どっちがオシャレ!?紗栄子と浜崎あゆみの「エルメスバッグ」がSNSで大カブリ

a
1
:2017/04/12(水) 18:57:53.89 ID:

インスタ女王の紗栄子と浜崎あゆみが同じブランドバッグをアップし、「あのバッグはどこの何?」と女性の間でちょっとした話題になっている。

紗栄子が4月10日にアップしたのは黒皮のショルダーバッグを斜めがけにした自身の姿で、バッグの中央には「H」のゴールドのバックルが輝いている。

それから数時間後に浜崎がアップしたのは赤系のバッグを斜めがけにし、パリを歩く全身写真。
このバッグにも「H」の大きなバックルが光っている。

「エルメスの『コンスタンス』ですね。
1969年に誕生したバッグで、かっちりとしていることからフォーマルなファッションに合わせられてきましたが、最近ではカジュアルに合わせるセレブも増えてきました。
さすが流行の最先端をいくお2人だと感心しました」(ファッションライター)

気になるのはその価格だが。

「エルメスは財布ですら数十万円します。
紗栄子さんの持っている『コンスタンスミニ』も浜崎さんの『スタンダードタイプ』も、百数十万円以上するでしょう。
ただエルメスのバッグは本当に作りが良く定番として残り続けるものなので、孫の代まで十分に使えます」(前出・ファッションライター)

値段は互角のようだが、着こなしが上手いのはどちら?

「紗栄子さんはさりげなく、浜崎さんはバッグを主役にした着こなしです。
オシャレ度は紗栄子さんのほうが上に見えますが、
浜崎さんのバッグを差し色に使うファッションも良いと思います。こちらも甲乙付けがたいですね」(前出・ファッションライター)

思わぬかたちで展開されたファッションバトル。第2ラウンドはあるのだろうか?

http://dailynewsonline.jp/article/1299854/
2017.04.12 18:15 アサジョ


2:2017/04/12(水) 18:58:48.36 ID:

目くそ鼻くそ
4:2017/04/12(水) 19:00:36.86 ID:

あーこれは紗栄子の圧勝ですわ
6:2017/04/12(水) 19:10:16.24 ID:

同じバッグでも浜ちゃんのバッグはタテに長そう
7:2017/04/12(水) 19:10:52.37 ID:

浜崎の写真は足を伸ばし過ぎてバランスがおかしい
8:2017/04/12(水) 19:11:21.68 ID:

ラ…ラ…
9:2017/04/12(水) 19:11:57.94 ID:

画像ねーんかよ
10:2017/04/12(水) 19:13:36.30 ID:

画像見ないことには何とも
探すまでじゃないし
11:2017/04/12(水) 19:13:51.86 ID:

浜崎あゆみが三流タレントとファッション比較とかされるほど堕ちたのが悲しいわ。
12:2017/04/12(水) 19:14:31.20 ID:

>>1
画像貼れよ無能
13:2017/04/12(水) 19:15:27.04 ID:

15:2017/04/12(水) 19:29:37.57 ID:

>>13
加藤茶嫁くらいダサいな
16:2017/04/12(水) 19:38:18.93 ID:

>>13
相変わらずの乳見せスタイルw
豊胸がよっぽど嬉しいみたいだけど、更に太って見えるよね
17:2017/04/12(水) 19:39:04.26 ID:

>>13
オシャレを気取って、何気にエルメスを目立つように前に出して写ってる
フツーなら恥ずかしくて躊躇するレベルの写真をこうやった臆面もなく出してくる所に、
今の浜崎あゆみのレベルが垣間見えるな
18:2017/04/12(水) 19:43:28.91 ID:

>>13
この短足具合はあゆかな?
14:2017/04/12(水) 19:23:22.59 ID:

浜崎あゆみ、太った?
19:
2017/04/12(水) 19:49:23.69 ID:

イメージダウンで二人とも訴えられろ
22:2017/04/12(水) 20:25:40.61 ID:

泉ピン子のシャネル好きも営業妨害
28:2017/04/12(水) 20:38:43.21 ID:

両者訴えられろ
29:2017/04/12(水) 20:38:43.91 ID:

うわぁ…オワコン同士の大被り
これは恥ずかしい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491991073/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする