お手伝いの8歳児、父のパワーショベルに両足轢かれる・香川県綾川町

a
1
:2016/12/20(火) 00:19:09.83 ID:

重機にひかれ男の子重傷

http://www.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/8035376551.html?t=1482160403000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

18日午後、綾川町で8歳の男の子が30代の父親が道路の落ち葉などを掃除するために使っていた
パワーショベルに両足をひかれ、全治3か月の大けがをしました。
男の子はパワーショベルの後ろで作業の手伝いをしていたということで
警察は事故の原因を詳しく調べています。

18日、午後4時前、綾川町の町道で近くに住む38歳の男性がパワーショベルを使って
落ち葉などを掃除していたところパワーショベルの後ろで手伝いをしていた8歳の息子をひきました。
警察によりますと男の子はすぐに善通寺市内の病院に運ばれましたが
両足の太ももの骨を折る全治3か月の大けがをしました。

警察によりますと男性は自宅までの通り道となっている道路の落ち葉などを掃除しようと
家族5人で作業をしていたということで、男の子は当時、
パワーショベルの後ろでほうきを使って手伝っていたということです。

警察は男性や家族から話を聞くなどして事故が起きたときの状況や
原因などについて詳しく調べています。

12月19日 00時07分


2:2016/12/20(火) 00:20:34.35 ID:

こういう事故ってホントやだ。
4:2016/12/20(火) 00:21:13.23 ID:

アホなオヤジ
5:2016/12/20(火) 00:21:25.67 ID:

全治3か月

治るんかw

6:2016/12/20(火) 00:21:42.25 ID:

ぎゃあああああああああああ
7:2016/12/20(火) 00:22:44.77 ID:

>両足の太ももの骨を折る全治3か月の大けがをしました。

子供だと3か月で治るのかな
俺も全治3か月だったけどまったく無理だった

8:2016/12/20(火) 00:22:54.66 ID:

全治3ヶ月で良かったね
以降車椅子必須だと悔いしか残らない
9:2016/12/20(火) 00:23:05.74 ID:

太ももってことは、下敷きになってクチャクチャにされたんじゃなく、
急なバックとかで体当たりされたってことか。
小型の奴なんだろうな。
10:2016/12/20(火) 00:23:24.21 ID:

切断じゃなくて不幸中の幸い
11:2016/12/20(火) 00:24:12.72 ID:

フォークとかじゃなくて良かったな
12:2016/12/20(火) 00:24:20.35 ID:

骨折った。これは痛かったろうし8歳なら死ぬほど怖かったろうな。
確実にトラウマになる。将来も重機を使う仕事は絶対やらないな。
13:2016/12/20(火) 00:24:29.70 ID:

あのキャタビラついたバックホウっていうやつ?
14:2016/12/20(火) 00:24:34.96 ID:

不幸中の幸い
15:2016/12/20(火) 00:24:59.57 ID:

うどん県人は何やらせてもダメだなw
16:2016/12/20(火) 00:25:32.06 ID:

嫁さんめっちゃキレてそう
17:2016/12/20(火) 00:25:59.77 ID:

危うくジオングに
18:2016/12/20(火) 00:26:47.44 ID:

今日はうどん喰うちょらんけぇ、力の出らんとよ…。
19:2016/12/20(火) 00:27:05.17 ID:

親がバカだと子供も大変だな

20:2016/12/20(火) 00:27:26.80 ID:

後遺症がなきゃいいが
21:2016/12/20(火) 00:27:28.67 ID:

家族5人で掃除していたのか
運転していた父親を責めるのは無理のような
22:2016/12/20(火) 00:28:01.16 ID:

道路の落ち葉にパワーショベルって…普通使うか?
29:2016/12/20(火) 00:29:35.22 ID:

そんなところでねショベルんじゃない
36:2016/12/20(火) 00:32:14.36 ID:

みんな轢断されたと思ったよね
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1482160749/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする