シカ襲う大型の野犬、再び目撃 京都・宇治田原で注意呼び掛け

1:2017/12/29(金) 18:36:42.45 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000042-kyt-l26

京都府宇治田原町郷之口の宵待橋周辺でこのほど、シカを襲う野犬とみられる犬が目撃された。同町や宇治市などで目撃が相次いでいた大型犬かどうかは不明。
町が防災・防犯情報メールで注意を呼び掛けている。
 宇治署によると、23日午前9時30分ごろ、近隣住民が宇治川沿いの宵待橋の南の路上で、子ジカにかみついた犬を見つけ、パトロール中の署員に通報した。
署員が現場に駆けつけたが、犬は西方向の山中に逃げたという。町は「野犬を見かけたら、むやみに近づかず、すぐに通報してほしい」と話している。
 付近では9月にシカを追いかける2頭の大型犬の目撃情報があった。

子鹿をくわえるシェパードに似た大型犬



2:2017/12/29(金) 18:37:48.64 ID:

シン・ニホンオオカミである。
3:2017/12/29(金) 18:38:13.19 ID:

そのうち人間を襲うと予想
誰かが犠牲にならないと駆除しないという矛盾
4:2017/12/29(金) 18:38:27.74 ID:

狼の復活
5:2017/12/29(金) 18:40:02.73 ID:

沖縄は野犬だらけなんでしょ?全くニュースにならないけど
7:2017/12/29(金) 18:40:51.27 ID:

鹿増え過ぎで野犬増えて欲しいわ
9:2017/12/29(金) 18:41:30.72 ID:

シカは畑を荒らすから、どうなろうが心底どうでもいい。
10:2017/12/29(金) 18:41:31.79 ID:

いくら山の中と言えど何でねぐらが見つからないのおかしい
11:2017/12/29(金) 18:42:43.26 ID:

もののけ姫か
14:2017/12/29(金) 18:43:48.22 ID:

鹿「シカたない」
15:2017/12/29(金) 18:44:06.27 ID:

シカたないよ
16:2017/12/29(金) 18:44:06.92 ID:

トラだよトラだって!
17:2017/12/29(金) 18:44:17.80 ID:

バランス崩れると揺れ戻しのように自然は動き出す
18:2017/12/29(金) 18:45:00.65 ID:

椋鳩十の孤島の野犬が読みたくなった
19:2017/12/29(金) 18:46:04.23 ID:

やれオオカミを放てとか毎回言ってたバカは息してる?
20:2017/12/29(金) 18:46:19.49 ID:

鹿多くて困ってたんじゃないの
21:2017/12/29(金) 18:46:58.90 ID:

紅葉肉
22:2017/12/29(金) 18:47:03.84 ID:

>>1
ムッキムキやなぁー
23:2017/12/29(金) 18:47:18.04 ID:

ニホンオオカミの再来だ
24:2017/12/29(金) 18:47:52.94 ID:

千葉の「きょん」も犬に狩らせればいいと思ってた
でもこれはねー
25:2017/12/29(金) 18:48:07.11 ID:

今日のワンコ
26:2017/12/29(金) 18:49:17.70 ID:

家の犬も昔、バンビ捕まえて来たわ
28:2017/12/29(金) 18:50:39.43 ID:

犬だけはいいけど野生動物はダメ、とか
犬のきぐるみ着て猟銃で、とかさ
29:2017/12/29(金) 18:50:51.45 ID:

獣害で困ってんだろ?むしろ、感謝しろよ 
31:2017/12/29(金) 18:51:12.56 ID:

奈良なら大変なことになるなw
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1514540202/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする