父親に殺されそうなんだが・・・

a
1
:2017/12/23(土) 08:36:45.411 ID:

母親が警察呼ぶくらいには虐待が酷い
出て行きたいが金もないし障害者だから働けない。



2:2017/12/23(土) 08:37:08.573 ID:

俺んとこ来ないか?
5:2017/12/23(土) 08:37:35.844 ID:

>>2
知らない人にそんなこと言われてついていく間抜けがいるのか?
4:2017/12/23(土) 08:37:32.323 ID:

やれ
8:2017/12/23(土) 08:38:24.155 ID:

>>4
到着した警察曰く「家は父親のもの。なのであなたが暴力を振るわれたとしてもあなたが出て行くしかない。成人してるから」

とのことです。学校や会社は先に手を上げた奴が出て行くのになんだよそりゃって思いました。

7:2017/12/23(土) 08:37:43.553 ID:

施設に逃げ込め
11:2017/12/23(土) 08:38:58.320 ID:

>>7
一応障害者手帳やらがあるので保護シェルター?には逃げれると思いますよ
だけど生活どうするのかっていわれたらわかりませんね どうするんだろ
10:2017/12/23(土) 08:38:46.054 ID:

自分で警察呼んで保護してもらうか役所に相談
13:2017/12/23(土) 08:39:27.228 ID:

>>10
昨晩保護してもらいました
今ネカフェから書き込んでます

父親は酔っ払いです

12:2017/12/23(土) 08:38:59.968 ID:

裁判起こせよ
16:2017/12/23(土) 08:40:00.879 ID:

>>12
本気検討したいんですが
慰謝料請求とか可能なのでしょうか?ただ警察の話だと痣とか目に見えるものがないと・・・って感じです
14:2017/12/23(土) 08:39:33.199 ID:

障害重すぎて働けないの?
15:2017/12/23(土) 08:39:51.743 ID:

人間は寝てる間は無防備なんだよなあ
20:2017/12/23(土) 08:41:03.639 ID:

>>14
はい。障害年金一発で通るくらいには重いです

>>15
警察曰く「あなたのように人と付き合うのが怖い人は刑務所に行ったらやっていけない。絶対に殺したら駄目!」だそうです
僕も行きたくないです
本当に殺してしまったら僕は自殺するとおもいますね

18:2017/12/23(土) 08:40:26.348 ID:

障碍者なら障碍者枠で取ってもらえるしそのシェルターとやらでも相談乗ってくれるだろう
とりあえず行け
24:2017/12/23(土) 08:42:15.742 ID:

>>18
僕が無職になる前に働いて大金かけて購入したPCやらTVやらその他コレクションが全部パーになるんですよね。
僕が家をでると

もうこの時点で悔しすぎます。何十万円そんすることか あいつが死ぬか出て行けばいいのに・・・
家族全員そう言ってますよ父本人以外も

22:2017/12/23(土) 08:41:43.690 ID:

何で障害者っていつも被害者面してんだろうな
自分がだれよりも迷惑かけてんのに
23:2017/12/23(土) 08:42:08.927 ID:

俺んちも兄がそうだったが今は丸く収まった
まあその時のナイフ持ち出しての喧嘩で俺がトラウマ負ったけど
まあよく考えて自分が楽な方向へ行くようにやればいいじゃん
27:2017/12/23(土) 08:43:42.779 ID:

>>22
ならうちの父親みたく酔っ払って障害者の首絞めて殺そうとしてくるのは全然普通のことですよね
なるほど

>>23
トラウマ僕もあります
もう散々です
母親は鬱になりかけてます。

父親は反省してません。警察呼ばれても反省してません。
しかも警察くるまではイキってたのに来た途端借りてきた猫みたいに大人しくなりました

25:2017/12/23(土) 08:42:20.238 ID:

うだうだ行ってねーで逃げないと殺されるぞ
死んでからじゃあーだこーだ言えない
26:2017/12/23(土) 08:43:39.193 ID:

はよやれよ 生きてる価値ねぇんだから
家に引きこもるだけのお前が死んで俺らにとって何が困るわけ?
29:2017/12/23(土) 08:45:04.871 ID:

>>26
誰がいつ引きこもってるって言ったんですか?

>>25
5年逃げればいいのであればそうしますが恐らくあと20年くらい生きると思います
そんなに長時間出て行ってどうにかなるとは思えません
年金だけでは生活不可能ですから生活保護も必要でしょうが新しい住所がないと申請すら出来ません

28:2017/12/23(土) 08:43:55.572 ID:

暴力には暴力で返せ
リンチにしようぜ
31:2017/12/23(土) 08:45:36.939 ID:

>>28
多少反撃しましたがそのせいで暴行傷害成立しませんでした
また家族だというのも大きいようです
30:2017/12/23(土) 08:45:10.435 ID:

寝静まったところにバットで撲殺、ナイフで刺殺
スパチャ投げるからつべ配信よろしく
32:2017/12/23(土) 08:46:01.865 ID:

>>30
それ僕が損するだけですね
それに後味悪いだけであまり楽しくないと思いますよ
33:2017/12/23(土) 08:46:09.076 ID:

引っ越して生活保護貰え
34:2017/12/23(土) 08:47:46.195 ID:

>>33
生活保護は住所がないと無理ですよね
ってことは新しいアパート契約しないといけないわけで

アパート借りるのもそれから生活保護申請して結果出るまでの生活費、両方必要です

今手元にあるのは現金35万円だけです。どうにもなりません。

35:2017/12/23(土) 08:48:02.786 ID:

どんな障害で何級よ
37:2017/12/23(土) 08:48:43.442 ID:

>>35
精神障害で基礎二級です
特定怖いのであまり詳しくかけませんが障害二つと病気一つです
36:2017/12/23(土) 08:48:16.780 ID:

働いて自活すれば?
障がい者枠空いてるとこ探せばそれなりの企業に勤められるだろ。
会社も枠埋めるために雇ってるだけだから仕事も楽だぞ。
41:2017/12/23(土) 08:49:44.597 ID:

>>36
人が怖い障害なのでそもそも企業で社会人するっていう選択しが難しいんですよ
まず治療 これが先です
しかし家にいても治療はできない 父親がいますから

家を出るためのお金を貯めることすら難しいんですわかってください。

38:2017/12/23(土) 08:49:00.803 ID:

父親がそうなったのは1のせいじゃないの?
障害ってどうせ自称精神障害とかでしょ
家でて働きなよ
40:2017/12/23(土) 08:49:14.341 ID:

殺されそうなのに痣のひとつもないのかよ
おかしいだろ
42:2017/12/23(土) 08:50:40.595 ID:

>>38
僕が精神科通う前から父親は酒乱でした

障害年金も通ったし障害者手帳も持ってるので自称ではないです

>>40
あざ一つで裁判勝てます?
勝てるなら起こします

43:2017/12/23(土) 08:51:04.625 ID:

巣立ちを促して攻撃的になってるだけじゃね?
野生の本能でさ。
親のテリトリーから出るのが野生の掟
46:2017/12/23(土) 08:52:27.238 ID:

>>43
攻撃的になってるのは酒乱が酔っ払ってるからです。
現に呑んでない時は喧嘩もしません。
44:2017/12/23(土) 08:51:46.779 ID:

暴行って下から上までボロ雑巾レベルじゃないと多分法的な処置してくれませんよ
また今回の事件は僕は最低限相手の動きを止めるために力を加えてますから(取り押さえる形)これが反撃扱いだそうです
なので虐待ではなく喧嘩になってしまいます。扱いは。
47:2017/12/23(土) 08:52:54.994 ID:

35万ありゃ引っ越し出来るだろ自治体の家賃扶助調べてギリギリのとこにテレビやPC持って引っ越して役所行け
48:2017/12/23(土) 08:53:04.106 ID:

障害者枠で入社すれば?
49:2017/12/23(土) 08:53:48.682 ID:

>>47
出来れば県外に逃げたいんですけどその辺どうなんでしょう

>>48
就職が見つからないのではなく労働が出来ないのです
ドクターストップって言えばわかりやすいですか?

50:2017/12/23(土) 08:55:08.997 ID:

35万ありゃ引っ越せるって人いるけど敷金礼金とその後の生活費考えたら安いアパートでも先ず足りないと思うんですよね

どういう見積もりですか?
また次の障害年金の支給日は二月の15日とだいぶ先です

51:2017/12/23(土) 08:56:13.603 ID:

ここに書いてあること精査してやってみたらいい
ぐだぐだここで恨みつらみを書き続けてるより現実的
54:2017/12/23(土) 08:57:21.406 ID:

>>51
引っ越すなら県外が良いんですが・・・追いかけてくるような気がして
でも自分の現住所の市役所とかに相談しないと駄目なんでしょうかね?
52:2017/12/23(土) 08:56:53.578 ID:

働けるレベルの障害なん?
53:2017/12/23(土) 08:57:05.712 ID:

裸になって話し合え
55:2017/12/23(土) 08:57:58.912 ID:

>>52
上に書いた通り重いので無理です

>>53
酒乱っていうのは記憶が曖昧になります
もはや本人も何故僕と喧嘩したのかすら覚えてないでしょう

56:2017/12/23(土) 08:59:51.401 ID:

精神障害なら寮入れるだろ
友達入って働いてるぞ
元スレ:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513985805/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする