「プライベート機で行け」 イバンカさん子供3人とハワイへエコノミーに乗ったら罵られる

a
1
:2016/12/23(金) 09:56:00.60 ID:

 【ニューヨーク共同】ニューヨークのケネディ国際空港で22日、トランプ次期米大統領の娘イバンカさんと
家族がジェットブルー航空便に搭乗したところ、男性客がトランプ氏を批判しながらイバンカさんを
ののしる騒ぎがあった。同機は男性客が機外に出された後に出発した。芸能サイトTMZ電子版などが
伝えた。

 イバンカさんはこの日、ハワイで休暇を過ごすため、3人の子どもと一緒に搭乗してエコノミークラスに
着席。イバンカさんらに気付いた男性客が興奮した様子で「あなたの父親は国をだめにしつつある」
「なぜ彼女が私たちの便に乗るのか。プライベート機に乗るべきだ」などと非難した。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016122301000982.html


3:2016/12/23(金) 09:58:05.22 ID:

余計なお世話だろ
4:2016/12/23(金) 09:58:28.88 ID:

トランプホテルに泊まるのかな
5:2016/12/23(金) 09:59:36.36 ID:

さすがにセキュリティ的にエコノミー乗るなよ
7:2016/12/23(金) 10:00:53.18 ID:

プライベート乗ったら乗ったでまた文句言いそうで好感が持てる
8:2016/12/23(金) 10:01:09.79 ID:

またこれでヒラリン支持者がクソなことが証明されたな
10:2016/12/23(金) 10:02:18.16 ID:

いかにも嫌みぽいやろ
11:2016/12/23(金) 10:02:25.40 ID:

アメリカのパヨクだな
12:2016/12/23(金) 10:02:29.41 ID:

世界中で左翼がパヨクになりつつあるな
14:2016/12/23(金) 10:03:14.35 ID:

サヨクは暴力的だね 怖いわ
16:2016/12/23(金) 10:03:46.17 ID:

>同機は男性客が機外に出された後に出発した。

ざまぁwwww

17:2016/12/23(金) 10:04:02.90 ID:

アメリカンジャップ
19:2016/12/23(金) 10:07:49.98 ID:

サヨクリベラルはホントゴミ。
20:2016/12/23(金) 10:07:50.64 ID:


腕が触れるほどのくっそ狭いエコノミーで隣に座れるなんてご褒美じゃねーか
21:2016/12/23(金) 10:08:14.95 ID:

好感度アップのためエコノミーに乗ったら逆効果ってやつ?
22:2016/12/23(金) 10:08:23.93 ID:

アメリカのしばき隊
23:2016/12/23(金) 10:08:32.70 ID:

パヨクw
25:2016/12/23(金) 10:08:38.53 ID:

金の使い方知ってるだけやろ
27:2016/12/23(金) 10:09:19.30 ID:

マルサの女のコップの水のエピソードを実践してるな
28:2016/12/23(金) 10:10:13.99 ID:

東京都知事はファーストに乗って叱られたのに
38:2016/12/23(金) 10:17:33.54 ID:

エコノミーはさすがにあざとい
警備の人間どうしたんだ?
41:2016/12/23(金) 10:20:47.49 ID:

>>38
警護も一緒かもよ。
そうすると別にちょっと広い席で警護も一緒と
すると金かなりかかるし、個室でないなら数時間
座る椅子の配置でしかないんだからいいんじゃね?
48:2016/12/23(金) 10:25:01.73 ID:

そもそもLCCは客のレベルが低い。せめてレガシーキャリアに乗れば良いのに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482454560/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする