相撲協会「白鵬さぁ…休場しといて石浦の結婚披露宴出るとか恥ずかしくないの?」

a
1
:2017/09/29(金) 12:57:47.57 ID:

日本相撲協会は部屋持ち親方で構成される師匠会で、本場所や巡業を休場した力士の行動について注意喚起した。

 春日野広報部長(元関脇・栃乃和歌)は「公式行事に出ないにもかかわらず私的な用事に出るのはどうか」と説明。
これに伴い、秋場所を全休して10月の秋巡業もしばらく休むことになった横綱・白鵬は、10月1日に開かれる弟弟子の幕内・石浦の結婚披露宴を欠席せざるを得なくなった。

 同じく秋場所を全休した横綱・稀勢の里は秋巡業に初日から参加するため、29日に茨城・笠間稲荷神社で行われる奉納土俵入りには予定通り参加する。

休場力士の私用に師匠会注意喚起、白鵬は弟弟子の披露宴欠席へ|スポニチ
http://m.sponichi.co.jp/sports/news/2017/09/29/kiji/20170928s00005000272000c.html



2:2017/09/29(金) 12:58:35.61 ID:

朝昇竜を見習ってサッカーにしろ
3:2017/09/29(金) 12:58:49.66 ID:

別にええやろ
会社かて友人の結婚式に休みくれるやろ
4:2017/09/29(金) 12:59:00.13 ID:

白鵬のキチゲ貯まってるぞ
5:2017/09/29(金) 12:59:32.59 ID:

ワイ、閃く
6:2017/09/29(金) 12:59:44.03 ID:

頭おかしい
7:2017/09/29(金) 12:59:57.11 ID:

横綱の品格ってなんや?
8:2017/09/29(金) 13:00:45.32 ID:

披露宴なんて別に体酷使せんやんけ
9:2017/09/29(金) 13:01:02.99 ID:

>>1
連載再開の行方
10:2017/09/29(金) 13:01:37.48 ID:

レイシスト集団
11:2017/09/29(金) 13:02:12.59 ID:

これ葬式だとゆるされるん?
冠婚葬祭って同じ括りやろ
12:2017/09/29(金) 13:02:23.87 ID:

それ言ったら石浦だって負け越したのに披露宴なんてやってる場合かってことよ
13:2017/09/29(金) 13:03:25.31 ID:

相撲協会も豪栄道のせいでキチゲ溜まってるからな
14:2017/09/29(金) 13:03:52.85 ID:

怪我してるから競技は無理
祭事には参加する

何かおかしいところあるか?
相撲協会ってアホなの?

15:2017/09/29(金) 13:03:58.28 ID:

【悲報】横審、頭がおかしかった
21:2017/09/29(金) 13:04:36.93 ID:

>>15
横審は頭おかしいけど今回関係ないぞ
16:2017/09/29(金) 13:04:09.53 ID:

日本の老人は女々しいからしゃーない
17:2017/09/29(金) 13:04:19.40 ID:

休日に結婚式出るの禁止な職業があるらしい
18:2017/09/29(金) 13:04:20.43 ID:

斉藤和己はリハビリ中に二桁規模で出てそう
19:2017/09/29(金) 13:04:33.28 ID:

冠婚葬祭は許せよ
20:2017/09/29(金) 13:04:36.70 ID:

サッカーじゃあるまいし披露宴にケチつけるとか頭大丈夫か
22:2017/09/29(金) 13:04:52.72 ID:

夜勤入れてやるから来い!
23:2017/09/29(金) 13:05:02.25 ID:

ちなみに日馬富士はドルジと優勝パーティーを開いてライブ配信していた
25:2017/09/29(金) 13:05:30.16 ID:

冠婚葬祭すら許されないブラック企業
26:2017/09/29(金) 13:05:32.00 ID:

なおタニマチの飲み会にはさんかするもよう

28:2017/09/29(金) 13:05:52.80 ID:

結婚式とかけ
29:2017/09/29(金) 13:05:55.84 ID:

結婚式で相撲とるわけじゃないならええやろ
頭おかc
30:2017/09/29(金) 13:06:02.97 ID:

巡業とか出なくてよくね?
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506657467/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする