異世界スマホとかいう今年のクソアニメの王

a
1
:2017/12/16(土) 16:32:51.208 ID:

OPも気持ち悪い
本編も糞
キャラデザも時代錯誤
作画も糞
音響も糞
キャラクターもパクリだらけかつ気持ち悪い
ツッコミ役がいないと見てて辛い
声優陣が豪華すぎる



2:2017/12/16(土) 16:33:24.638 ID:

この手でつかめ~
3:2017/12/16(土) 16:33:38.468 ID:

そんなクソアニメに売上で完敗したアクションヒロインチアフルーツ応援してます
4:2017/12/16(土) 16:34:05.300 ID:

しかも売上は割りとマシ
5:2017/12/16(土) 16:34:25.608 ID:

あれ見てると小っ恥ずかしくなるよな
6:2017/12/16(土) 16:34:57.126 ID:

あれを面白いと思うなろう民どうかしてる
7:2017/12/16(土) 16:35:02.107 ID:

わかる声優陣もクソだよな
8:2017/12/16(土) 16:35:03.796 ID:

世の中売れたもん勝ちやぞ
9:2017/12/16(土) 16:35:25.646 ID:

公式サイトが凝ってて面白い
10:2017/12/16(土) 16:35:26.905 ID:

クソも突き抜けると売れるって事だよ
11:2017/12/16(土) 16:35:41.804 ID:

OPあんまりネタにされてなかったけど地味にクソだよね
12:2017/12/16(土) 16:36:01.264 ID:

王様ゲームよりマシ
13:2017/12/16(土) 16:36:44.209 ID:

王様ゲームは見る意欲さえ出ない
14:2017/12/16(土) 16:37:08.426 ID:

今やってるダイナミックコードや王様ゲーム見た後でもそれ言えんの
18:2017/12/16(土) 16:38:22.666 ID:

>>14
ソレ二つとも見てないけどそんなにダメ何か・・・
15:2017/12/16(土) 16:37:29.063 ID:

検索候補にクソアニメがあってワロタ
16:2017/12/16(土) 16:37:46.012 ID:

もうアニメ作るのやめてほしい
17:2017/12/16(土) 16:38:16.156 ID:

スマホ太郎はロボット乗り出すって聞いて爆笑した
19:2017/12/16(土) 16:38:53.294 ID:

あくまでクソアニメだから糞アニメじゃない
20:2017/12/16(土) 16:39:04.817 ID:

今年のクソアニメ三英傑ってARC-V鉄血カオスチャイルドだろ
23:2017/12/16(土) 16:39:54.884 ID:

>>20
アークソも鉄血も実質去年か更に前だろ
21:2017/12/16(土) 16:39:30.929 ID:

ダイナミックコードは温かくなれる
王様ゲームはマジでやばい
22:2017/12/16(土) 16:39:46.036 ID:

鉄血面白かっただろ
24:2017/12/16(土) 16:41:05.162 ID:

良い点はござるが可愛いくらいか
25:2017/12/16(土) 16:41:20.042 ID:

カオチャは擁護すら出来ない
26:2017/12/16(土) 16:41:50.609 ID:

クソアニメ増えすぎだろ
27:2017/12/16(土) 16:43:12.013 ID:

色んなアニメ上がってるけど脚本に関してはスマホ太郎に敵うものはなかなかないよ
28:2017/12/16(土) 16:43:38.643 ID:

売上が異世界スマホ以下の作品って不憫だよな
29:2017/12/16(土) 16:44:22.113 ID:

異世界スマホはある意味すごかった
30:2017/12/16(土) 16:44:25.855 ID:

あれが売れたせいで今後ああいうのが量産されるって思うと吐き気がする
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513409571/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする