伊勢谷友介「神木隆之介に暴言連発」で、ファン騒然

a
1
:2017/03/12(日) 14:39:57.81 ID:

3月5日に行われた、映画『3月のライオン』前編・後編イッキ見試写会に、大友啓史監督(50)と神木隆之介(23)、有村架純(24)、
伊勢谷友介(40)が出席。この席上、伊勢谷が神木に対して発した“暴言”が、ネットで話題になっている。

この日の試写会に伊勢谷はサプライズゲストとして登場。スマホで神木たちを撮影しながら現れた伊勢谷は、有村のことを「プライドが高くて
気性の激しい性格がピッタリだったから、この役に(決まった)」と発言。これに有村は「全然違うと思ってるんですけど」と驚いて否定するが、
伊勢谷は「でも女優でしょ? 怖いじゃない」「人を腹黒いように言うのは楽しいね」と返して会場の笑いを誘った。

 また、神木もこれを受け、「(伊勢谷に腹黒いと)言われたことあるんですよ! 急に舞台あいさつで」と告白。すると、伊勢谷は
「だってムカつくんだもん。神木くんのファンはピュアだと思ってファンになってるんでしょ。腹黒としか思ってられないですよ。“ニコニコしやがって”って」
と、さらなる“腹黒発言”で応えていた。

http://taishu.jp/detail/26941/


3:2017/03/12(日) 14:41:50.32 ID:

クスリが効いてるのか?
5:2017/03/12(日) 14:42:44.13 ID:

DV
6:2017/03/12(日) 14:43:32.33 ID:

伊勢谷が後藤の役すんの?
10:2017/03/12(日) 14:45:12.20 ID:

>>6
役と舞台挨拶一緒にせんでもw
18:2017/03/12(日) 14:46:52.19 ID:

>>6
伊勢谷は捨男の役
ちなみに後藤は伊藤英明
7:2017/03/12(日) 14:43:44.45 ID:

伊勢谷はしゃべっちゃいけない人
8:2017/03/12(日) 14:44:05.61 ID:

伊勢谷おくすりでハイなのかな?
9:2017/03/12(日) 14:45:06.34 ID:

この人おかしいよねやっぱり
11:2017/03/12(日) 14:45:34.78 ID:

伊勢谷にそう言わせるってことは
神木は現場でも腰低いんだな
12:2017/03/12(日) 14:45:38.60 ID:

神木くんって江角まき子に似ているよね
13:2017/03/12(日) 14:45:42.42 ID:

伊勢谷は腹黒いんじゃなくて性格悪いだけだもんな
14:2017/03/12(日) 14:45:47.02 ID:

うわーこんなやつが空条承太郎やるとか最悪
15:2017/03/12(日) 14:46:08.40 ID:

ヤバイなこいつ
16:2017/03/12(日) 14:46:08.52 ID:

40にもなって大人気ない
17:2017/03/12(日) 14:46:44.87 ID:

 
松田、伊勢谷、新井
19:2017/03/12(日) 14:47:42.13 ID:

しゃべくり、出た時はかなりくだけた面白い奴だったんだがな
20:2017/03/12(日) 14:48:15.21 ID:

答:更年期障害

< /div>

21:2017/03/12(日) 14:49:12.50 ID:

そりゃ佐野ひなこが彼女なんだもん
神木がピュアなわけないじゃんw
22:2017/03/12(日) 14:49:55.88 ID:

佐野ひなこと付き合うような男だから
23:2017/03/12(日) 14:50:39.96 ID:

お口のセンスがないようで
25:2017/03/12(日) 14:51:02.34 ID:

妻子捨男役だからいいものを。
って後半しかでないんじゃ?
26:2017/03/12(日) 14:51:35.13 ID:

伊勢谷が貶すということは神木は性格いいんだろうな
27:2017/03/12(日) 14:51:47.35 ID:

どうしたんだろう伊勢谷さんは。朝まで飲み歩いて2時間睡眠で参加したんだろうか。
28:2017/03/12(日) 14:52:03.95 ID:

架純までいぢめるなよ、伊勢谷
29:2017/03/12(日) 14:52:17.14 ID:

糖質みたいて気持ち悪いw
広末や長澤がメンヘラになるわけだよな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489297197/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする