杉原杏璃、パンチラ盗撮被害に泣き寝入り「ひたすらじっと撮られて…」

1:2018/01/05(金) 13:15:16.69 ID:

グラビアアイドルの杉原杏璃(35)が、パンチラ盗撮被害に遭ったその手口について語った。

4日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」は、昨年放送できなかった未公開VTRをオンエア。
杉原は最近被害に遭ったという盗撮犯の手口について語った。
「エスカレーターに乗ってたんですよ。そうしたらすぐ後ろにピッタリ、サラリーマンの方が乗って来られて…」とその状況を説明。
するとその男性は、段を上ったり下がったり繰り返し始めたという。
「変な動きするな。不審な人だなと思って様子をうかがってたら、胸のポケットにボールペンが刺さっていて、それをクルクル回して角度を変えてやってて…」と、カメラが内蔵されたボールペンで狙われていたと明かした。

しかし、それが盗撮カメラだと気づきながらも「それって『痴漢!』とか言えないじゃないですか」と、確証がないため言い逃れされてしまう状況に泣き寝入り。
「だからは私はパンチラをひたすらじっと撮られて…」と振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00093207-nksports-ent

杉原杏璃



2:2018/01/05(金) 13:15:44.82 ID:

うっせーばーか
3:2018/01/05(金) 13:15:49.52 ID:

35てwwwwwww
4:2018/01/05(金) 13:15:51.05 ID:

はい嘘松
5:2018/01/05(金) 13:16:09.65 ID:

おえー AA略
6:2018/01/05(金) 13:16:24.95 ID:

売名
7:2018/01/05(金) 13:16:45.81 ID:

グラビアじゃ平気でマン筋晒してる女が何言ってんのw
8:2018/01/05(金) 13:16:49.53 ID:

単なる布だろ
しょうもない
だから少子化になんだよ
9:2018/01/05(金) 13:16:50.65 ID:

改造人間なのにパンツ履くのか?
10:2018/01/05(金) 13:16:54.23 ID:

妄想もここまでいくと・・・
11:2018/01/05(金) 13:17:32.62 ID:

パンチラって、、、自分が見せてるじゃんw
14:2018/01/05(金) 13:18:54.81 ID:

グラドルなら喜ぶべき
16:2018/01/05(金) 13:19:10.79 ID:

豊胸乳首見せ女のか弱いアピール
17:2018/01/05(金) 13:19:23.90 ID:

状況が全然分からない
背後でスクワットやり始めたってこと?
18:2018/01/05(金) 13:19:54.36 ID:

パンツを見せてる方に問題があるんだろ
ズボンはけよ
19:2018/01/05(金) 13:20:20.98 ID:

後ろにぴったりで胸元からパンチラは撮れんな
21:2018/01/05(金) 13:21:18.60 ID:

偽物の胸vs偽物のペン
23:2018/01/05(金) 13:22:18.40 ID:

そこまで不審な動きをしてたら、通報してもいいんじゃね?
24:2018/01/05(金) 13:22:22.23 ID:

自意識過剰。
25:2018/01/05(金) 13:22:40.20 ID:

遅咲きとはいえもう35歳か~
でもやっぱり丸顔ってなかなか老けないね
26:2018/01/05(金) 13:22:53.01 ID:

尻を撫でまわし続けた男
27:2018/01/05(金) 13:22:55.74 ID:

それってパンチラと言えるのだろうか、モロじゃないかな
28:2018/01/05(金) 13:23:04.59 ID:

あら?32くらいかと思ってた
30:2018/01/05(金) 13:23:42.20 ID:

パンツなんて下半身をいやらしく彩っているだけの布じゃん
32:2018/01/05(金) 13:24:49.62 ID:

盗撮する方にも選ぶ権利はあるのではないだろうか。
38:2018/01/05(金) 13:28:22.39 ID:

>杉原杏璃(35)

oh…

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515125716/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする