ワイ氏、腋が臭すぎるので石鹸を入れて出社することを決意

a
1
:2017/09/15(金) 09:57:26.32 ID:

ワキガ直したい
なんでこんなくさくなるんや



2:2017/09/15(金) 09:58:10.31 ID:

高校生までいい匂いだったのに
大学からいきなり臭くなったわ
3:2017/09/15(金) 09:58:46.51 ID:

みんな体臭ケアどうしてるんご?
4:2017/09/15(金) 09:58:59.48 ID:

突然来るよな。
俺も25くらいから汗かくと気になるようになった
5:2017/09/15(金) 09:59:23.92 ID:

酸っぱいにおいがする
6:2017/09/15(金) 09:59:37.78 ID:

スプレーとファブリーズでなんとかなる
7:2017/09/15(金) 10:00:07.81 ID:

ワキガは外でるなよ
8:2017/09/15(金) 10:00:16.82 ID:

ワキガって自分が思ってる100倍陰口言われてるからな
17:2017/09/15(金) 10:01:57.91 ID:

>>8
それほんま?
自分でも少し臭いかなって感じてるけど
正直近くで接しなければ大丈夫かなって思ってた
28:2017/09/15(金) 10:03:55.17 ID:

>>17
人間って自分の匂いにはすぐ慣れるんや
友達の学ランとか嗅ぎあったら異臭がするのがわかる
そんな自分の匂いを臭く感じるってことは相当
9:2017/09/15(金) 10:00:31.39 ID:

汗拭きシート使え
後は着替えもってけ
10:2017/09/15(金) 10:00:34.02 ID:

ワイは腋毛をなるべく剃ることと
湧き汗防臭クリームぬっとる
24:2017/09/15(金) 10:03:23.21 ID:

>>10
脇毛剃るの逆効果やで
31:2017/09/15(金) 10:04:19.91 ID:

>>24
なんでや
初耳なんやけど
11:2017/09/15(金) 10:00:43.48 ID:

ラジオでよく宣伝してる体臭がバラの香りになる飲み物ってどうなん?
12:2017/09/15(金) 10:00:57.05 ID:

保険で4万で手術出来るからさっさとしたほうがいい
27:2017/09/15(金) 10:03:50.34 ID:

>>12
ワキガ手術するとそのにおい成分が他の部分に
移るっていうで
32:2017/09/15(金) 10:04:29.46 ID:

>>27
まじ?
全身からにおいするの?
39:2017/09/15(金) 10:05:52.16 ID:

>>27
んなわけないやろ
さっさと手術しろ
48:2017/09/15(金) 10:07:49.85 ID:

>>27
どんな都市伝説信じてんだw
13:2017/09/15(金) 10:01:02.11 ID:

雨降ったら泡ブクブクになりそう
14:2017/09/15(金) 10:01:04.76 ID:

でも自分じゃワキガってわからないんやろ
19:2017/09/15(金) 10:02:46.13 ID:

>>14
一日きたシャツの腋をかいでみるとよし。
臭いがわかる
15:2017/09/15(金) 10:01:13.85 ID:

なにが高校まではいい匂いじゃ
鼻が詰まっとったんやろドグサレワキガが
16:2017/09/15(金) 10:01:28.03 ID:

>>1
手術しろや外字
18:2017/09/15(金) 10:02:23.59 ID:

着てる服が染み付いてるんだろ。
一回服を全部捨てろマジで
20:2017/09/15(金) 10:02:47.37 ID:

かえって臭くなるでそれ
22:2017/09/15(金) 10:03:22.18 ID:

手術で解決
みんなに迷惑だからはやくしろ
23:2017/09/15(金) 10:03:22.25 ID:

大学入って一人暮らししてから肉ばっかり食ってるんやろ
25:2017/09/15(金) 10:03:24.51 ID:

ワキガってほんまにシャツ黄ばむんか?
37:2017/09/15(金) 10:05:20.32 ID:

>>25
ワイはそこまではいかんで
41:2017/09/15(金) 10:06:39.36 ID:

>>37
野菜食え、水飲め、夜と朝に二回シャワー浴びろ
まめに防臭シートやスプレーしろ
これで無理なら手術
26:2017/09/15(金) 10:03:24.73 ID:

毎日熱湯とハイターで2回洗濯したら多少マシになるで
29:2017/09/15(金) 10:03:57.00 ID:

毛剃ってロールオンのやつを塗る
56:2017/09/15(金) 10:08:21.03 ID:

真面目な話、アメリカンのスティックタイプのデオドラントが最強。
おすすめはold spiceってシリーズ。
あと、どうしても匂いをつけれない(海外デオドラントは香水並みに匂いが強いのが多い。もちろん無臭もある)時は
オドレミンが最強。
騙されたと思って買ってみ。通販でいくらでもある。
ボディソープは柿渋。銀配合のは服に着くと肌色に変色するから効果は絶大だがおすすめしない。
あれは着いたらクリーニングでも落ちない。
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505437046/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする