強姦致傷容疑の少年が手錠をつけたまま逃走

a
1
:2017/02/15(水) 21:40:09.48 9.net ID:

 北海道警函館中央署は15日、強姦(ごうかん)致傷事件で逮捕した会社員の少年(17)が函館市内の
病院から逃走したと発表した。道警が約200人態勢で行方を追っている。

 署によると、少年は15日夕、函館西署の留置場で「心臓が痛い」と訴え、病院に救急車で搬送された。
医師から留置に耐えられるとの診断が出たため、署に戻るための護送車を待っていたところ、午後6時20分
ごろに手錠をつけたまま走って逃げた。付き添っていた男性警察官2人が追跡したが、見失ったという。
現場には腰縄が残っており、何らかの方法で外したとみられる。

 少年は身長170センチくらいの中肉で金髪。上下グレーの服を着ていたという。

 少年は8日に函館市内の公園の敷地内で10代の女性に暴行して首などにけがを負わせたとして、15日
午前に強姦致傷容疑で逮捕されていた。

http://www.asahi.com/articles/ASK2H6R5LK2HIIPE021.html


2:2017/02/15(水) 21:44:37.89 0.net ID:

いや~、元気が有るってほんとに素晴らしいですねぇ、微笑ましいですよ。
3:2017/02/15(水) 21:45:33.09 0.net ID:

ジャッキーかよ
4:2017/02/15(水) 21:45:34.97 0.net ID:

チンコだけで生きていける
5:2017/02/15(水) 21:47:47.40 0.net ID:

函館で金髪を見たら強姦魔だと思えだな
6:2017/02/15(水) 21:48:08.84 0.net ID:

人の人権脅かすような奴に人権認めるから世の中がおかしくなる
7:2017/02/15(水) 21:51:06.65 0.net ID:

線路で手錠切るねんで
9:2017/02/15(水) 21:55:06.73 0.net ID:

>>7
それ一人じゃ無理
10:2017/02/15(水) 21:55:22.18 0.net ID:

>>7
鉄橋で線路にぶら下がれば切れるな
11:2017/02/15(水) 21:56:46.56 0.net ID:

>>10
どうやって、手錠に線路を通すんだよ。
21:2017/02/15(水) 23:20:02.72 0.net ID:

>>11
継ぎ目のボルトを外せれば不可能じゃない
8:2017/02/15(水) 21:53:06.28 0.net ID:

警察甘いな
13:2017/02/15(水) 22:15:58.36 0.net ID:

名前は?
14:2017/02/15(水) 22:16:43.71 0.net ID:

北海道なら自然が始末してくれるだろう
15:2017/02/15(水) 22:16:47.76 0.net ID:

強姦魔なんか即射殺でいいだろ
16:2017/02/15(水) 22:23:42.04 0.net ID:

名前も顔も無いのに注意しろってどうやって注意するんだよ
22:2017/02/15(水) 23:38:33.69 0.net ID:

パトカーとか全然走ってないよーな
23:2017/02/15(水) 23:46:35.83 0.net ID:

当分出来ないから襲いまくってるんでしょ
24:2017/02/15(水) 23:50:09.41 O.net ID:

流氷に乗って国外逃亡に成功したら映画化決定
25:2017/02/15(水) 23:50:38.50 0.net ID:

今頃手首を切り落として手錠外してるころか
26:2017/02/16(木) 00:19:13.67 0.net ID:

凍死すればいいのに。
27:2017/02/16(木) 00:21:16.41 0.net ID:

強姦物AVの展開。
29:2017/02/16(木) 00:47:17.89 O.net ID:

おまわりはバカじゃねえのか
何やってんだ無能
30:2017/02/16(木) 01:07:08.18 0.net ID:

>上下グレーの服を着ていたという。

半グレではないんだな。

33:2017/02/16(木) 02:40:24.60 0.net ID:

>>1
いい加減手錠にGPS着けろよ
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1487162409/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする