加藤紗里、彼氏から月145万円以上! セレブ生活の資金源を激白 お金がない人は「絶対無理」

1:2018/01/26(金) 11:24:03.41 ID:

タレントの加藤紗里が、25日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12~)に出演し、セレブ生活の資金源を激白した。

加藤は、高級タワーマンション生活のためにキャバクラで働いているのではという疑惑について、「働いてないです」と否定。
資金源を聞かれると「男です。彼氏。月によって違いますけど100万円とか」と彼氏からお小遣いをもらっていると明かした。
それとは別に45万円の家賃も払ってもらい、さらに、「プラスお買い物とかお洋服だったり」と話し、MCの名倉潤、河本準一らを驚かせた。

「パトロンやん」と言われると、「いや、彼氏です」と否定し、「経営者。30代後半」と説明。
遠方にいるため会うのは「月1回くらい」だという。そして、彼氏はもっと来たいと言うも加藤が「ダメ」と断っているそうで、「こっちでも遊びたい。紗里もデートがあるから」と驚きの発言。
彼氏のほかにデートする男性が「7人くらいいる」と明かし、「体の関係はない。食事に行ったり」と話した。

付き合う相手はお金持ちでないとNGのようで、お金がない人は「絶対無理。だって紗里を幸せにできない」と断言。
また、家賃を自分で払うように言われたらどうか聞かれると、「ありえない。女の子の家賃って払いますよね?」と返し、名倉が「払いません。払ったことない」と言うも、「彼氏の財布は紗里の財布です」と発言した。

さらに、名倉と河本から「ずっと若いわけじゃないよ」「誰も相手にしてくれないようになるで」と言われると、「でも美人薄命だからすぐ死ぬもん」と加藤。
名倉が「だれが美人って言った?」とツッコむと、「えっ、美人じゃない? かわいいでしょ?」と自信たっぷりに話した。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1718901/

加藤紗里



2:2018/01/26(金) 11:25:05.42 ID:

キモいニューハーフみたい
3:2018/01/26(金) 11:25:08.26 ID:

愛人か
体のいい売春婦だろw
4:2018/01/26(金) 11:25:10.32 ID:

狩野英孝金持ってんな
5:2018/01/26(金) 11:25:58.13 ID:

コイツのスタンス嫌いじゃないわw
6:2018/01/26(金) 11:26:09.45 ID:

後の、従軍慰安婦?
7:2018/01/26(金) 11:26:18.92 ID:

お断りします。
9:2018/01/26(金) 11:26:35.19 ID:

月145万だと高級車買えないな
10:2018/01/26(金) 11:26:58.45 ID:

節税対策だろ
11:2018/01/26(金) 11:27:08.64 ID:

だいぶ劣化が進んでるような・・・・
12:2018/01/26(金) 11:27:14.48 ID:

やっぱり女は顔が一番大事だね
ただ可愛いというだけでこれだけの生活ができる
28:2018/01/26(金) 11:29:43.05 ID:

>>12
かわいい??
13:2018/01/26(金) 11:27:56.18 ID:

タワマンは買って貰ったって言ってたり家賃払って貰ってるといったり
14:2018/01/26(金) 11:28:02.22 ID:

こんなゲロブス童貞の俺でも無理だわ
15:2018/01/26(金) 11:28:17.48 ID:

狩野英孝からも、これくらい貰ってたのか
16:2018/01/26(金) 11:28:35.98 ID:

かなりエグイことまでさせてもらわないと、割が合わないw
17:2018/01/26(金) 11:28:46.74 ID:

贈与税払ってるのか?
18:2018/01/26(金) 11:28:50.97 ID:

日本有数の美女だからね
19:2018/01/26(金) 11:28:58.89 ID:
20:2018/01/26(金) 11:29:01.65 ID:

どこの物好きだw
21:2018/01/26(金) 11:29:07.04 ID:

結局は若いうちだけだからな
上手く金持ちと結婚出来たらいいね
22:2018/01/26(金) 11:29:16.75 ID:

「贈与税って何ですか?」
23:2018/01/26(金) 11:29:19.11 ID:

金くれるって言っても無理。
24:2018/01/26(金) 11:29:19.79 ID:

売春で逮捕しないの?
25:2018/01/26(金) 11:29:25.49 ID:

いいキャラじゃん
こんなのに目くじらを立てる方がマヌケだわ
27:2018/01/26(金) 11:29:30.95 ID:

国税に報告した方がいい
29:2018/01/26(金) 11:29:50.67 ID:

化粧でまだ持ってるけど落としたらとんでもないもん出てくるだろ
30:2018/01/26(金) 11:30:06.42 ID:

こういう奴嫌いじゃない!むしろ良いと思う 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516933443/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする