女性遍歴の激しさがバレてる男性タレントと付き合う女性の心理って?

a
1: 2017/08/07(月) 07:00:41.78 0
どうせ振られるとか思わないのかね?




2: 2017/08/07(月) 07:06:55.00 0
話題になってるときなら売名利用みたいな打算があるのかも
そうでない場合はやっぱ付き合ってる間はすっごくよかったりするんでは

3: 2017/08/07(月) 07:14:42.77 0
>>2
なるほど売名かあ
すっごくいいって言ってもそれで付き合うのかなあ

4: 2017/08/07(月) 07:21:54.71 0
あの〇〇より私を選んだ

6: 2017/08/07(月) 07:25:06.49 0
>>4
う~ん・・・

5: 2017/08/07(月) 07:24:47.04 0
矢口に告白されたら付き合わんの

8: 2017/08/07(月) 07:25:48.66 0
>>5
男と女は全く逆ですよ
男は遊ぶ立場だから

11: 2017/08/07(月) 07:31:52.45 0
>>8
そんなこと言ったら女も遊ぶ立場だからな

7: 2017/08/07(月) 07:25:46.67 0
女も女関係はげしいやつとは付き合うだけで
結婚対象じゃないってあるからな
ある程度つきあって別れてって想定内だろ

9: 2017/08/07(月) 07:27:49.91 0
>>7
今の若い女性はそうなんですかねえ

14: 2017/08/07(月) 07:37:33.46 0
>>9
今はもうお盛んな子たちはセックスとかも
自分のほうからお泊りしたーいとかラインで平気でいうからねえ
そういうのは自分から言えないとか昔とは違うねえ
おばたのお兄さんも浮気相手はどこそことまる
一緒にお泊りしたいって向こうが抱いて抱いてーってアピールがんがんだし

16: 2017/08/07(月) 07:39:11.58 0
>>14
なるほどぉ

10: 2017/08/07(月) 07:28:48.91 0
やっぱ色んな人と付き合える人は気持ちよくするノウハウってのがあるんだと思う
ただそれが最初だけで飽きると雑になるとかあるいは他の女性にもそれやって何股がバレてとかで
それで終わりにはなるけどまた新しい女性がそのノウハウで落ちるのループなのでは

12: 2017/08/07(月) 07:35:59.58 0
遊ばれるって感覚はないんですかねえ

13: 2017/08/07(月) 07:37:21.24 0
二股かけられてたら怒って別れるのに遊ばれるのわかってて付き合って・・・

15: 2017/08/07(月) 07:38:30.69 0
>>1
誰もが欲しがる○○君を独占できる優越感って言ってたぞ
ToLOVEるって漫画の同人誌で籾岡ってキャラが

18: 2017/08/07(月) 07:40:37.56 0
>>15
もう感覚が私のようなおっさんとは違うんですね

17: 2017/08/07(月) 07:39:42.71 0
男として人間として魅力的で優秀だから
周りに遠慮しない性格ならほぼ例外無くその手の男性を選ぶ

19: 2017/08/07(月) 07:41:31.53 0
>>17
どうせ振られるのをわかっていながらですか?

21: 2017/08/07(月) 07:44:35.50 0
>>19
優秀な男性女性なら一個人に執着しない

20: 2017/08/07(月) 07:43:13.12 0
童貞だと女に優しく接する事も出来ないからやっぱり場数があるほうが魅力感じるんだよ

22: 2017/08/07(月) 07:44:36.68 0
ヤリマンなんだけ

24: 2017/08/07(月) 07:47:13.50 0
貢がされていいように使われてるだけなのに入れ込む男もいるじゃん
ソープ嬢に本気で恋するやつだっているし

25: 2017/08/07(月) 07:48:58.38 0
>>24
恋愛経験少ないモテナイ女性ならわかるような気がしますが

26: 2017/08/07(月) 07:52:50.48 0
女性遍歴の激しさが魅力なのでなく
魅力的だから女性遍歴が激しいんだろ
ようは引く以上に惹く力が強いんだよ

28: 2017/08/07(月) 07:57:24.43 0
>>26
女性遍歴が激しいって最大限に引く要素だと思うんですが
カッコイイから優しいから振られてもいいやとか言う気分なんでしょうかね

30: 2017/08/07(月) 08:09:07.55 0
>>28
それが最大限に引く要素って考えるのはわからん
魅力ある人だからいっぱい付き合ってるだろうななんて
想定内でしょ
結婚考えてないなら別に自分が振られること怖れる必要がないし
そこまでモテ男じゃなくても振られるときは振られるわけだしw

27: 2017/08/07(月) 07:53:15.68 0
hktの裏垢で分かったことは楽屋で寝た男の数で盛り上がってるんだろうなと言う事
男の共有はグループの結束にも繋がる

29: 2017/08/07(月) 07:58:43.30 0
色々答えてくれたけど全然わかってなくてすみません

31: 2017/08/07(月) 08:11:43.15 0
ごめん
みんなの答えで納得ができない
理解できない
考えが根本的に違うんだろうな

34: 2017/08/07(月) 08:21:59.20 0
>>31
はなからそこまで振られることを怖れたりいちいち
前もって考えるってのをしないからねえ
イケメンでモテ男でも自分のほうがいやになるかもしれないんだし
女は彼氏なんて見つけやすいし上書き保存だから
振られても新しい彼とラブラブになればそれでOKだしw

35: 2017/08/07(月) 08:23:21.06 0
>>34
なるほど

32: 2017/08/07(月) 08:18:06.32 0
冷静な外野から見たら「捨てられる女の一人だよ」とわかってるんだけど
当人は「彼の特別になれた」って舞い上がってるな
ここでなにを説明しても女には無駄むしろ敵認定されるだけ
で結局セックスして捨てられるだけなんだが

33: 2017/08/07(月) 08:21:47.15 0
なるほど

36: 2017/08/07(月) 08:24:10.66 0
イケメンモテモテとつきあえる女なんて別のイケメンモテモテと
も付き合えるんだからわざわざそうじゃないやつなんて選ばなくね
イケメンモテモテと付き合えるって限られてるし

37: 2017/08/07(月) 08:24:52.92 0
男にすればカラダを弄んでポイ捨てなのにそれを理解してないんですね

40: 2017/08/07(月) 08:27:19.45 0
>>37
からだをもてあそんでポイ捨てといっても
結局デートは男もちだったりいろいろメリットでかいからねえ
イケメンモテモテだからって結婚したいとすぐなるわけじゃなし
ぽい捨てされるのがそんなに嫌かといえばそんなやつと
付き合う女はほかにも男なんていろいろ知ってるしw

元スレ:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1502056841/

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする