痴漢を疑われた男、「おれじゃない」と手を振り払い線路を逃走

a
1
:2017/04/13(木) 12:59:06.81 ID:

13日午前7時45分ごろ、JR総武線の両国駅(東京都墨田区)で、痴漢をとがめられた男がホームから飛び降り、線路上を逃走した。警視庁が都迷惑防止条例違反、鉄道営業法違反の疑いで男の行方を追っている。
本所署によると、錦糸町駅から両国駅に向かう車内で、中学2年と高校2年の女子生徒2人が、男に胸や下着を触られたと指摘。
生徒の一方がこの男の手をつかんでホームに降りたところ、「おれじゃない」と手を振りはらって線路上に飛び降り、錦糸町駅方向に向かって逃げたという。
この影響で総武線は約10分間、運転を見合わせた。
男は身長160~165センチほどで、紺色のジャケットと黒のズボン姿で、トートバッグを持っていたという。
都内では3月以降、JR埼京線の池袋駅や板橋駅、JR総武線の御茶ノ水駅で、痴漢をとがめられた男がホームから飛び降り、線路伝いに逃走する事件が起きている。
http://www.asahi.com/articles/ASK4F36Q4K4FUTIL006.html


2:2017/04/13(木) 13:00:05.44 ID:

これ流行ってるん?
3:2017/04/13(木) 13:00:05.87 ID:

正しい逃げ方やろ
4:2017/04/13(木) 13:00:11.20 ID:

捕まったら終わりやししゃーない
5:2017/04/13(木) 13:00:11.63 ID:

やっぱり逃げるのがベストアンサーなんやね
6:2017/04/13(木) 13:01:26.20 ID:

捕まったら疑わしきは罰する中世司法で人生終了やししゃーない
7:2017/04/13(木) 13:02:00.55 ID:

こいつだろ
8:2017/04/13(木) 13:02:02.02 ID:

こういうやつって翌日からの出勤どうするのか気になる
9:2017/04/13(木) 13:02:05.41 ID:

これもうこいつの勝ちやな
10:2017/04/13(木) 13:02:36.14 ID:

逃げるは恥だが役に立つ
11:2017/04/13(木) 13:02:46.36 ID:

だから総武線止まってたんか
12:2017/04/13(木) 13:02:56.81 ID:

そのうち轢かれるやつがでそう
13:2017/04/13(木) 13:02:57.18 ID:

この前線路を逃走したのもまだ捕まってないよな
痴漢を疑われたら線路逃走が最適解なんやな
14:2017/04/13(木) 13:02:59.58 ID:

逃走するのがテンプレと化してるな ちょっと前もあったろ
16:2017/04/13(木) 13:03:47.17 ID:

不憫やなぁ
17:2017/04/13(木) 13:03:50.41 ID:

普通にホームから逃げるのはアカンのか
23:2017/04/13(木) 13:04:59.29 ID:

>>17
正義のリーマンに押さえられるぞ
18:2017/04/13(木) 13:04:13.09 ID:

線路逃走スキームが一般化したら鉄道会社はどうするんやろ
19: :2017/04/13(木) 13:04:27.59 ID:

正解だろ
20:2017/04/13(木) 13:04:41.76 ID:

ただこの男は触ってるやろ
21:2017/04/13(木) 13:04:41.99 ID:

糞からは逃げた方が良いよ
22:2017/04/13(木) 13:04:43.00 ID:

しゃーない
24:2017/04/13(木) 13:05:02.49 ID:

弁護士も逃げるのが正解とか言うからなぁ
25:2017/04/13(木) 13:05:15.52 ID:

まじでこいつやってなくて線路上で轢かれて死んだら最悪だったな
26:2017/04/13(木) 13:05:46.36 ID:

ただ明日から通勤どうするんだよ
流石に顔覚えられてるやろ
27:2017/04/13(木) 13:05:50.02 ID:

またコロボックル奇形児の犯罪かよ
28:2017/04/13(木) 13:05:54.65 ID:

前の線路逃亡ニキまだ捕まってないんか
ほんまに触っても逃げれるとかいけるやん!
29:2017/04/13(木) 13:05:58.87 ID:

中学生男女の時点で冤罪仕掛けた気がせんでもないな
30:2017/04/13(木) 13:06:07.82 ID:

胸触るってどんな勇気の持ち主やねん
41:2017/04/13(木) 13:07:38.64 ID:

まあワイやったら触っちゃうかな
嘘ついて逃げるけど
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492055946/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする