産婦人科医とかいう世界一やっててクソ気持ちの悪くなる職業 W W W

a
1
:2018/02/24(土) 14:15:37.68 ID:

並みの精神なら3日でバックれたくなる



2:2018/02/24(土) 14:16:03.13 ID:

これと肛門科はほんま謎
やる動機がない
3:2018/02/24(土) 14:16:14.41 ID:

においもすごいって聞くで
4:2018/02/24(土) 14:16:46.76 ID:

こいつらにはノーベル平和賞あげてもええと思う
5:2018/02/24(土) 14:17:31.96 ID:

実習で前まで外来ずっと入らされてたけど
頭おかしなるで
ただ妙齢の癖にアソコの毛の手入れしてる人とか来たらちょっと嬉しくなる
6:2018/02/24(土) 14:17:43.55 ID:

そら医学生が産科医目指します言うだけで拍手が起き、他の医局から引き抜き禁止令が出るほどのことやからな
7:2018/02/24(土) 14:18:03.21 ID:

法医学もクッソきつそう
8:2018/02/24(土) 14:18:32.40 ID:

解剖医やろ
9:2018/02/24(土) 14:18:36.44 ID:

慣れればへーきやろ
11:2018/02/24(土) 14:20:12.80 ID:

麻酔医も楽そうやけど外科医としょっちゅう揉めるから人気ないとか
24:2018/02/24(土) 14:23:03.39 ID:

>>11
麻酔科医はエリートやろ
楽ちゃうぞ
12:2018/02/24(土) 14:20:21.74 ID:

産婦人科やなくて婦人科は楽そう
だいたい婦人科と皮膚科を一緒にやってるイメージ
13:2018/02/24(土) 14:20:22.66 ID:

検診してるのを医学部生がずらっと並んで見学するの?
14:2018/02/24(土) 14:20:34.11 ID:

産婦人科医で開業しとるやつって旅行いけんくないか?
バイト医師に頼むんか?
15:2018/02/24(土) 14:20:34.50 ID:

研修医のワイ、産科のカルテを見て中絶歴の多さに女性不信へ
16:2018/02/24(土) 14:21:14.20 ID:

男の産婦人科医は女見ても勃たないらしいな
18:2018/02/24(土) 14:21:43.40 ID:

>>16
十中八九いんぽになるらしいな
21:2018/02/24(土) 14:22:31.99 ID:

ワイ「皮膚科とか人の生死かかわらなそうでええな~」
知り合いが表皮の30%火傷したとき皮膚科の先生が手術したらしくて言うほど楽じゃないなって気づいたわ
25:2018/02/24(土) 14:23:41.31 ID:

>>21
いや、基本そういのは形成外科の仕事やから皮膚科は楽やで

腐った褥瘡見るのとか無理やからワイはならんが

31:2018/02/24(土) 14:25:17.61 ID:

>>25
腐った皮膚の移植手術は形成外科だったけど最初の処置?は皮膚科だったで
くそでかい大学病院だからかもしれん
23:2018/02/24(土) 14:22:54.65 ID:

立派な職やんけ
ソースはコウノドリ
26:2018/02/24(土) 14:23:52.42 ID:

鉄道の人身事故処理班よりはましやろ
27:2018/02/24(土) 14:24:24.57 ID:

なんとなく耳鼻科が1番楽そう
皮膚科はグロいのみたりしそうで大変そう
29:2018/02/24(土) 14:24:53.38 ID:

>>27
好きでやってるんだから変わんないだろ
39:2018/02/24(土) 14:26:11.31 ID:

医師は~とかいっても
地域や、科や、勤務医開業医や、非常勤や
バラバラなかんじやからな

頭が下がるしかないのやら
しゃあない感じやなぁとしか思えないのまで色々

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519449337/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする