コンビニバイト1ヶ月のワイが思う客への不満

a
1
:2017/08/24(木)00:03:15 ID:

適当に書いてくンゴ



3:2017/08/24(木)00:03:55 ID:

1.タバコ、酒での年齢確認でゴネる高齢客
6:2017/08/24(木)00:05:11 ID:

ワイは愚痴りたい気持ちわかるで
アホな客いっぱいいるよな
アホっていうのは学力ってことではなくて
19:2017/08/24(木)00:08:07 ID:

>>6
愚痴ったらスッキリすると思うし、させてもらうやで
アホという意味、わかります。
8:2017/08/24(木)00:05:32 ID:

タバコ、酒を買うときは、必ず年齢確認の画面タッチをしてもらうんやが、これは決まりなんや。どれだけめんどくさくても必ずやってくださいおなしゃす
9:2017/08/24(木)00:05:35 ID:

いうほどゴネるか?ワイ三年やってるけど1人しか体験したことないわ
20:2017/08/24(木)00:08:42 ID:

>>9
地域や周辺の環境にもよるんやね
23:2017/08/24(木)00:09:58 ID:

2.タバコ購入時の、銘柄は指定するけど数量を言わない客
26:2017/08/24(木)00:10:34 ID:

強そうオーラ出せるようになれば理不尽なくれーむなくならで?
筋肉足りんとちゃうか?
32:2017/08/24(木)00:12:54 ID:

>>26
それはあるかもしれんね、そのために筋肉をつけようとは思わないけど
29:2017/08/24(木)00:12:11 ID:

銘柄は今頑張って覚えてて、アイコスやメビウス(マイルドセブン)、セブンスター、キャスターなどは分かってきてるから構わんのやが、数量をちゃんと伝えてください。
銘柄だけ言われて、1個もってったら「2個」と言われることもしばしば
38:2017/08/24(木)00:14:08 ID:

3.急かす客
40:2017/08/24(木)00:14:50 ID:

トイレ使った後おにぎり勝って帰ってすまんな
48:2017/08/24(木)00:16:22 ID:

>>40
ええんやで
42:2017/08/24(木)00:15:20 ID:

ジュース1本を一人ずつ買っていく高校生軍団
50:2017/08/24(木)00:16:49 ID:

>>42
ええんやで
46:2017/08
/24(木)00:16:03 ID:

ワイ「せっかく袋に詰めてもらったけどエコやないからやっぱり袋はいらんやで」
49:2017/08/24(木)00:16:36 ID:

>>46
ええんやで
53:2017/08/24(木)00:17:06 ID:

>>49
ええのか…
57:2017/08/24(木)00:18:21 ID:

>>53
ワイはかまへんけど、不評みたいやな…
まぁ先に言ってくれるに越したことはないけど
47:2017/08/24(木)00:16:07 ID:

コンビニは確かに急いでる客が来ることは分かるけど、だからといって後ろに並んでるところから「早くして!」と言うのはやめてください。
54:2017/08/24(木)00:17:22 ID:

これ見よがしに金持ちアピールしたいのか、100円の商品に一万円出すアホ
60:2017/08/24(木)00:18:47 ID:

>>54
アクエリアス一本で謝りながら万札出す土方wwwかわいい
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503500595/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする