篠原ともえの“シノラー”復活に歓喜の声「懐かしい」 『LOVE LOVE あいしてる』で楽屋訪問

1:2017/07/22(土) 05:23:53.21 ID:

2017-07-21 23:31

篠原ともえの“シノラー”復活に歓喜の声「懐かしい」 『LOVE LOVE あいしてる』で楽屋訪問

 人気デュオ・KinKi Kidsとシンガー・ソングライター、吉田拓郎という異色コンビのMCで1996年10月から2001年3月まで放送された音楽バラエティー『LOVE LOVE あいしてる』(フジテレビ系)が21日、スペシャル番組として16年ぶりに復活。
番組冒頭では、シノラー(篠原ともえ・38)が、当時のレギュラー企画の楽屋訪問コーナーに「プリプリプリティー」と“シノラー”姿で登場し、SNS上では「シノラーだー!! 懐かしいよーあのテンション!!」など歓喜の声であふれた。

 腕輪・アクセサリーなど当時のシノラーグッズを身につけ登場したシノラーはこの日、ゲスト出演する俳優で歌手の菅田将暉の楽屋を訪問。あまりのテンションの高さに菅田も「おかしくなってる自覚はある?」と問うとシノラーもさすがに「若干…」と久々のキャラに苦笑い。
それでも菅田に羽根ランドセルを背負わすなど“シノラーワールド”に引き込み、最後まで“あの当時”のキャラを突き通した。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

篠原ともえ (C)ORICON NewS inc.

http://www.oricon.co.jp/news/2094563/full/


2:2017/07/22(土) 05:24:46.07 ID:

クルクルッ
3:2017/07/22(土) 05:27:46.97 ID:

台湾のホテルでなにがあったのかそろそろ教えてくれよ
4:2017/07/22(土) 05:28:34.89 ID:

歌もうまかったよなぁ
7:2017/07/22(土) 05:31:07.82 ID:

見てるほうがきつかった
8:2017/07/22(土) 05:31:48.90 ID:

きもい、やっぱり蘭々が好き。
9:2017/07/22(土) 05:32:22.56 ID:

オープニングだけ見たけど
堂本剛がいきなり疲れ切ってるような表情してた
耳悪いのに無理して収録参加したんだな
10:2017/07/22(土) 05:32:24.03 ID:

声のトーンが下がってたな、年やね
11:2017/07/22(土) 05:32:59.46 ID:

拓郎が元気そうで良かった。
あと息子に便乗する菅田将暉の父ちゃんを見て弟に便乗してこうせつに会いにきた松本兄を思い出した。
12:2017/07/22(土) 05:34:33.13 ID:

ユースケに踏み台にされたとか言っててワロタ
14:2017/07/22(土) 05:35:49.07 ID:

意外と綺麗だな
16:2017/07/22(土) 05:40:24.90 ID:

無駄に綺麗過ぎた
17:2017/07/22(土) 05:42:52.99 ID:

放送観たけどちゃんと綺麗で偉かった
あのキャラも頑張ってた
19:2017/07/22(土) 05:46:07.97 ID:

(篠原ともえ・38)

俺も歳をとるわけだ(‘A`)ハァ…

21:2017/07/22(土) 05:48:15.33 ID:

篠原はナレーターだけでも食っていけるレベル
22:2017/07/22(土) 05:50:54.07 ID:

シノラー
ハマダー
アムラー
テルマー
23:2017/07/22(土) 05:52:26.81 ID:

台湾のホテルで大暴れしてから干されたな
262017/07/22(土) 05:54:33.83 ID:

>>23
お前知ってて言ってるだろ
24:2017/07/22(土) 05:53:45.00 ID:

昔より美人だけど、痛々しいからやめて
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500668633/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする