浜崎あゆみ 移動車内?の写真公開!「こんな車初めて見た」「すごすぎ!」「さすがのカリスマ感」と驚きの声

1:2017/09/30(土) 00:20:01.83 ID:

浜崎あゆみが、28日、移動車内で撮影されたと思われる写真を公開した。

浜崎は、自身のInstagramで「静岡近いから車でひゅんっ そして新しいモーターホームで映像チェックして準備万端 行くぜ1日目」とコメント。白を基調とした部屋のような場所で、白いソファーに座る自身の写真を公開した。

モーターホームとは、家のような機能を備えた車のことで、浜崎の映る写真には大きな画面も設置されているため、車内で撮影した写真と思われる。

この写真にファンからは「モーターホーム立派すぎる」「モーターホームって初めて聞いた、スゴ」「これ車内?」「すごい設備ですね」「これ車?どんな車??すごい」「すごすぎ!!動く部屋?!」「ホテルかマンションの部屋かと思ってた」「車内とは思えない広さ」「まるで部屋みたいな車だね」と、驚きの声が続出。

また「セレブやね~」「さすがのカリスマ感!!」「さすが、スター!って感じ」「次元が違いすぎる。。」という羨望のコメントも上がっていた。

浜崎は、現在全国ツアー「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」を開催中。28日、29日は静岡県・静岡市民文化会館大ホールにて公演が行なわれている。

2017年9月29日 17時20分 E-TALENTBANK
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13681573/

写真



2:2017/09/30(土) 00:20:29.49 ID:

写真だとスタイル抜群な人
3:2017/09/30(土) 00:20:49.18 ID:

セットだろ
4:2017/09/30(土) 00:21:05.59 ID:

安室奈美恵が消えた今、音楽界を引っぱって行くのは浜崎あゆみしかいない
16:2017/09/30(土) 00:24:19.94 ID:

>>4
足を引っ張るの間違いだろ
5:2017/09/30(土) 00:21:06.14 ID:

トレーラーのプレハブだろ?
違うの?
6:2017/09/30(土) 00:21:43.44 ID:

すべてが痛い。
7:2017/09/30(土) 00:22:08.28 ID:

実態は

痛いオバハンだからな。。。

8:2017/09/30(土) 00:22:22.45 ID:

高さがやばいよ(本当に車なら
9:2017/09/30(土) 00:23:05.67 ID:

お浜・・・
10:2017/09/30(土) 00:23:05.81 ID:

脚なげー
11:2017/09/30(土) 00:23:13.55 ID:

まさかこんな痛々しい人になってしまうとは
12:2017/09/30(土) 00:23:32.40 ID:

そろそろ浜崎もスレタイNGにしとかないとな
15:2017/09/30(土) 00:24:14.25 ID:

>>12
それいちいち書く必要あるのか?
20:2017/09/30(土) 00:25:29.59 ID:

>>15
なんだここはお浜ageしか書いたらいけないのか?
13:2017/09/30(土) 00:23:39.03 ID:

シートベルト付けろよ
17:2017/09/30(土) 00:24:47.05 ID:

脚乗せるなよ
引退しても全然悲しくない
18:2017/09/30(土) 00:24:59.64 ID:

浜崎あゆみって案外スタイル良いっていうか足長いし小顔なのな
24:2017/09/30(土) 00:26:05.73 ID:

>>18
編集やぞ
28:2017/09/30(土) 00:27:09.52 ID:

>>18
まだまだやなw
22:2017/09/30(土) 00:25:52.03 ID:

やっぱりあゆは脚長かったんだなぁ美脚だわ
23:2017/09/30(土) 00:26:01.84 ID:

こんな車あるのかよ。天井が高い。2m以上あるだろ
26:2017/09/30(土) 00:26:28.72 ID:

「カリスマ感」て言葉に90年代末~00年大初頭感w
27:2017/09/30(土) 00:27:07.63 ID:

スタジオセットだろ
29:2017/09/30(土) 00:27:37.49 ID:

最近浜崎あゆみのスレ多いけどなんなん?
30:2017/09/30(土) 00:27:45.86 ID:

車でシートベルトしないとかありえんわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506698401/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする