初めて買ったガラケーwww

1:2017/07/02(日) 12:17:58.194 ID:

懐かしすぎて泣けてくる
当時はエロサイトとか白黒で微妙なやつしかなかったんだぞ


2:2017/07/02(日) 12:18:47.444 ID:

おれはN502it
初のカラー液晶
6:2017/07/02(日) 12:20:27.053 ID:

>>2
確かこの次のSH04みたいなやつが初カラー&初4和音だったわ
この機種は海に落として半年くらいしか使えなかった……
13:2017/07/02(日) 12:24:06.903 ID:

>>6
カラーッても数色みたいなのじゃないっけ
3:2017/07/02(日) 12:19:15.273 ID:

俺は東海デジタルホンの一番安い奴買った
11:2017/07/02(日) 12:23:00.131 ID:

>>3
たぶんおやじがそんな感じだったわ
電気屋で10円とか自慢してた
4:2017/07/02(日) 12:19:48.199 ID:

占い出来たよなw
9:2017/07/02(日) 12:21:56.027 ID:

>>4
まめぞうメールとか懐かし過ぎるよな
通話時間やメール回数とかでランク?が上がるみたいなやつがあって
JPHONEの157にかけて通話時間稼いだおもひで
5:2017/07/02(日) 12:20:01.303 ID:


(´・ω・`)私は、SH251is
14:2017/07/02(日) 12:24:17.712 ID:

>>5
当時はカラー&4和音ってだけで羨望の眼差しだった
バイト先の店長に先見の明があると誉められたわ
7:2017/07/02(日) 12:20:49.800 ID:

CASIOだけどわすれてしもうた
8:2017/07/02(日) 12:20:57.219 ID:

なんか町の電気屋さんで契約したな
10:2017/07/02(日) 12:22:29.184 ID:

C409CAでしたダサくてごめんなさい
15:2017/07/02(日) 12:25:20.208 ID:

>>10
なにこの男の心をくすぐるデザイン
19:2017/07/02(日) 12:26:05.434 ID:

>>10
あーっこれ欲しかったヤツだカッコいい
22:2017/07/02(日) 12:26:56.336 ID:

>>10
これのもっと古い機種使ってた
液晶がオレンジのやつ
12:2017/07/02(日) 12:23:18.337 ID:

この時代は世紀末でノストラダムスの終末思想と未来への希望で楽しかった
17:2017/07/02(日) 12:25:59.714 ID:

A5501Tだわ
18:2017/07/02(日) 12:26:00.322 ID:

スマホは通話するのに適してないよな
23:2017/07/02(日) 12:27:08.324 ID:

>>18
音声ガイダンスの電話の時にそう思うね
他の時は別に不便に感じないけど
27:2017/07/02(日) 12:29:36.583 ID:

>>18
折り畳み式のガラケーが出てきたときは衝撃だったな
これこそ携帯「電話」だと思った
20:2017/07/02(日) 12:26:13.929 ID:

JフォンのNECのやつ
090のいい番号が選べた
24:2017/07/02(日) 12:27:11.761 ID:

おまえらおっさんかよ
25:2017/07/02(日) 12:28:42.534 ID:

(´・ω・`)これは気に入って4年使ったよ
当時最高の202万画素さ
29:2017/07/02(日) 12:30:47.572 ID:

>>25
これの赤使ってた!!
26:2017/07/02(日) 12:29:26.792 ID:

これだった
28:2017/07/02(日) 12:30:24.062 ID:

Jフォンのシャープ使ってたあの頃は内臓のシーケンサーで着メロ作ったり楽しかったな
33:2017/07/02(日) 12:32:21.768 ID:

>>28
J研の職人だったわ
いまでも検索したら自作の着メロがでてくるw
31:2017/07/02(日) 12:31:43.184 ID:

いやドコモかそれ
32:2017/07/02(日) 12:31:51.012 ID:

未だにN904i使ってるのは俺ぐらいだろ
45:2017/07/02(日) 12:43:17.150 ID:

いろいろみてたら懐かしすぎて泣けてくるわ……
当時パケ放題なんてなかったから掲示板(チャットに非ず)とか見まくって月9万とか請求きた思いで……
47:2017/07/02(日) 12:45:02.105 ID:

>>45
そこまではなかったけど1万2千円とかはいってた
ドコモのパケホーダイ革新的だったよね
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498965478/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    docomoのNシリーズがめちゃくちゃ流行ってたけど何が良かったんだ?