バイトリーダー「俺くん今日残業できる?」 俺「いや~よっと用事がっスね~ハハハスンマセン~」 ←そろそろ限界になってきた助けて

a
1
:2017/09/28(木) 11:14:22.851 ID:

新しい言い訳考えてくれ!!!!!!



2:2017/09/28(木) 11:15:03.802 ID:

やめれ
3:2017/09/28(木) 11:15:08.825 ID:

できません
理由を説明する義務はありません

終了

4:2017/09/28(木) 11:15:20.957 ID:

残業したく無いから帰るますでいいだろ
5:2017/09/28(木) 11:15:32.221 ID:

体調悪いんで無理です
6:2017/09/28(木) 11:15:41.143 ID:

いや~よっとw
借りていくぜ
7:2017/09/28(木) 11:16:02.858 ID:

バイトリーダー「ハァ 俺くんさあちょっとは残業してくれないと困るんだよね」

過去にこれを経験済みだから怖いんだ!!!

8:2017/09/28(木) 11:16:08.329 ID:

入れる時間しかシフト出してないので基本的に残業は無理ですって言っとけ
9:2017/09/28(木) 11:16:20.335 ID:

これがこれで…
10:2017/09/28(木) 11:16:21.453 ID:


あきらめろん
11:2017/09/28(木) 11:16:28.078 ID:

この後もバイト入れてるんで無理です
12:2017/09/28(木) 11:16:35.466 ID:

金出るなら頑張ったらええやん
13:2017/09/28(木) 11:16:45.803 ID:

時給は増えるんですか?
14:2017/09/28(木) 11:17:05.353 ID:

じゃあ辞めます
15:2017/09/28(木) 11:17:12.905 ID:

断る理由なんているか?
16:2017/09/28(木) 11:17:28.006 ID:

姪と甥がいる設定を作れば全て解決
上手くいくと土日祝祭日全て休める
17:2017/09/28(木) 11:17:29.907 ID:

掛け持ちしてるんで無理ですでいいだろ
18:2017/09/28(木) 11:17:58.126 ID:

「うるせー時間内に終わらせるぞ!雑魚リーダー」って言って急かせ
19:2017/09/28(木) 11:18:04.610 ID:

やっぱ普通に断るしかないかそりゃそうか
20:2017/09/28(木) 11:18:33.911 ID:

何のバイトだよ
残業の強要って
21:2017/09/28(木) 11:18:37.745 ID:

え?いや、むりっす
22:2017/09/28(木) 11:19:47.715 ID:

次のバイトがある、親の手伝い、介護、儀式いくらでも理由つけて、「多分バイト初めるときに店長に話を通してる」って言えばいい
大抵バイトリーダーと店長は意志疎通出来てないから
24:2017/09/28(木) 11:21:58.939 ID:

残業は時給1.25倍だっけ?
27:2017/09/28(木) 11:23:46.260 ID:

学生でバイトしてたときは明日授業が早いんでって言っていつもかわしてたぞ
29:2017/09/28(木) 11:25:44.321 ID:

バイトの残業は時給上がらんよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506564862/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする