美人な新入社員が入ってきて元々いた女が完全に沈黙してワロタwwww

a
1
:2017/05/09(火) 22:38:24.670 ID:

正直気の毒すぎて笑えない
一瞬でポジション奪われて、その新入社員が男達にちやほやされてる時じっと何も無い空間を真顔で見つめてて怖い


2:2017/05/09(火) 22:39:04.408 ID:

落とすチャンスだな
3:2017/05/09(火) 22:40:19.398 ID:

>>2
やかましいから好きじゃない
かと言って今は静かすぎて不気味
4:2017/05/09(火) 22:41:09.216 ID:

チヤホヤされるのに執着する女とか
5:2017/05/09(火) 22:41:24.062 ID:

あれ怖いよな
6:2017/05/09(火) 22:42:32.301 ID:

女は女先輩を頼った方がいいんじゃないのか
7:2017/05/09(火) 22:42:56.548 ID:

かなりヤバイ状況な気がする。
8:2017/05/09(火) 22:45:22.274 ID:

怖いか?
13:2017/05/09(火) 22:50:03.690 ID:

>>7
ヤバい、ヤバいのに気付いてそうなのが俺くらいしかいなさそうなのがヤバい
>>8
怖いだろ
元気だった奴が圧倒的な力でねじ伏せられて抜け殻みたいになってんだぞ
9:2017/05/09(火) 22:47:13.373 ID:

その新入社員もやり手なんだよ
話し上手の聞き上手で元々いた女よりもかなり器用
元々いた女は元気娘って感じでマスコットみたいだったけど、その新入社員はもう宝物みたいに扱われてる
特におっさん達から
10:2017/05/09(火) 22:48:25.150 ID:

>>9
女は新入社員の方を怖がってるな
11:2017/05/09(火) 22:48:28.033 ID:

今は物珍しいからチヤホヤされてるだけだろ
その内ある程度は元に戻るよ
お前も気の毒と思うなら構っといてやれ
12:2017/05/09(火) 22:49:21.015 ID:

中身が糞だと最初だけちやほやされてそのうち嫌われるってこともありえる
18:2017/05/09(火) 22:55:39.083 ID:

>>10
そうなのかな
女の心理はいまいちよく分からない
>>11
まぁ今まで通りくらいには接してるよ
でも多分本人は全員にちやほやしてもらわないと元気出なさそう
>>12
中身は多分普通に良い子
あざとさみたいなのは無い
14:2017/05/09(火) 22:50:11.590 ID:

元気娘が真顔で虚空見つめてると余計に怖いな
15:2017/05/09(火) 22:50:50.709 ID:

まぁ俺の方が美人なんだけどね
16:2017/05/09(火) 22:51:51.359 ID:

チヤホヤから手のひら返して完全無視なの?
職場が病んでる感
19:2017/05/09(火) 23:01:27.949 ID:

>>16
ちやほやされてたって言うか、元気で目立ちたがり屋で全員とズバズバ接して中心に居座ってた感じ
嫌な奴ではないからみんな可愛がってたみたい
17:2017/05/09(火) 22:53:30.421 ID:

状況想像したらなんかワロタ
23:2017/05/09(火) 23:05:06.463 ID:

>>17
笑えないよ
新入社員が愛嬌振りまいてる時にチラッと女の方見たら、全力の澄まし顔で黙々と仕事してるんだよ
どうしたらいいか分からないよ
20:2017/05/09(火) 23:02:36.928 ID:

いま愚痴聞き役になれば落とせるな
21:2017/05/09(火) 23:02:51.948 ID:

それは普通に気の毒だわ
チヤホヤされて気持ち良くなってた部分もあるだろうけど、今まで話してた人とか自分が待ってたポジションが丸っと無くなったら誰でも普通じゃいられないと思うど
22:2017/05/09(火) 23:04:20.794 ID:

何も無い空間を真顔で見つめてて

普段わたし可愛い雰囲気だしてる女がそうなってんならメシウマすぎますよ
27:2017/05/09(火) 23:09:42.079 ID:

>>20
愚痴って新入社員の愚痴?
何かドロドロしたものに自分から飛び込むの嫌だな
>>21
気の毒だよな
多分このままだと人格変わると思う
>>22
わたし可愛いとまではいかなくとも、みんなに構って貰って気持ちいいとは思ってただろうな
誰よりも仕事を楽しんでたと思う
25:2017/05/09(火) 23:08:21.257 ID:

女性社員同士の距離感はよくわからなくて怖いよね
26:2017/05/09(火) 23:08:34.610 ID:

虚空女は美人と会話したりするの?
29:2017/05/09(火) 23:14:18.350 ID:

女も怖いけど上から目線のイッチも怖い
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494337104/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする