冤罪ドッキリって洒落になってなくね?

a
1: 2017/07/06(木)20:51:45

2: 2017/07/06(木)20:52:09 ID:c52
kwsk

5: 2017/07/06(木)20:55:13
>>2
スタッフがこっそり商品をタレントのカバンに仕込んどいて
店を出たらGメンが取っ捕まえて事務所で警察から尋問される的なドッキリ

的場浩司は絶対やってない確信があったから
キレるのをひたすら我慢しながら「防犯カメラ見せて」とか
「言葉には気をつけてくださいね」みたいな大人な対応してた

これ誰が得するの

26: 2017/07/06(木)21:02:15 ID:LRJ
>>5
こんなんあったんか。スタッフ頭おかしいやろ…

3: 2017/07/06(木)20:53:16
的場チラッとみたけどなんやあの圧

9: 2017/07/06(木)20:56:15
>>3
俺ならぶちギレてGメン殴っちゃいそう
まぁ殴ってたら放送できんが

4: 2017/07/06(木)20:54:31
水曜日のダウンタウンの小峠並のガバガバドッキリやればセーフ

7: 2017/07/06(木)20:55:57 ID:DcW
日本のドッキリは趣味悪いんだよな
後味悪い奴ばっかやし

8: 2017/07/06(木)20:56:03 ID:BaT
的場クッソ怖かった
ワイ仕掛け人役なら確実にちびる

10: 2017/07/06(木)20:57:28 ID:9IB
ナイツの解散ドッキリどっかで再放送してほしい

12: 2017/07/06(木)20:58:17
>>10
途中で相方が騙せなくなって泣くやつか
馬の絵描くから辞めるとか言い出して

13: 2017/07/06(木)20:58:30
>>10
どっかに動画落ちてたと思う
アレは最後感動できたからあり

11: 2017/07/06(木)20:57:58
ドッキリって言っちゃえば何やってもOKみたいな糞バラエティ増えたよね
それで双方が「おいしい」「面白い」って思えるならいいけど
タレントも視聴者も後味悪いやろあれ

21: 2017/07/06(木)21:01:11
>>11
たしかに見ててもおもろくなかったな万引き冤罪ドッキリ

14: 2017/07/06(木)20:58:32
イジメるテレビ局と傍観する視聴者
やっぱ社会ってクソだわ

15: 2017/07/06(木)20:59:16 ID:ZoG
ドッキリを勘違いしてる番組多いよな
嫌悪感感じるようなドッキリはあかんやろ

16: 2017/07/06(木)20:59:20
ロンハーの落とし穴ドッキリで仕掛人の女の子が落とし穴ハマるのすき

17: 2017/07/06(木)20:59:52
アメリカみたいなパンツ見せる誰も損せえへんドッキリじゃあかんのやろか

20: 2017/07/06(木)21:00:38
>>17
詳しく話を聞かせてもらおう

25: 2017/07/06(木)21:02:02
>>20
公園のベンチで美女がわざと足組んだり動かしてパンツ見せるんやで
カメラにも映ったりするンゴ

29: 2017/07/06(木)21:02:43
>>25
最高やな

19: 2017/07/06(木)21:00:36 ID:17V
どこかが上手くいってそれを真似するだけだからこうなる

22: 2017/07/06(木)21:01:37
共感性羞恥もってるやつやと人が恥かくドッキリとか見れんやろなあ

23: 2017/07/06(木)21:01:47 ID:Vud
no title

一方ロシアのドッキリ

24: 2017/07/06(木)21:01:52 ID:Pr1
今度は痴漢冤罪ドッキリやるで

28: 2017/07/06(木)21:02:31
>>24
線路に逃げるからアカンで

27: 2017/07/06(木)21:02:22 ID:UwX
過激派イスラム教徒のふりしてバック投げつけるやつ好き

30: 2017/07/06(木)21:03:39 ID:Cy7
偶然ワイがモニタリング見た時にやってたんやが東大生の息子が明らかに冗談通じ無さそうな父親に東大退学して芸人になりますってドッキリ仕掛けるやつ
あれ普通やとネタばらし後に反応が絶対入るのにその親父だけ反応ないままネタバラシした直後に「以上ネタバラシでした」みたいな感じで終わったんやけどあれガチギレされたんやないかなって思う

31: 2017/07/06(木)21:04:29
クソ高い腕時計を自腹で買わせて面白がってるような連中やし

35: 2017/07/06(木)21:05:34 ID:Vud
>>31
ゴミだよな、フジテレビは虐め大好き

32: 2017/07/06(木)21:04:32
例えば、実は的場浩司はドッキリってわかってて
仕掛け人に逆ドッキリを仕掛けてビビらせる。みたいな内容だったら
少しは見れたと思うんだ

でもあの内容だと的場浩司は泣き寝入りしてもぶちギレてもイメージ悪くなるやん?
それってただのイジメだよな

33: 2017/07/06(木)21:04:39 ID:Vud
いつかほんまに殺される奴出るで

34: 2017/07/06(木)21:05:24
リンカーンでマネージャーに仕掛けるドッキリがおもろかった
天野ッチのマネージャーにハマタの拳銃預からせるやつ

36: 2017/07/06(木)21:05:40
たぶんブチ切れたタレントとかもおるんやろうけど
お蔵入りなんやろうな

37: 2017/07/06(木)21:05:40
「ドッキリだったんだ、あーよかった」よりも
「何このドッキリ、何が面白いの?」っていう反応するよなアレじゃ

38: 2017/07/06(木)21:06:21 ID:B9G
日本人はドッキリ向いてない気がする
やるのもやられるのも

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499341905/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする