バーでお酒の勢いでナンパした女の子にLINE送るの躊躇ってる間に1週間経っててワロタwwwwwwwww

a
1
:2017/02/03(金) 09:10:19.684 ID:

お酒あった時は会話に困らなかったけどシラフに戻った時の絶望感

ほんとお酒って偉大だわ


2:2017/02/03(金) 09:11:40.344 ID:

おまえら助けてくれ!!!!!
3:2017/02/03(金) 09:12:00.089 ID:

もう無理だろ
9:2017/02/03(金) 09:14:56.240 ID:

>>3
おい
4:2017/02/03(金) 09:12:13.512 ID:

なんて送ればいいんだ?
5:2017/02/03(金) 09:12:43.773 ID:

勢いでやれないなら無理
10:2017/02/03(金) 09:15:17.593 ID:

>>5
おい!!!!!助けろ下さい
6:2017/02/03(金) 09:12:46.992 ID:

すでに一人で3レスって…
7:2017/02/03(金) 09:12:47.543 ID:

お酒の勢いでナンパしましたすみませんでした
と謝罪から入る
13:2017/02/03(金) 09:17:02.190 ID:

>>7
誠意伝わっていいかもな
ちょっと考えるわ
19:2017/02/03(金) 09:18:45.778 ID:

>>7
その後どう考えても続かないやつじゃん
8:2017/02/03(金) 09:14:11.249 ID:

わかる。すげーわかるwwwwwww
実際電話かかってきて会話できなかった記憶がwwwwww
11:2017/02/03(金) 09:16:04.512 ID:

時間空いてるし相手はもうお前に興味ないぞ
12:2017/02/03(金) 09:16:32.602 ID:

そういう時はそのナンパした時のバーに飲みに行こうって誘うんだよアホか
20:2017/02/03(金) 09:19:53.703 ID:

>>12
イケメンかよ!!!!!
どうやったらそんなセリフばんばんでるんだ
14:2017/02/03(金) 09:17:32.786 ID:

誘えばいいじゃん。

金曜で店2、3人で行くんだけど来ない?もしよかったらと思い連絡入れました。返信お待ちしてます♥

21:2017/02/03(金) 09:20:44.603 ID:

>>14
友達いねぇーよwwwwwww
いっつも1人で行ってる
15:2017/02/03(金) 09:17:52.910 ID:

安価で送れば良い
16:2017/02/03(金) 09:18:19.271 ID:

インフルエンザで寝てたことにしろ
17:2017/02/03(金) 09:18:26.573 ID:

バーに行ける人間がここでおれらに何を聞こうってんだ
23:2017/02/03(金) 09:23:13.886 ID:

>>17
むしろ逆だろ最近リア充VIPPERのが多いし
18:2017/02/03(金) 09:18:29.923 ID:

酒飲みながらLINEすればいいじゃん
アホなのか?
22:2017/02/03(金) 09:22:04.136 ID:

俺は一軒目で飲んだあとそのままホテル連れていったが
24:2017/02/03(金) 09:23:48.638 ID:

バーって、ガールズバーじゃん……
そりゃ話してくれるわ
28:2017/02/03(金) 09:26:51.285 ID:

>>24
普通のショットバーだぞ
マスターとバーテンダーだけが2人居てこじんまりした感じの
25:2017/02/03(金) 09:23:57.767 ID:

バーなんてコミュ障キモオタでも行けるから
26:2017/02/03(金) 09:25:07.596 ID:

よかった行けないおれはキモオタじゃない
雰囲気に馴染めそうにないしまずドア開けるの怖い
27:2017/02/03(金) 09:25:24.917 ID:

教えておいてあげよう
詐欺師ってよくしゃべるんだよ人間嘘つくときはよくしゃべるんだよ
よく話す奴話が上手いやつがいい人間なわけじゃないよ
自分らしくしろ素人童貞
29:2017/02/03(金) 09:27:58.415 ID:

どんなLINE送るのか知らんがナンパしたときのテンションじゃないと相手は冷めるぞ
32:2017/02/03(金) 09:29:51.896 ID:

マジレスするとその女の子マスターかバーテンの女だよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486080619/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする