ゆず、新メンバー2018人募集

1:2017/10/27(金) 11:34:15.54 ID:

 人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(40)と岩沢厚治(41)が27日、都内で会見を開き、
新メンバー2018人を募集することを発表した。

 平昌2018五輪・パラリンピック日本代表を応援する取り組みとして新プロジェクト
「ゆず2018プロジェクト with 日本生命」をスタート。歌の力で日本選手団に
エールを送っていくという。

 新メンバーの募集は、年齢経験は問わず、日本代表を全力で応援するために歌の力でエールを送れる
人なら誰でも応募可能。来春までゆずの公式メンバーとして活動する。

 1997年の活動開始以来初の試みとなり、北川は
「20年やってきて、まさか新メンバーを募集する日がやってくるとは」と感慨深げ。また、
発足の経緯については「平昌五輪に向けて、音楽で何か盛り上げていけないかと。僕たちだけでなく
たくさんの人の思いや願いを受け取って一緒に盛り上げていれれば」と説明した。

 応募条件は不問とのこと。歌唱力に関して岩沢は「ちょっと考えますかね」と話して笑わせたが、
北川が「うまい人ばかりででも。少しくらいそういう人がいたほうが味わいが深くなる」とフォロー。
最後は「初めての経験で、ドキドキ、ワクワクして楽しみでいっぱい。楽しいことが一番。選手や大会を
一緒に盛り上げてくれたら」(北川)、「メンバーに加わってくれたらこんなに心強いものはない。
2018人が一緒にあいさつを合わせることを、楽しみにしています」と呼びかけた。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000119-spnannex-ent



2:2017/10/27(金) 11:35:19.51 ID:

へえ
3:2017/10/27(金) 11:35:41.70 ID:

ニートだけで合唱したらどうなるんや
4:2017/10/27(金) 11:35:51.25 ID:

タッタダンスは滑ってたな
5:2017/10/27(金) 11:36:26.76 ID:

なるほど、日本生命がバックについてんのか
気持悪いことするなーと思ったら
6:2017/10/27(金) 11:36:41.34 ID:

こいつらの楽曲どこが良いのか全くわからない
7:2017/10/27(金) 11:36:56.45 ID:

迷走しとるな
8:2017/10/27(金) 11:36:58.48 ID:

スポンサーもついて安泰やんけ
個袋どうした?
隙間スイッチもみなくなったな
10:2017/10/27(金) 11:37:03.95 ID:

ボランティアだろ
11:2017/10/27(金) 11:37:24.53 ID:

もう完全にオワコン
12:2017/10/27(金) 11:37:30.38 ID:

ポルノなんとかも見かけなくなったな
13:2017/10/27(金) 11:37:34.61 ID:

信者集めか
14:2017/10/27(金) 11:38:32.15 ID:

ゆーずーききすぎ
15:2017/10/27(金) 11:38:56.28 ID:

20年やってきてまさか新メンバーを募集することになるとは

いらっとくるね
16:2017/10/27(金) 11:39:23.37 ID:

>>1
ヘイポーの高橋
18:2017/10/27(金) 11:40:19.47 ID:

ちょっと行ってくる
19:2017/10/27(金) 11:41:12.60 ID:

交通費も出なそう
20:2017/10/27(金) 11:41:18.17 ID:

カッパ禿
21:2017/10/27(金) 11:41:22.62 ID:

ウィキペディアがすごいことになりそうだな
22:2017/10/27(金) 11:41:34.93 ID:

うぜー
23:2017/10/27(金) 11:42:02.80 ID:

宗教に勧誘されない心配
24:2017/10/27(金) 11:42:04.55 ID:

東京五輪の応援団じゃなくて、平昌五輪のほうなのか・・・
25:2017/10/27(金) 11:42:37.05 ID:

ビックリした
ただの期間限定ゆず合唱団かよ
26:2017/10/27(金) 11:42:50.26 ID:

>>1
こいつらの歌は美しすぎて反吐が出る
水清ければ魚棲まずだ
29:2017/10/27(金) 11:45:24.67 ID:

歌唱印税入ってくるの?
作詞作曲にちょっとだけ関わらせてもらえますか?
31:2017/10/27(金) 11:46:09.62 ID:

教祖を継ぐんか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509071655/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする