ジャニーズ事務所っていつまでこんな事してんの?

1:2017/03/17(金) 02:04:17.17 ID:





馬鹿なの?かまいたちの夜なの?


2:2017/03/17(金) 02:04:43.92 ID:

かまいたちの夜だよ
3:2017/03/17(金) 02:04:59.98 ID:

>>2
ならゴメンなさい
4:2017/03/17(金) 02:05:06.25 ID:

それを売るアホと買うアホがおるからしゃーない
5:2017/03/17(金) 02:05:35.27 ID:

かまいたちは草
6:2017/03/17(金) 02:05:41.13 ID:

どういうことや?
何がおかしいんや?
14:2017/03/17(金) 02:09:32.68 ID:

>>6
本屋やコンビニで売ってる本では普通にジャニーズが表紙に載ってるやろ?
でもAmazonとかネット販売系とかだとジャニーズの部分だけシルエット化してるんや
「肖像権がどうのこうの」って
8:2017/03/17(金) 02:06:18.93 ID:

どういう仕組みなんやこれ
15:2017/03/17(金) 02:09:33.65 ID:

>>8
電子書籍で雑誌を買うとジャニーズのところは黒塗りだったりページかない
書店販売はある
9:2017/03/17(金) 02:06:39.37 ID:

ラジオにゲストでジャニ呼ぶのやめろ
あとあと聞けなくなるんじゃ
10:2017/03/17(金) 02:07:57.15 ID:

幹部が年寄りばかりだからやないの
11:2017/03/17(金) 02:07:58.02 ID:

犯人は美樹本
美樹本はショタコン
ジャニーもショタコン
やっぱりかまいたちの夜やね
12:2017/03/17(金) 02:08:17.77 ID:

グーグルプレイミュージックでTOKIOでも聞こうかと思ったのになかったからクソ
13:2017/03/17(金) 02:08:17.93 ID:

時代についていけない老人ホーム事務所だから
チケットもネット販売は一切なく葉書応募とかいうファンの利便性を全く考える気もない糞事務所
方針ならそれはいいんだけどそういうのはいずれ淘汰されてくよね
16:2017/03/17(金) 02:09:52.94 ID:

今の時代にどれだけ逆行できるか見もの
ユーチューブもストーミングもやらないしこれはこれでありかもしれん
17:2017/03/17(金) 02:10:15.17 ID:

このジャニーズを黒塗りする仕事したいんだけど
20:2017/03/17(金) 02:11:03.90 ID:

>>17
編集プロダクションに入るとええで
18:2017/03/17(金) 02:10:53.84 ID:

若手もパッとしないし順調に落ちぶれてるやろ
19:2017/03/17(金) 02:11:01.88 ID:

この会社の異様な政治力の源はなんなのか
21:2017/03/17(金) 02:12:07.78 ID:

ジャニーズの力めちゃくちゃ衰えとるな
23:2017/03/17(金) 02:12:19.82 ID:

今井翼は露骨に中居草なぎの番組出てて草
独立する時一緒に出て行くやろなぁ
中居の地元の後輩やし
24:2017/03/17(金) 02:12:21.66 ID:


これとか完璧にかまいたちの夜だよね
29:2017/03/17(金) 02:13:57.27 ID:

>>24
クソワロタ
26:2017/03/17(金) 02:13:20.53 ID:

お前らも鉄腕ダッシュみたいなクソおもんない番組見てキャッキャ言うとるやんけ
27:2017/03/17(金) 02:13:22.96 ID:

対抗枠は今のところLDHのみ
28:2017/03/17(金) 02:13:32.37 ID:

積極的にネット活用してるEXILE系にどんどん引き離されてるな
30:2017/03/17(金) 02:13:57.54 ID:

肖像権か ここに載ってる他の役者達はその辺
どうしてるんだろ?
35:2017/03/17(金) 02:14:45.02 ID:


映画(ジャニーズ主演)の完成試写会のネット記事とか見るといつもこうなってるやろ
この間に本当はジャニーズの主演がおるんやけど載せてはいけないんや
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489683857/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする