自分の情けなさを痛感したときで打線組んだwwwww

a
1
:2017/02/24(金)23:03:02 ID:

1.(中)ATMの操作がよくわからない
2.(二)そもそも銀行の仕組みがわかってない
3.(遊)どんなことでも一人だけ準備に時間がかかる
4.(左)バスの乗り方がわからなくて運転手に怒られる
5.(一)葬式で灰掴むやつのやり方がわからない
6.(三)字が汚い
7.(右)お箸を正しい持ち方で持てない
8.(捕)切手を張らないで手紙を出す
9.(投)引っ越しの手順がわからない


2:2017/02/24(金)23:04:40 ID:

四番ツヨスギィ!
5:2017/02/24(金)23:06:48 ID:

>>2
旅行行ったときはじめて整理券のバス乗ったんやけど
整理券の使い方がわからんかったわ
それで運転手に質問したけどワオが人の話一度で聞き取れない&運転手の訛りで
4回くらい聞き直したあたりでキレられたンゴ
3:2017/02/24(金)23:04:41 ID:

字が汚いはエースで四番やな
7:2017/02/24(金)23:07:54 ID:

>>3
高校あたりから大分マシになった気がする
下手くそなりに字に統一感がでてきたっていうか子供っぽい字ではなくなったンゴ
4:2017/02/24(金)23:05:41 ID:

バスの運転手って短気だよな
10:2017/02/24(金)23:08:39 ID:

>>4
そういう人もおるな
整理券の使い方教えて欲しいだけなのに
6:2017/02/24(金)23:07:40 ID:

イッチADHDなんやない?
12:2017/02/24(金)23:10:04 ID:

>>6
ADDとアスペやぞ
一応処方箋ももらっとるで
8:2017/02/24(金)23:08:22 ID:

何かしらの発達障害ありそう
15:2017/02/24(金)23:10:59 ID:

>>8
やっぱどういうミスするかでわかってまうん?
9:2017/02/24(金)23:08:25 ID:

まワ晒
11:2017/02/24(金)23:09:28 ID:

ワイ、スズメバチの巣の撤去に失敗し怒鳴られる
ちな事務
17:2017/02/24(金)23:11:30 ID:

>>11
怖そう
13:2017/02/24(金)23:10:09 ID:

バスは会社によって乗り方が違うことあるから嫌や
19:2017/02/24(金)23:12:03 ID:

>>13
それ
整理券のバスなんて説明してくれなきゃわからんわ
21:2017/02/24(金)23:12:53 ID:

>>19
そんなもん慣れやで
14:2017/02/24(金)23:10:09 ID:

8番はワイも仕事でやらかしたわ
なお上司に罪をなすりつけたもよう
23:2017/02/24(金)23:13:01 ID:

>>14
普段メールやからはがきで出す機会なんてあんまりないわ
18:2017/02/24(金)23:11:40 ID:

控え 店員と会話が噛み合わない
20:2017/02/24(金)23:12:38 ID:

葬式の手順はまじわからん
26:2017/02/24(金)23:14:18 ID:

>>20
これとか参拝の仕方とかマニュアルにして義務教育にしてほしいンゴ
22:2017/02/24(金)23:12:56 ID:

バスはほんまスイカ通じんところ多くてアスペる
27:2017/02/24(金)23:14:47 ID:

>>22
手順は全国で統一してほしい
24:2017/02/24(金)23:13:08 ID:

まあ、ありがたいことなんやが
25:2017/02/24(金)23:14:00 ID:

ワイは切手使って怒られたンゴ
仕方ないから終業後一生懸命配って回っているンゴ
28:2017/02/24(金)23:15:26 ID:

>>25
すまんが状況がようわからん
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487944982/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする