安室奈美恵「NHK出禁」か…紅白めぐる無理難題で怒り買う

a
1
:2017/01/12(木) 10:30:11.12 ID:

日刊ゲンダイDIGITAL 1/12(木) 9:26配信

 歌手の安室奈美恵(39)が逆風にさらされている。なんと、NHKから“出禁”を
食らったというのだ。

「昨年の紅白では、SMAPと同様に“サプライズ出演”が期待されたのが安室でした。
NHKリオ五輪放送のテーマソング『Hero』を歌うなど、出場するのには絶好の
タイミングだったんです。しかし、安室サイドがNHKサイドに無理難題をふっかけ、
出演は流れてしまった。“目玉”として期待していたNHKはカンカンです。今後、安室が
NHKの番組に出ることは当分ないでしょう。いわゆる“出禁”ということです」
(レコード会社関係者)

 テレビなどには出演せず、コンサートを中心に活動する安室にとって、“天下のNHK”も
関係がないのだろう。発売中の「フライデー」では、50代の音楽プロデューサー・
A氏との親密写真を掲載している。

「このA氏は14年の“独立騒動”の際にも、名前が挙がった人物です。この時、安室は
“育ての親”である所属事務所の社長を“裏切る”形で独立。安室には相当なバッシングが
吹き荒れた。正直、まだ“関係”が続いていたのかという印象です」(音楽関係者)

 安室は今年3月までライブが入っているが、その後の予定は白紙。最近、京都の
超高級マンションの最上階ワンフロアを購入したと報じられていて、今後は京都に
“移住”するとみられている。

 いまだに圧倒的なカリスマ性を誇る歌姫だが、こうした“不義理”が続けば、業界全体から
ソッポを向かれてもおかしくない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000008-nkgendai-ent


2:2017/01/12(木) 10:31:34.42 ID:

安室奈美恵
武井咲

どっちが早いか?

3:2017/01/12(木) 10:31:40.25 ID:

|ι´Д`|っもぅゲロぽ
4:2017/01/12(木) 10:32:25.52 ID:

そりゃそうだ
最初からオリンピックテーマソング引き受けるなよ
6:2017/01/12(木) 10:32:36.99 ID:

今も業界に力があるかのように示すステマ記事
8:2017/01/12(木) 10:33:44.15 ID:

コピペババアはいつも遅い
9:2017/01/12(木) 10:34:06.31 ID:

いつものコピペ↓
11:2017/01/12(木) 10:35:28.49 ID:

出禁でも何の問題もないだろw
むしろ出てくださいって頭下げるんだろNHKが
12:2017/01/12(木) 10:35:49.84 ID:

安室からしたら別に困らねえんじゃねえの?w
13:2017/01/12(木) 10:35:59.59 ID:

コピペ野郎起きろ!
14:2017/01/12(木) 10:36:05.31 ID:

ゲンダイたからガセだろ
だって歌うだけじゃん、要求する事なんて大して無い
15:2017/01/12(木) 10:36:34.28 ID:

元々NHKに出る機会なんて紅白くらいしか無いだろ
16:2017/01/12(木) 10:36:56.33 ID:

演歌歌手じゃああるまいし、紅白とか出ても関係ない。
18:2017/01/12(木) 10:37:38.25 ID:

安室側からしたら全くのノーダメージだろw
20:2017/01/12(木) 10:38:52.23 ID:

何が天下のNHKだよ
スクランブル化してみろよ
21:2017/01/12(木) 10:40:01.88 ID:

無理難題が何かについて書かれてない不思議な記事
安室を叩きたいだけに思われる
22:2017/01/12(木) 10:40:21.65 ID:

>>1

業界のしがらみが嫌で一歩引いてるのでは?

23:2017/01/12(木) 10:40:49.01 ID:

そろそろ安室好きな奴来るぞ
25:2017/01/12(木) 10:41:03.74 ID:

NHK出なくたって十分やっていけるだろう
26:2017/01/12(木) 10:41:30.01 ID:

まるで安室が出たがってる様な言い草だな
27:2017/01/12(木) 10:42:00.90 ID:

どうせ入れ墨隠せ程度のことだろ
28:2017/01/12(木) 10:42:06.31 ID:

付き合ってる彼氏がらみだったら笑う
29:2017/01/12(木) 10:42:20.41 ID:

NHKに媚び売らなくても余裕でやっていけるクラスになったから辞退しただけだろ
30:2017/01/12(木) 10:42:25.67 ID:

出産後に紅白出てもらったんだからいいじゃん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484184611/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする