電気ケトル使ってるやつマジで今すぐやめたほうがいいぞwwwwww

a
1
:2017/05/10(水) 03:16:56.945 ID:

俺は普段電気ケトルでお湯沸かしたあと放置して冷めた水をまた沸かすときがあるが
中に水が入ってると思って中身を確認せずにそのままスイッチ押すときがあるが
たまに中に水が入ってなくて空焚きしてるときがあるんだが
水が入ってるときと違って沸騰音がしないためスイッチを入れっぱにしてることに気づかない
俺はそれに次の日ケトルを使う時に気づいて火事にはならなかったものの電気代が5万越えてた
ちなみにそのケトルも高熱を与えすぎたのか使えなくなった
一人暮らしのやつはとくに気を付けろよマジで


2:2017/05/10(水) 03:17:18.063 ID:

長い
3:2017/05/10(水) 03:17:26.440 ID:

毎回すすいでからやるんだけど
5:2017/05/10(水) 03:18:00.450 ID:

安全装置もない安物
8:2017/05/10(水) 03:18:18.061 ID:

空炊きしたら自動で切れるようになってるぞ
9:2017/05/10(水) 03:18:20.401 ID:

そんな初歩的ミス犯すケトル使いいねえよ
10:2017/05/10(水) 03:18:40.659 ID:

それお前がバカなだけじゃん
11:2017/05/10(水) 03:18:43.296 ID:

まさに安物買いの銭失いだな
12:2017/05/10(水) 03:19:05.882 ID:

文章力なさすぎの典型的
逆接でつなぎまくってわけわからない
13:2017/05/10(水) 03:19:08.918 ID:

どんだけ安いの使ってんだよ
14:2017/05/10(水) 03:19:10.074 ID:

文章もまともに書けないバカには電気ケトルは使いこなせないかもな
15:2017/05/10(水) 03:19:21.496 ID:

文才を感じる
16:2017/05/10(水) 03:19:22.924 ID:

>>1
お前句読点って知ってる?
17:2017/05/10(水) 03:19:27.201 ID:

ケトルって毎回水入れ替えるもんじゃないのか
使ったこと無いから知らなかったわ
19:2017/05/10(水) 03:20:02.514 ID:

>>1がボケとるだけじゃん
20:2017/05/10(水) 03:20:16.110 ID:

そもそもしばらく入ったままの水とか嫌だから捨てる
21:2017/05/10(水) 03:20:54.025 ID:

使う度に水入れかえてるよ
お前きたねーな
23:2017/05/10(水) 03:21:01.149 ID:

そんなミスするバカいなくね?
24:2017/05/10(水) 03:21:23.642 ID:

電気ケトル使うとブレーカーが飛ぶ
25:2017/05/10(水) 03:22:33.706 ID:

汚え余ったらついでに流しの消毒すればいいだろ
26:2017/05/10(水) 03:22:55.526 ID:

ていうか使わない家電のコンセント抜くよね普通
27:2017/05/10(水) 03:23:33.202 ID:

入ったままの水使うにしても普通は足りるかどうか確認する
28:2017/05/10(水) 03:24:11.044 ID:

空炊きで止まらない訳が無い
30:2017/05/10(水) 03:25:36.733 ID:

>>28
俺の1500円で買ったケトルは沸いても止まらないぞ
37:2017/05/10(水) 03:28:05.191 ID:

>>30
それ電気ケトルじゃなくて普通のやかんじゃね?
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494353816/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする