小出恵介さんを任意聴取 少女と飲酒・性的行為の疑いで

a
1
:2017/07/13(木) 06:42:50.39 ID:

http://www.asahi.com/articles/ASK7D51Q6K7DPTIL00N.html
2017年7月13日05時06分

 大阪市内で俳優の小出恵介さん(33)が少女(17)と飲酒し性的行為に及んでいたとして無期限の活動停止となった問題で、大阪府警は12日、小出さんから任意で事情を聴いた。捜査関係者らへの取材でわかった。大阪府青少年健全育成条例では、深夜や未明に保護者の承諾なく18歳未満の少年少女を連れ回すことが禁じられている。府警は、事実関係が確認できれば同条例違反容疑で書類送検する方針。

 この問題は6月に写真週刊誌で報じられ、所属事務所は、小出さんが少女との飲酒や性的行為を認めたとして無期限の活動停止にした。府警は、大阪・ミナミの2店で5月上旬の深夜から未明にかけて少女らと飲酒し、宿泊先のホテルに連れて行って性的行為をしたとみて調べている。事務所によると、小出さんは少女側と示談しているという。

 同条例では16歳以上18歳未満の男女については午後11時から午前4時、16歳未満は午後8時から午前4時の間、保護者の承諾なく連れ出すことを禁じている。違反した場合、30万円以下の罰金が科せられる。府警はすでに少女と母親から任意で事情を聴き、承諾なしの外出だったことを確認しているという。飲酒した店の関係者や同席した人たちにも事情を聴き、小出さんと少女の行動の把握を進める。

 小出さんはこれまで「ROOKIES(ルーキーズ)」(TBS系)や「梅ちゃん先生」(NHK)といったドラマや映画などに出演している。


2:2017/07/13(木) 06:44:07.35 ID:

キッツイよな。俺も同じような経験したからんかるわ。内容は全然違うけど。
とりあえずお疲れ
4:2017/07/13(木) 06:44:24.32 ID:

おせえw
5:2017/07/13(木) 06:44:28.22 ID:

なんでさん付け?
6:2017/07/13(木) 06:44:48.18 ID:

保護者は自慢気にWeb投稿してなかった?
7:2017/07/13(木) 06:44:54.36 ID:

さっさと逮捕しろ
8:2017/07/13(木) 06:45:10.48 ID:

ああそんな事もありましたね
いろんな基地害登場で幸運なやつや
9:2017/07/13(木) 06:45:15.47 ID:

セラミック師匠は元気にしているだろうか
10:2017/07/13(木) 06:45:21.43 ID:

登場人物みんな濃いやつだよな
セラミックとか
その後を知ってる人教えて
11:2017/07/13(木) 06:45:43.10 ID:

おお、すっかり忘れてた!存在感示すのも大変なんだな…。
12:2017/07/13(木) 06:45:57.24 ID:

あんなガイジ母娘達に捕まってほんまアホやなこの男
13:2017/07/13(木) 06:46:10.81 ID:

人生破滅してワロタ
14:2017/07/13(木) 06:46:25.17 ID:

トンキンが大阪、京都に遊びに行くと痛い目にあいそうだなw
17:2017/07/13(木) 06:48:28.13 ID:

>>14
一応日本語も通じるけどな
16:2017/07/13(木) 06:48:16.78 ID:

そういやこんなこともあったな
18:2017/07/13(木) 06:48:39.89 ID:

>>1
小出と言えばこれな感じ


19:2017/07/13(木) 06:49:33.65 ID:

書類送検まできたか
起訴まではいかないだろうけど
行ったら完全終了だな
20:2017/07/13(木) 06:49:35.22 ID:

セラミックの金ってどっからひっぱってるの
21:2017/07/13(木) 06:50:29.02 ID:

ターイホ!ターイホ!
22:2017/07/13(木) 06:51:59.17 ID:

 吉原裏同心 結構好きだったのに (´・ω・`)
23:2017/07/13(木) 06:53:24.32 ID:

狩野はまだかよ
24:2017/07/13(木) 06:55:00.44 ID:

芸能界に入るならジャニーズで決定
何してもOK
25:2017/07/13(木) 06:55:45.86 ID:

親の承諾なしか
いくらDQNな少女でも警察沙汰になればそうなるよね
26:2017/07/13(木) 06:55:51.44 ID:

組織的美人局が分かりやすい例だな
27:2017/07/13(木) 06:55:59.39 ID:

俺も歯をセラミックにしたい
松村さんよりもっと自然なやつで
28:2017/07/13(木) 06:56:03.05 ID:

早く捕まえろよ
29:2017/07/13(木) 06:56:05.32 ID:

さっさと檻の中へぶちこめ
33:2017/07/13(木) 06:58:09.04 ID:

逮捕はないだろな
送検されても不起訴じゃね?
39:2017/07/13(木) 07:05:00.44 ID:

そういえばこんなのもあったな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499895770/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする