中谷美紀の新恋人にアブない噂

1:2017/01/11(水) 20:54:30.23 ID:

 昨年11月にドイツ人ビオラ奏者ティロ・フェヒナー氏(48)との熱愛を報じられた女優・中谷美紀(40)に心配の声が上がっている。

 中谷といえば、俳優の渡部篤郎(48)と15年間交際したものの破局。渡部は昨年6月に一般女性と結婚したことで、“中谷同情論”が湧き起こったのは記憶に新しい。

「お相手は30代のクラブホステスとの話です。中谷はもともと渡部がRIKACOと結婚しているときからの付き合いだったので不倫をした末、捨てられた格好になりました。しかも、中谷は当時所属していた大手芸能事務所に渡部を引き入れるなど、公私から支え続けたんですけどね」(芸能関係者)

 その後、中谷の方が“契約満了のため”という理由で事務所から独立。何ともふびんな結末になっている。

 そんな中、フェヒナー氏との国境を超えた恋愛が明るみに出たため「今度こそ幸せを手にしてほしい」との声が内外から上がったのは言うまでもない。

「フェヒナー氏は、名門ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者を務める音楽エリート。甘いマスクで世界的にもファンは多い。もし2人が結婚すれば海外でも話題になることでしょう」(同関係者)

 中谷は年末年始もウィーンに滞在し、同楽団のニューイヤーコンサートを鑑賞したという。まさに幸せ街道まっしぐらと思いきや、ここにきて同氏にのっぴきならぬ情報が浮上しているから穏やかではない。

「実は、フェヒナー氏には女性のパートナーがいるという話なんです。それだけではありません。何と『5股している』という噂まで飛び交っている。まあ、どこまで本当かわかりませんが、あのルックスと肩書ならあり得ない話ではない。年齢的にも子供がいてもおかしくありませんし。もちろん、中谷さんは彼のプライベートもよくわかっているとは思いますが、ちょっとひっかかりますね」(芸能プロ関係者)

 またも“だめんず”を捕まえたなんてことにならなければいいが…。

2017年01月11日 16時30分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/638154/


3:2017/01/11(水) 20:55:57.47 ID:

中谷美紀と柴咲コウの区別がつかない俺
4:2017/01/11(水) 20:56:08.85 ID:

脂汗でとるでないか
5:2017/01/11(水) 20:56:37.92 ID:

東スポ
6:2017/01/11(水) 20:56:53.54 ID:

>>1
いくらなんでもこの写真は可哀想
7:2017/01/11(水) 20:57:17.50 ID:

演奏旅行先各地に現地妻がいるとか?
8:2017/01/11(水) 20:57:52.05 ID:

写真に悪意を感じるw
9:2017/01/11(水) 20:57:59.28 ID:

女がいない訳無い
10:2017/01/11(水) 20:58:32.04 ID:

女がおらんかったらゲイだろうな
12:2017/01/11(水) 20:59:27.77 ID:

>>1
首に脂が浮いて光ってるぞ!なんだこれは
13:2017/01/11(水) 20:59:39.51 ID:

浜崎もだけど。なぜに外人に、走る
14:2017/01/11(水) 20:59:46.37 ID:

日石のCMや柴田の頃は可愛かったなぁ
15:2017/01/11(水) 20:59:59.54 ID:

もっといい写真あっただろ
18:2017/01/11(水) 21:01:10.47 ID:

なにこの汗。さては
21:2017/01/11(水) 21:02:53.55 ID:

超イケメンだったもんな
22:2017/01/11(水) 21:03:19.68 ID:

>>1
不倫の末に渡部に捨てられた脂汗ババア
23:2017/01/11(水) 21:04:19.61 ID:

超絶美人なのになんでわざわざこんな写真を使うかね
24:2017/01/11(水) 21:04:49.11 ID:

スナックの姉ちゃんがビアンだって言ってたけどデマだったのか・・
27:2017/01/11(水) 21:05:00.60 ID:

プライドの高い高齢独女が外人に逃げるってありがちだよな。
29:2017/01/11(水) 21:06:40.38 ID:

本人も何か危ないし
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484135670/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする