小型犬の散歩中の男性に紀州犬が襲いかかり大怪我・甲府

a
1
:2018/04/24(火) 20:07:07.40 ID:

犬にかまれ男性大けが 甲府

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/20180424/1040002378.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

甲府市で58歳の男性が散歩をしていたところ、近くで飼われていた犬にかまれて大けがをしました。
犬はつながれていた鎖がはずれて男性をかんだということで、
警察が飼い主から話を聞くなどして詳しい状況を調べています。

警察によりますと、24日午前7時半ごろ、甲府市上小河原町で近くに住む58歳の男性が
小型犬を連れて散歩していたところ、付近の住宅で飼われていた犬が
男性に向かっていき足や手をかまれて全治1か月の大けがをしました。

これまでの調べで、男性をかんだ犬は体長80センチほどの紀州犬で住宅の庭先に
杭をたてて鎖でつながれていましたが、くいと鎖のつなぎ目が外れて男性を襲ったということです。

警察は飼い主から話を聞くなどして詳しい状況を調べています。

04/24 19:56



2:2018/04/24(火) 20:08:33.71 ID:

3千万位請求してやれ
3:2018/04/24(火) 20:08:46.76 ID:

紀州犬が奇襲
5:2018/04/24(火) 20:13:31.72 ID:

「~襲いかかり犬怪我」に見えて心配した
犬が怪我してなくてよかった
6:2018/04/24(火) 20:13:50.84 ID:

犬「トラ トラ トラ」
7:2018/04/24(火) 20:14:14.65 ID:

小型犬が噛まれなくてよかった
10:2018/04/24(火) 20:14:33.10 ID:

甲府なら紀州犬じゃなくて甲斐犬飼えや
11:2018/04/24(火) 20:14:41.53 ID:

銀牙だったのかもしれんな
12:2018/04/24(火) 20:15:04.07 ID:

キャアー
14:2018/04/24(火) 20:15:46.64 ID:

危機管理能力の欠如
15:2018/04/24(火) 20:15:55.27 ID:

なるほど これが紀州犬か

16:2018/04/24(火) 20:16:01.30 ID:

一応小型犬もキャンキャン鳴いて頑張ったのかな
17:2018/04/24(火) 20:16:23.22 ID:

デカイ犬こわいわ(・ε・` )
19:2018/04/24(火) 20:16:44.58 ID:

大体朝犬の散歩させる奴は糞尿の後始末しないからな。クソバチが当たったんやろ
20:2018/04/24(火) 20:16:50.56 ID:

紀州犬「この子犬を綱から放せ!」
ガブー
21:2018/04/24(火) 20:17:01.75 ID:

人を襲った犬は新大久保か池袋辺りに連れて行って生きたまま捌いて貰おう
22:2018/04/24(火) 20:17:06.80 ID:

土佐犬、ドーベルマン、ブルドッグ、これらの犬を飼う奴はキチガイ
25:2018/04/24(火) 20:19:06.98 ID:

>>22
ドーベルマンよりシェパードは強烈だわ

< /div>

30:2018/04/24(火) 20:21:23.86 ID:

>>22
ブルドックじゃなくてピットブルだろ
23:2018/04/24(火) 20:18:18.75 ID:

藤岡氏の言が正しかったのか
さすが亀ライダー!
24:2018/04/24(火) 20:18:40.52 ID:

あ、亀じゃなくて仮面
27:2018/04/24(火) 20:19:31.84 ID:

怪我を負わせた犬は殺処分されるんだよな
近所の犬も同じケースで殺された
29:2018/04/24(火) 20:21:17.48 ID:

あんな可愛い犬が噛みつくわけないじゃん
40:2018/04/24(火) 20:36:21.53 ID:

175cmの俺でもラブラドールの成犬くらいでも本気で引かれたら御しきれないのに、ばーさんがデカい犬とか連れてるよなぁ…
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524568027/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする