元SMAP 香取慎吾が芸能界引退を撤回へ

a
1
:2017/01/27(金) 10:47:49.19 ID:

昨年末に解散した国民的グループ、SMAP。今後の各メンバーの動向が気になるところだが、そんな中でも特に注目を集めているのがグループの最年少であった香取慎吾だ。

 SMAPの解散を頑なに主張した香取だが、解散発表後には、芸能界引退報道も飛び出した。他にも渡米するとのウワサも。かつて、芸能界にいる限り、SMAPにいるのは「ずっと」と宣言。SMAPが解散する時は、「海外へ」とも語っていたため、解散を自ら主張したということは、香取はすでに芸能界からの引退をする方向で動いていると見られている。

 そもそも香取は闇の深い人物とも言われている。芸能界での付き合いも薄く、この世界に未練がないという。一部では、ドラマの打ち上げで、SMAPの解散騒動中に、「明日からが怖い」「自殺するかもしれない」と語っていたと報じられた。今回の騒動で、彼の精神的な負担はそうとうなもののようだ。

 しかし、最近になり、元担当マネージャーが中居正広らと事務所を設立することが濃厚となり、状況は大きく変化した。

 「中居や担当マネージャーが新事務所設立へ舵をきったのは、香取への親心とも言われています。香取の考えもずいぶん変わったようです」(業界関係者)

 ドラマ、バラエティとこれまで芸能界で活躍してきた香取。このまま引退では、あまりにもさびしいと感じる仲間が彼の周囲にはいるようだ。

http://npn.co.jp/article/detail/39810460/


2:2017/01/27(金) 10:48:39.06 ID:

知ってた
3:2017/01/27(金) 10:49:01.64 ID:

勝手に引退を予想されて
勝手に撤回した事にされるのか
27:2017/01/27(金) 10:53:34.57 ID:

>>3
ハハハwそれなw
4:2017/01/27(金) 10:49:20.65 ID:

引退しろ無能
5:2017/01/27(金) 10:49:23.66 ID:

前から否定してたじゃん
6:2017/01/27(金) 10:49:44.36 ID:

撤回も取消も本人何も言ってないだろう
7:2017/01/27(金) 10:49:48.93 ID:

撤回もなにも引退するなんて言ってなかっただろ
この記事書いた人アホなの?
8:2017/01/27(金) 10:50:00.83 ID:

なんで本人が言ってもいない事をまた本人が撤回した事にしてんだよ
9:2017/01/27(金) 10:50:02.44 ID:

撤回もなにも引退するなんて本人の口から言ってないだろ
全部ウワサで
11:2017/01/27(金) 10:50:17.53 ID:

捕鯨船にでも乗れよ
12:2017/01/27(金) 10:50:28.28 ID:

うぜーなメンヘラ
黙って消滅してろ
13:2017/01/27(金) 10:50:33.15 ID:

元々んなこと言ってないんだろ
マスゴミが勝手に言ってるだけで
14:2017/01/27(金) 10:50:37.15 ID:

辞めちまえ気違い
15:2017/01/27(金) 10:50:49.63 ID:

$MAPとして活躍してもらいたいね
16:2017/01/27(金) 10:51:05.39 ID:

スマステってどうなるの
17:2017/01/27(金) 10:51:10.85 ID:

きむたこ見てる~?
20:2017/01/27(金) 10:52:37.53 ID:

別に引退しても困らん
21:2017/01/27(金) 10:52:38.99 ID:

撤回もなにも最初からやめるなんて一言もいってないだろアホか
22:2017/01/27(金) 10:52:44.57 ID:

そもそもマスゴミが勝手に引退するって書いてただけじゃんw
24:2017/01/27(金) 10:52:53.78 ID:

記事の全てが推測と伝聞で出来てるな
撤回へも糞もねーw
25:2017/01/27(金) 10:53:21.62 ID:

鬱から解放されたな。
26:2017/01/27(金) 10:53:26.93 ID:

香取が一番いらないだろ
さっさとやめろよ、クズ
29:2017/01/27(金) 10:53:53.19 ID:

仮装大賞では欽ちゃんの話全く聞いてなかったけどね。
30:2017/01/27(金) 10:54:14.77 ID:

何だこの頭の悪い記事は
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485481669/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする