腹痛(仮病)で会社休んだら面倒なことになったwwwwww

a
1
:2013/07/22(月) 10:11:29.88 ID:

病院に行って結果教えろってwwwwwwwwww
ふざけんなwwwwwwwwwww
仮病ばれたら終わるwwwwwwwww


2:2013/07/22(月) 10:11:31.00 ID:

嘘の結果教えろよ
3:2013/07/22(月) 10:11:32.00 ID:

醤油一気飲みでもしろ
5:2013/07/22(月) 10:11:34.00 ID:

向こうは仮病って知ってて鎌かけたんだよ
6:2013/07/22(月) 10:11:35.00 ID:

教えなきゃならん義務はない
適当にあしらっときゃいい
7:2013/07/22(月) 10:11:36.00 ID:

風邪っていっとけよ
8:2013/07/22(月) 10:11:37.00 ID:

病院行かずに市販薬で抑えました、じゃいかんのか
9:2013/07/22(月) 10:11:38.00 ID:

あ~~~
どうしよ~~~

ほんとに病院行こうかな

10:2013/07/22(月) 10:11:39.00 ID:

今からストレス性の胃腸炎を頑張って患えばいいじゃん
11:2013/07/22(月) 10:11:40.00 ID:

診察費は誰が出すんですかねえ
12:2013/07/22(月) 10:11:41.00 ID:

小さい病院言って訳を言えば偽造してくれるぞ
13:2013/07/22(月) 10:11:42.00 ID:

病院で診てもらったら 精神的なもので体は健康ですって言われました
って言えばいいと思うよ
14:2013/07/22(月) 10:11:43.00 ID:

点滴打ってもらったらなんとかなりました

これやな

15:2013/07/22(月) 10:11:44.00 ID:

昼に、やっと家からでられるくらいに収まったっつって病院行けば
急性胃腸炎かなんかに診断してもらえるぞ
16:2013/07/22(月) 10:11:45.00 ID:

とりあえず病院に行って見てもらえしてもらえ
何もないから精密検査のために大学病院を紹介してもらって
そこでまた精密検査してもらえる
それで一日潰れるから
17:2013/07/22(月) 10:11:46.00 ID:

ウイルス性の腹痛です。明日の朝また電話します。ガチャ
18:2013/07/22(月) 10:11:47.00 ID:

心療内科行ってとにかく腹痛がヤバイっていっとけばストレス性の腹痛とかなんとか言ってくれるよ
19:2013/07/22(月) 10:11:48.00 ID:

共産党本部に相談してみるといいよ
20:2013/07/22(月) 10:11:49.00 ID:

食あたりでしたって言えばなんとかなるかな・・・・・・
21:2013/07/22(月) 10:11:50.00 ID:

診断書持って恋とかなったらどーすんの
22:2013/07/22(月) 10:11:51.00 ID:

てか緊張で本当に体調悪くなってきた・・・・・
23:2013/07/22(月) 10:11:52.00 ID:

診断書とか嘘つけば余裕でもらえるだろ
とりあえず診察の時にお腹が痛いです
食あたりかもしれないです

とか適当にこいとけ

26:2013/07/22(月) 10:11:55.00 ID:

>>23
痛くないのに病院行っていいの?
29:2013/07/22(月) 10:11:58.00 ID:

>>26
本当に痛いかは本人しか分からんし嘘でも痛いって言っとけ
24:2013/07/22(月) 10:11:53.00 ID:

ああ・・・
これ俺終わったわ・・・・・
25:2013/07/22(月) 10:11:54.00 ID:

こんなくだらない事で悩めるなんて素晴らしいな
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374455489/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする