中川翔子さん「ねえ、ネットでヘイトするのやめよ?いつか自分に返ってくるよ?ヘイトは新たなヘイトを生むだけ」

1:2017/01/12(木) 17:34:02.23 0.net ID:

歌手でタレントの中川翔子(31)が、罵詈(ばり)雑言が飛び交うネットの現状に「目にするのも悲しい」と思いをつづった。

中川は11日にブログを更新。「書くことでかたちになる夢、実現する夢、絶対にあると思う きっとそうだなぁと振り返ると思う」と書き出し、

「だからかなしいこと、傷つけることは、かきたくないな」と、自身がブログで発信する上での信条を示した。

続けて「匿名だからって信じられないようなひどい言葉 数年前よりネットの世界にはさらに増えてきた気がします 目にするのも悲しい」とつづり、

「かいたものはいろんな意味で自分に返ってくると思います」と忠告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-01763781-nksports-ent

写真


2:2017/01/12(木) 17:34:27.95 0.net ID:

ネット接続にマイナンバー使えばいい
3:2017/01/12(木) 17:34:28.64 0.net ID:

リアルファー
4:2017/01/12(木) 17:34:36.37 0.net ID:

せやな
5:2017/01/12(木) 17:35:31.69 0.net ID:

お前が言うな
6:2017/01/12(木) 17:36:10.84 0.net ID:

♪ヘイ ヘイヘイ ヘイト
7:2017/01/12(木) 17:37:55.62 0.net ID:

ネット用語パクってキャラ作りしてたカスが何を言ってるんだか
8:2017/01/12(木) 17:38:21.70 0.net ID:

ウケるユスwwwwwwwwwww
9:2017/01/12(木) 17:38:24.03 0.net ID:

叩かれてない人間が言わないとね
10:2017/01/12(木) 17:38:32.34 0.net ID:

具体的な対象公言した上で同じ事言わなきゃ何も意味無いよ
11:2017/01/12(木) 17:38:34.27 0.net ID:

単にPCも使えなかったような底辺がスマホでネットに投げ出された結果なだけ
12:2017/01/12(木) 17:38:44.88 0.net ID:

しょこたんヘイト超カナシス
13:2017/01/12(木) 17:39:44.33 0.net ID:

つーか中川をここ数年くらい全然見てないな
15:2017/01/12(木) 17:44:09.01 0.net ID:

ヘイトしたことあるのは4846セカオワゲスだけ
16:2017/01/12(木) 17:44:21.79 0.net ID:

3行書いた時点でお前の負け
17:2017/01/12(木) 17:45:27.78 0.net ID:

ヘイトって人種差別とかだろ
人気商売のタレント叩きとは違う
18:2017/01/12(木) 17:47:05.30 0.net ID:

書いた事が自分に返って来たのはマミタスで騒動になったお前だろ
19:2017/01/12(木) 17:47:43.14 0.net ID:

ほとんどの人間がヘイトなんかしてないと思うぞ
やっているのは一部の人間
20:2017/01/12(木) 17:48:09.97 0.net ID:

確かに
21:2017/01/12(木) 17:49:59.47 0.net ID:

そのネットが発祥のネタを売りにしといて今更何を
22:2017/01/12(木) 17:50:25.16 0.net ID:

ギザワロスとか2ch見てないと言えないしょこたん語
25:2017/01/12(木) 17:53:27.34 0.net ID:

お前だよ馬鹿って感じ
26:2017/01/12(木) 17:53:41.92 0.net ID:

しょこたん叩こうにも最近見かけないから忘れてたわ
27:2017/01/12(木) 17:53:50.48 O.net ID:

臭まろにもっと言ってやってくれ
28:2017/01/12(木) 17:56:06.19 0.net ID:

あいあいについて語ったのか
29:2017/01/12(木) 17:56:06.88 0.net ID:

見なきゃ良いだろ
コメント欄ニュースサイトか閉じたSNSにでも籠もってろよ
30:2017/01/12(木) 17:56:23.70 0.net ID:

叩かれる立場になった途端これだから困る
元スレ:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1484210042/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする