長澤まさみ 不機嫌オーラの理由を釈明!「感情の表現が苦手なんです…」

1:2017/09/15(金) 23:44:36.91 ID:

女優の長澤まさみと黒沢清監督が15日、都内で行われた映画『散歩する侵略者』スペシャルトークイベントに出席。長澤は、黒沢組への参加を前に共演者の松田龍平から「黒沢監督は一発本番らしいよ」とのアドバイスをもらっていたと明かし「本当に油断していたらドンドン進んでいく感じだったので、龍平くんから事前に聞いておいて良かったです」と笑顔を見せた。

 一方の黒沢監督は「(長澤は)とにかく、お芝居が上手い方でした。ただ、衣装合わせの時とかに話をすると『あっ、はい…』みたいな感じの反応だったので、最初は嫌がられているのかなと思っていたんですけど、接していくうちにこの捉えきれなさが個性なんだなって思いました」とにっこり。「お芝居に入ると、自分のやるべきことを瞬時に理解して、あっという間にすばらしい演技に到達する感じでしたね」と絶賛した。

 当の長澤は“不機嫌オーラ”の理由について「本当に嫌がっていないんです。よく昔から『やる気なさそう』とか『怒っているの?』って聞かれることがあるんですけど、自分のその時の感情を表現するのが苦手なんです」と申し訳なさそうに釈明。「自分が出られて良かったなと思うような作品に、今の自分の年齢で出会うことができてよかったです。ぜひ、長くこの映画を愛してください」と言葉に力を込めていた。

 同作は『岸辺の旅』でカンヌ国際映画祭「ある視点」部門の監督賞を受賞した黒沢監督が、劇作家の前川知大氏が率いる劇団イキウメの人気舞台を映画化。数日間におよぶ行方不明の後、夫が侵略者に乗っ取られて帰ってくるという大胆なアイデアをもとに、サスペンス、アクション、コメディー、ラブストーリーとさまざまなジャンルの要素が詰め込まれている。

 トークイベントにはそのほか、映画評論家の松崎健夫氏、樋口尚文氏も出席した。

2017年9月15日 21時47分 オリコン
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13619096/

写真



2:2017/09/15(金) 23:45:50.06 ID:

なんでやねん!
4:2017/09/15(金) 23:47:52.21 ID:

まだ女優やってたんだ
6:2017/09/15(金) 23:48:44.62 ID:

整形のしすぎで顔がカピカピなんだろ
7:2017/09/15(金) 23:50:12.93 ID:

役者向いてないやん
9:2017/09/15(金) 23:53:31.60 ID:

浜辺美波ちゃんが次期東宝のエースだよね
ってか来年にはそうなってるだろうけど
13:2017/09/15(金) 23:59:10.83 ID:

>>9
チンチクリンは無理だよ
10:2017/09/15(金) 23:56:01.15 ID:

>>1
相変わらずお美しい
11:2017/09/15(金) 23:57:17.49 ID:

女優なのに感情表現が苦手とかあかんやん
12:2017/09/15(金) 23:57:58.75 ID:

脱いだら認めてやる
14:2017/09/16(土) 00:00:55.36 ID:

一回位は若いウチに脱いでほしいな
15:2017/09/16(土) 00:09:25.22 ID:

感情の表現が苦手って女優として致命的やん
16:2017/09/16(土) 00:10:21.07 ID:

役者やめいw
17:2017/09/16(土) 00:11:23.22 ID:

鈴木砂羽みたいに脱げよ
18:2017/09/16(土) 00:12:35.18 ID:

女優以前にアラサーの社会人として使えない言い訳
20:2017/09/16(土) 00:18:11.77 ID:

わがままなだけじゃん
21:2017/09/16(土) 00:18:41.92 ID:

美人は無表情だと怒ってるとか言われるよな
26:2017/09/16(土) 00:26:30.14 ID:

そんなんでよく俳優やってるな
27:2017/09/16(土) 00:31:11.55 ID:

芝居に入るとスイッチが入るんだろ
そういうタイプの役者はいるよ
30:2017/09/16(土) 01:03:25.99 ID:

>>27
バラエティでもリアクション女優な石原さとみと対照的だな
28:2017/09/16(土) 00:39:57.67 ID:

女優なのに感情の表現が苦手ってw
それなら見せろ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505486676/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする