家の前の公園にいる高校生カップルを合法的に懲らしめたい

a
1
:2017/03/02(木) 17:03:18.068 ID:

家の前に公園があります
そこにいつからか高校生カップルが現れ、朝は待ち合わせて30分程度語らってます
夕方は4時過ぎから暗くなるまでずっと語らってます
大変迷惑なのですが、何かこのカップルを懲らしめる方法はないでしょうか
警察等に一切迷惑をかけない、完全に合法な範囲でお願いします
今はカップルの近くで朝夕咳払いをしていますが全く効果をあげていない状況です


2:2017/03/02(木) 17:03:42.271 ID:

寒くね
4:2017/03/02(木) 17:04:27.217 ID:

熟練度上げてくしゃみにしろ
5:2017/03/02(木) 17:04:33.573 ID:

そうなんです
冬の寒い日も、夏の暑い日でも同じなんです
それがとても迷惑です
6:2017/03/02(木) 17:04:38.696 ID:

寝取れ
7:2017/03/02(木) 17:04:51.645 ID:

モスキート音
8:2017/03/02(木) 17:04:59.156 ID:

懲らしめるって何も悪いことしてないやん
25:2017/03/02(木) 17:07:41.153 ID:

>>8
なんていうか、自分たちだけが楽しければ良いという考えがおかしいと思うんです
私は高校生のとき大変つらい思いをしたのに
これ見よがしに他人に男女の仲よさを見せるのは問題と思うんです
ただ、それは何かの法律に触れるかといえば触れません
だからこちらも紳士的に法律の範囲内で懲らしめたいんです
9:2017/03/02(木) 17:05:00.894 ID:

おわああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアって叫べばどっかいくよ
10:2017/03/02(木) 17:05:13.315 ID:

花束置いとこう
11:2017/03/02(木) 17:05:15.977 ID:

うわぁ…
12:2017/03/02(木) 17:05:20.635 ID:

硫酸を溜めた落とし穴を作れ
13:2017/03/02(木) 17:05:29.224 ID:

具体的に何がどう迷惑なんだ?
14:2017/03/02(木) 17:05:56.635 ID:

ええなぁ青春
青春送ってない奴はこうやってこじらすんやなぁ
15:2017/03/02(木) 17:06:03.454 ID:

公園は公共材やろ
16:2017/03/02(木) 17:06:07.662 ID:

全裸で特攻
17:2017/03/02(木) 17:06:15.657 ID:

エアガンで射てばいい
18歳以上なら購入か許可されてるせ
23:2017/03/02(木) 17:07:24.208 ID:

>>17
そういう事をしない為の18歳制限なのにしてどうすんだよ
18:2017/03/02(木) 17:06:30.395 ID:

なんで夕方4時過ぎに窓の外を見てるんですかね…
あっ
19:2017/03/02(木) 17:06:34.717 ID:

咳払いで効果ないなら屁ならどうだろうか
20:2017/03/02(木) 17:07:01.349 ID:

モスキートや
21:2017/03/02(木) 17:07:01.793 ID:

耳すま事件と名付けよう
22:2017/03/02(木) 17:07:04.229 ID:

桜をとるふりしてさり気なく撮っちゃう
24:2017/03/02(木) 17:07:30.638 ID:

お前が動くだけで違法だからアウト
26:2017/03/02(木) 17:08:11.152 ID:

その公園にいくと別れるって噂を作る
29:2017/03/02(木) 17:08:44.852 ID:

とばっちりでワロタ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488441798/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする