい
15:2017/01/21(土)11:53:11 ID:

ワイガイジ、ごり押しと正攻法の違いが判らない
30:2017/01/21(土)12:01:47 ID:

>>15
全球ナックルかコースと変化球とストレートを駆使するかの違いや
16:2017/01/21(土)11:55:09 ID:

ワイ将、レベル上げがめんどいのでゴリ押し戦法を取る
292017/01/21(土)12:01:43 ID:

>>16
今気づいたけど、それ出来るなら君は上手いで
19:2017/01/21(土)11:55:59 ID:

難易度設定できるやつはイージーモードからやるンゴ・・・
20:2017/01/21(土)11:56:20 ID:

ホラーゲーは事前に動画見てドッキリポイントを把握してからやる
25:2017/01/21(土)11:58:34 ID:

>>20
流石に草

これもう(やる意味)ないじゃん。。。

23:2017/01/21(土)11:57:50 ID:

ドラクエって攻略法無さすぎてダメだわ
26:2017/01/21(土)11:58:58 ID:

最高難易度にしてひたすらレベル上げの脳筋ドMプレイが大好きなんやで
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484966176/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする